bandicam 2018-03-25 08-35-01-621

1: 20xx/ミステリー master
管理人です。

オカ板には色々なコピペが貼られていますが、意味がわかると怖い話も沢山あります。

今回お届けする話のヒントは『ネコとねこは違う』

それでは、この文章にはどのような怖い内容があるのかお楽しみ下さい。


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ワイの家、闇の宗教勧誘に襲撃されるwww


母ちゃん可愛すぎてわろったwwwwwww


アホ「無期懲役は15年で出てくる! 甘い!」


神「豆腐で白飯食え」人類「絶対無理やろ…」中国人「はい麻 婆豆腐!」


ワイ漫画家志望のニート、1日のスケジュールがこれwww


【いじめのきっかけ】リア充「でさあw」美人「ぷは…なにそれw」クラスメイトツッコミ師ワイ「(ここやな ………!)」


「ごはん+ギョーザ+〇〇」理想的な一品を挙げるスレ


【うわぁ…】お風呂に浮かべたアヒルちゃんは危険らしい・・・


【こわE】来月から自衛隊に入るワイ、今になって震える・・・


昭和のテレビ番組や芸能人にありがちな事 wwwwwwwwwww


フジテレビがここ5年で打ち切った番組で打線組んだwwwwwww


「動物に感情はない!」←これ


婚活で振ったババア(31)が惜しくなってきたから 連絡してもいいよな?


コーラ1本盗み懲役3年「罪を重ねる高齢者」


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


今からLINEで告白しようと思うんやけど、どんな文 章送ったらいいと思う?


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


バーベキューで一切調理に加わらない奴に言いたいことがある www


ワイ新大学生レオパレス民、隣のヤツらがうるさすぎて咽び泣く・・・


この道徳の教科書がサイコパスすぎてヤバいwwwww


お菓子買ったら彼女できた話「顔でかのブサメンに春が来 た 」


北関東最強の心霊スポット


この記事見てたらちょっと怖くなった「精神疾患をもつ人の平均寿命」



おすすめブログ最新一覧






スポンサーリンク


1: 20xx/ミステリー master

僕が廃墟に探検に行った時のこと。
二階には小さな子供部屋があって、僕は何か面白い物がありそうだからそっと入ってみた。

ボロボロの机に、一つ日記帳が置いてあった。でも中は真っさら。
なぁんだ残念、と思ったら、1番最後のページに、汚い字で日記らしいものが書いてあった。


『8/18 はれ

ねこふんじゃった
ねこふんじゃった
ふかふかの毛布にくるまった
ねこ、ふんじゃった
わざとじゃないよ
でも、ちょっといい気味だったよ

ネコさんはイタいとき、ニャアって鳴くけど、
ねこふんじゃったとき、ねこは泣かなかった。
なんでかなあ、ふしぎだなあ
あ、ママがゆうくんを呼んでる。
ずーっと呼んでる。

ゆうくん、まだ起きないのかなあ』


僕はなんだかゾッとして、日記帳を閉じた。

壁には、寝ている赤子の絵がかかっていた。

ネタばらしは最後にあります


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


オカルト要素あり、俺の身に起きた不思議なことを書いていき たい


【幽霊?】祖母「なんか午前3時過ぎに2階からドンドンッて音 がするのよねぇ」


【なんでw】ワイ、パチ屋に就職が決まった途端親に縁を切られるwww


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべ きこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwww wwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


玄関に何気なくカメラ仕掛けて仕事行った結果(´;ω;`)


満洲国の最後の皇后、婉容さんが可愛すぎワロタwwwww


ワイ、人助けをしたのに危うく逮捕されそうになる


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるや つwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


後ろ振り向くのが怖い病が治らない


20代女子に聞いた「日本人で良かったと思う瞬間ランキング」


今年の花粉、ガチでヤバすぎる・・・



【おすすめの人気記事一覧】


ワイのゲーム部屋、快適すぎて廃人になるw


驚きの発毛法が紹介されてしまうwwwww


儲かる話は必ず裏がある


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時 にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


16年間浪人したアイドルオタクさんwww wwwwwww


ドラえもんの雑学書いてけwwwwwwwwwwww


【沖縄戦】82歳男性「隠れんぼで少年を置き去りにした。彼は帰ってこなかった・・・謝りたい」


【夜マック】マクドナルドの倍バーガー買ってきたんだが・・・・・


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべ きこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

1: 20xx/ミステリー master
ネタばらし

ねこを漢字に直すと寝子となり赤ん坊ということがわかります。その赤ん坊を踏む、そして泣かなくなる・・・

赤ん坊のゆうくんはこの世からいなくなってしまったのです。


参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/