bandicam 2018-03-27 21-46-50-900

1: 2018/03/26(月)21:34:48 ID:rua
どんな事送ったらええと思う?


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


「日高屋みたいな醤油ラーメンでいいんだよwwww」しかも400円で食える幸せ


【ショック…】合コンに行った俺「丸紅に務めてましゅ!!」女「へ~……」


【不可思議現象】あのアイドルの写真を見なければよかった・・・


ワイニート、やることがなくなって働いたほうがマシの境地になる


池袋ってダメ人間が一人暮らしするには天国な街だわwwwwwww


【いじめのきっかけ】リア充「でさあw」美人「ぷは…なにそれw」クラスメイトツッコミ師ワイ「(ここやな………!)」


【凄すぎw】紙コップで捕獲されたのにド根性で飛んでいくハチwwww


スーパーの店員に半額シール催促したら拒否されたんだが、これってどういう事なの?


ゆとりワイが注意された納得してないマナー関連のことで打線組んだ


【貯金するコツ】これを実行すれば必ず貯まるようになる


亡くなった爺ちゃんが初七日の日に帰ってきた


ワイ「有給使いたいのですが…」無能上司「ちょっと何言ってるのかわからないwwwwww」


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


【自由な生き方】ワイ29歳、転職経験が50回を超え移住経験も38回目を迎えるwwww


家系ラーメン、カップ麺で十分だったwww


【闇すぎる】ヤマザキパンの時給に高さに釣られてバイトすると、一日で気が狂う人続出


【納得いかない】イオンへのクレーム書いたから添削してくれ



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2018/03/26(月)21:35:14 ID:rua
ちなLINE告白
許してくれ
5: 2018/03/26(月)21:36:30
告白は成功率低いってそれ一
6: 2018/03/26(月)21:36:32
イッチの思うままを書き綴りなさい
7: 2018/03/26(月)21:36:58 ID:rua
シンプルに行くのが一番かな
8: 2018/03/26(月)21:37:38
頑張れイッチ
9: 2018/03/26(月)21:37:57 ID:rua
>>8 ありがとうやで
10: 2018/03/26(月)21:38:11
LINEで告白かよ直接言えや
12: 2018/03/26(月)21:38:46 ID:rua
>>10 許してくれ
ワイには直接なんて無理や
13: 2018/03/26(月)21:39:18
いや誰にや
15: 2018/03/26(月)21:40:49 ID:rua
>>13 好きやった女の子や
中学を最近卒業して、お互い違う高校に行く
でも忘れられへん
16: 2018/03/26(月)21:40:52
その子と仲ええんか
17: 2018/03/26(月)21:41:09 ID:rua
>>16 仲はええで
18: 2018/03/26(月)21:41:43
どうして生で言わないのか
22: 2018/03/26(月)21:42:34 ID:rua
>>18
ワイにそんな勇気ない
19: 2018/03/26(月)21:41:56 ID:rua
ただ、友達止まりなんや
告白しても笑って振られそう
21: 2018/03/26(月)21:42:06
そういうのは卒業式でいうもんやったな
22: 2018/03/26(月)21:42:34 ID:rua
>>21
やっぱ遅かったか
23: 2018/03/26(月)21:42:36
失敗しても直接言った方が後悔はない
頑張れ
おじさんの言うことを聞いて生で言ってくれ
lineではダメだ
24: 2018/03/26(月)21:42:56
というか卒業式の方がムード的に良さそう
25: 2018/03/26(月)21:43:09 ID:rua
逆になんでlineが駄目なんや?
29: 2018/03/26(月)21:44:42
>>25
相手に自分で語るからこそ、真意が伝わるんや
振られるのが怖いのは分かる
でも今の年なら失敗も嫌な思い出も忘れることができるんだよ
今だからこそ生で言うんだ
文だと本気なのか分からないってやつもおるし
32: 2018/03/26(月)21:46:05 ID:rua
>>29 悪いがそんなキャラじゃないんや…
友達連れてきそうやし
ほんまごめんな
26: 2018/03/26(月)21:43:26
あと文にするとなんかキモくなるから直接IKEA
28: 2018/03/26(月)21:44:23 ID:rua
>>26
突然ごめん
好きです
付き合ってください
キモいかな?
31: 2018/03/26(月)21:44:58
>>28
突然ごめん
会える日ない?でええやろ
27: 2018/03/26(月)21:44:01
まぁ、アレや、考えようによってはお断りの返事を永遠保存とか
直よりも勇気ある選択やろ
33: 2018/03/26(月)21:46:31
LINEで告白すると相手も断りやすいからな、直接言うべき
35: 2018/03/26(月)21:46:45
>>33
ほんまコレイトン
38: 2018/03/26(月)21:47:42 ID:rua
>>33
断られてもええんや
ただ諦めきりたい
40: 2018/03/26(月)21:47:55
>>38
諦め切るためにも直接言え
37: 2018/03/26(月)21:47:32
ワイも最初はLINEで告ろうと思ったけど、結局電話にしたで
最低でも電話にするべきや
LINEはアカン
41: 2018/03/26(月)21:48:30
電話でもいいから、ラインはやめとけ
42: 2018/03/26(月)21:48:44
直接言え派が多いのはそっちの方が良かったって意見の多い証明や
43: 2018/03/26(月)21:49:07 ID:rua
>>42 なるほど…
44: 2018/03/26(月)21:49:56
>>43
せめて最後にあの子に会いたいとでも思ってはよ空いてる日聞いてこい
45: 2018/03/26(月)21:50:13
ワイもメールで告った相手はダメで直接告った相手はOKだったで
46: 2018/03/26(月)21:50:41 ID:rua
悪いけど、LINEを前提に話してくれ
ワイには直接なんて無理や
勇気でーへん
50: 2018/03/26(月)21:51:41
>>46
このスレにいるみんなも最初は勇気が無かったんやで
でもな、なんとかしたんや
あの子のことを考えて
51: 2018/03/26(月)21:51:55
>>46
告白を楽に済まそうとするな
気持ちの伝わりにくいLINEだけは絶対アカン
53: 2018/03/26(月)21:53:18 ID:rua
>>51
こっちとしても楽に済ましたいんや
正直、振られる確率100やし
こっちも高校始まるし
54: 2018/03/26(月)21:54:28
>>53 後から後悔するで 後々全然楽じゃなくなるから
55: 2018/03/26(月)21:54:54 ID:rua
>>54 どう楽じゃないんや?
57: 2018/03/26(月)21:55:36
>>55
あの時生で言ってたら違ったのか
とか色々考えるんだぞ
61: 2018/03/26(月)21:56:22 ID:rua
>>57 後悔はしない…たぶん
63: 2018/03/26(月)21:58:22
>>61
もう既に予兆が出てるゾ
騙されたと思って直接告白しろ
47: 2018/03/26(月)21:50:56
せめて電話で言ったほうがええで
48: 2018/03/26(月)21:51:18 ID:rua
>>47 親に聞かれたくない
49: 2018/03/26(月)21:51:27
呼んだらあと一回でも直接会えるんやぞ
lineやったら振られたら0や
もう声も聞かれへんかもしれんぞ
52: 2018/03/26(月)21:52:18
俺もイッチと同い年やし俺の意見を聞け
56: 2018/03/26(月)21:55:31
告白は雰囲気が全てぞ
60: 2018/03/26(月)21:56:18
イッチがそれで引きずらないんならええんちゃうか
ダメ元で告るんなら
62: 2018/03/26(月)21:57:33 ID:rua
ワイがlineにこだわるのはトッモがLINEで成功したって言う例があるんや
63: 2018/03/26(月)21:58:22
>>62
ならおんJ民ほ直接告白して成功したっていう例10個を叩きつけて論破する
64: 2018/03/26(月)21:59:40
LINEで告白して成功するのは最初から半ば成功している場合に限る
最後の一押しみたいな力はLINEには皆無
65: 2018/03/26(月)22:00:52
まあとりあえず1回その子と会ってみたらええんやないか?
春休みやし1日くらいなら空いてる日あるやろ
66: 2018/03/26(月)22:02:33 ID:rua
頼む…LINEはもう変えない方針で行く
別に引きずらんし
あの時あーしてればよかったとかも思わん
67: 2018/03/26(月)22:04:21 ID:rua
もうそろそろ送るわ
告白する勇気くれてありがとうやで
突然ごめん
好きです
付き合ってください
でええよな?
結果は報告する
70: 2018/03/26(月)22:04:49
>>67
いきなりはまずくないか
86: 2018/03/26(月)22:09:06
>>67 の文まるごと送ったんか?
87: 2018/03/26(月)22:09:47 ID:rua
>>86
突然ごめん

好きです


付き合ってください


って分けて送ったで
91: 2018/03/26(月)22:10:42
>>87
既読ついてから送ればよかったのに
92: 2018/03/26(月)22:11:18 ID:rua
>>91 それは思ったンゴ
でも送っちゃったから仕方ない
71: 2018/03/26(月)22:05:05
たまには人のアドバイスを騙されたと思って受け入れてほしい
72: 2018/03/26(月)22:05:29
今時LINEも珍しくはないが好感は持てない
75: 2018/03/26(月)22:06:31
自分がLINEでされたら直接言えって返事になるな
79: 2018/03/26(月)22:07:55 ID:rua
送った
81: 2018/03/26(月)22:08:37 ID:rua
あああああ怖いンゴ
83: 2018/03/26(月)22:08:58
今の子ってマジでLINEで告白するんか
88: 2018/03/26(月)22:09:53
>>83
されたことあるがあんまり嬉しくないぞ
好きな相手でも
94: 2018/03/26(月)22:12:04
まあ後から言っても仕方のないことやけどね
96: 2018/03/26(月)22:12:47
今きっと告られたと裏会議してるで
99: 2018/03/26(月)22:13:21 ID:rua
>>96 怖いンゴ
97: 2018/03/26(月)22:12:55
釣り?
99: 2018/03/26(月)22:13:21 ID:rua
>>97 ちゃうわ!!!!!
98: 2018/03/26(月)22:12:59
一気に送ったらイッチの熱意に相手が引きそうや
100: 2018/03/26(月)22:14:05
今北産業
103: 2018/03/26(月)22:15:38 ID:rua
>>100
直接告白しろとみんな言ってくる
しかしワイはLINEで告白ごめんな
結果待ち
101: 2018/03/26(月)22:14:05
このスレで結果報告すんの?
102: 2018/03/26(月)22:14:24 ID:rua
>>101 落ちてなかったらな
107: 2018/03/26(月)22:18:04 ID:rua
?って返信きた
114: 2018/03/26(月)22:22:02 ID:rua
相手:なんて反応していいかわからん
ワイ:yesかnoで 既読つかず
4んだ
116: 2018/03/26(月)22:22:34
>>114
もう電話しろや
118: 2018/03/26(月)22:22:51 ID:rua
絶対友達にLINEしとるわ
120: 2018/03/26(月)22:23:26 ID:rua
ちな告白されたのは初めてらしい
125: 2018/03/26(月)22:24:27
>>120
もっと押せばワンチャンあるんちゃうか
130: 2018/03/26(月)22:25:20
だから直接言えとあれほど…
133: 2018/03/26(月)22:25:54
好きですだけ送っても相手困惑するだけやぞ
ちゃんと付き合ってくださいって送れよ
135: 2018/03/26(月)22:27:36
そりゃ(LINEで告白したら)そう(相手も困惑する)よ
141: 2018/03/26(月)22:29:58 ID:rua
頭パンクしそうやから
ちょっとだけ待ってほしい
だそうで
143: 2018/03/26(月)22:30:16
>>141
後で通話しよう
っておくれ
144: 2018/03/26(月)22:30:53 ID:rua
>>143
そっちのペースでいいよって送っちゃった
145: 2018/03/26(月)22:31:13
>>141
相手も迷ってるのかもしれないな
152: 2018/03/26(月)22:32:09
今頃周りに告白されたwゆうとるんやろな
154: 2018/03/26(月)22:32:53 ID:rua
>>152 ゆうとるんやろな
153: 2018/03/26(月)22:32:35
(断り方を)ちょっと考えさせて
157: 2018/03/26(月)22:33:37
成功するとええな
158: 2018/03/26(月)22:33:56
ちょっと行けそうな雰囲気で草
166: 2018/03/26(月)22:36:14
ええ感じやん
頑張れ
174: 2018/03/26(月)22:44:50
イッチ生きてる?
176: 2018/03/26(月)22:45:35
おいどうなった
178: 2018/03/26(月)22:45:59
今北産業
183: 2018/03/26(月)22:47:03
>>178
直接告白を勧めるも
LINEで告白
ちょっと待ってと帰ってきた
179: 2018/03/26(月)22:46:06
今通話してる説
180: 2018/03/26(月)22:46:07
イッチ生きてるかー
182: 2018/03/26(月)22:46:57
イッチ、気を強く持つんやで
187: 2018/03/26(月)22:51:27 ID:rua
色々あってこれ以上レスはできんかもしれんが
188: 2018/03/26(月)22:51:41 ID:rua
成功したで
190: 2018/03/26(月)22:51:54
次があるさ
197: 2018/03/26(月)22:52:50 ID:rua
>>190
OK貰えた
マジやで
釣りやない
191: 2018/03/26(月)22:52:08 ID:rua
みんなありがとな、感謝するで
192: 2018/03/26(月)22:52:10
は?
194: 2018/03/26(月)22:52:31
草 よかったやん
195: 2018/03/26(月)22:52:33
マ?
200: 2018/03/26(月)22:53:10
イッチお前ほぼ諦めてたやんけ!!
まあほんまよかったな
201: 2018/03/26(月)22:53:28 ID:rua
ほんまによかった
204: 2018/03/26(月)22:54:33 ID:rua
直接告れニキもありがとな
結果的にLINEで言ったけど、確かに勇気は貰えた
207: 2018/03/26(月)22:55:38
早速デートやな どこ住みなん?
212: 2018/03/26(月)22:56:52 ID:rua
>>207 西とだけ
会う約束はしたで
210: 2018/03/26(月)22:56:10
えかったやん
青春やな
220: 2018/03/26(月)23:00:12
新年のあけおめラインで食事に誘ったら断られたんご

イッチお幸せに
221: 2018/03/26(月)23:00:12
デートの時はこっちから手を握ってやるんやで
229: 2018/03/26(月)23:08:02 ID:rua
みんなありがとな
感謝しかないわ
おんjは優しいな
232: 2018/03/26(月)23:24:01
あれ?上手く言ったんか!?
やったぜ。


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ワイ「嫁がインフルエンザにかかったので早退します」 上司「お前の代わりはいくらでもいるんだぞ」


一人暮らしてわかるイオンのありがたみ


ワイ、見知らぬBBAに監視されてる・・・


【高速道路】夜のサービスエリアが激変した理由


【二股疑惑】小室圭さん、眞子さまと元カノとの交際時期が重なっていた可能性


【後悔する】嫁にしちゃいけない女性の特徴


お前ら一生に一度くらいはオカルト体験してるだろ?


日本人「日本の四季は最高だぜwwww」春「花粉症ズドーン!!!!!」夏「蒸し暑さズドーン!!!」→


ワイ(24)会社の先輩(37)に告白される・・・


「々」使う時にいちいち「佐々木」って打ってるやつwwwwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される



【おすすめの人気記事一覧】


【禍垂その1】憑かれた幽霊は元カノ


【禍垂その2】黒幕の正体


江戸時代の寿司ってマジで旨そうだなwwwwwww


田舎育ちの人が都会で一人暮らしする時に絶対にやるべきこと


フランダースの犬の海外の評価ワロタwwwwwwwwwwww


ヤバイ仕事を受けた「知ってはいけない領域」


韓国人「大阪のラーメンは不味すぎる。二度と食べない」


投資家なんだが暇すぎるわwwwwwwww


【嘘マツ】ワイの一家、エリートすぎてヤバいwwwww


【絶望】日本の20代男性の現実がヤバすぎ・・・・


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522067688/