bandicam 2018-03-16 08-44-40-784

1: 2018/03/13(火) 12:55:39.76 0
おしえて糖尿病


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【グリコ・森永事件】日本史上、最も犯人が謎に包まれた事件


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2018/03/13(火) 12:56:16.98 0
お医者様に聞きなさい
3: 2018/03/13(火) 12:57:25.27 0
ここでそうだと言われたらそれを信じるのか
じゃあ言ってやるよそうだ
4: 2018/03/13(火) 12:57:45.60 0
血糖値を急激に上げない事 それを1ヶ月やれば治る
5: 2018/03/13(火) 12:58:04.44 0
甘い物を一切やめる
米やパンを減らす
ウォーキングする
6: 2018/03/13(火) 12:59:06.28 0
なってしまったらもう何やっても無理だろ
7: 2018/03/13(火) 13:01:19.67 0
なってしまったら終わりってのは医者の金稼ぐ為
肉体改造で改善する
8: 2018/03/13(火) 13:01:53.30 0
あんまりお茶飲んでもトイレ近くなるだけだぞ元々トイレ行く回数増えるのに
9: 2018/03/13(火) 13:02:42.82 0
一度糖尿病って病名ついちゃうと外せないんだよね
生活習慣や食事運動で数値がよくなっても糖尿病は糖尿病
27: 2018/03/13(火) 13:36:42.93 0
>>9
抑えることは出来る
10: 2018/03/13(火) 13:06:03.62 0
ご飯食べた後猛烈に眠くなる  これって糖尿病の症状だろ?
13: 2018/03/13(火) 13:10:29.70 0
>>10
血糖値が急上昇してる可能性は高いね
14: 2018/03/13(火) 13:10:36.90 0
>>10
健康人でもご飯は100gで十分なんだよ
だいたいおにぎり1個程度
15: 2018/03/13(火) 13:11:51.19 0
食後30分以内に運動する
16: 2018/03/13(火) 13:12:38.94 0
腹6分ぐらいでおさえないとやべーな
17: 2018/03/13(火) 13:13:10.50 0
物イッパイ食べたら血糖値が上がる

普通の人はエネルギーとして使わない糖をインスリンで代謝する事が出来る

糖尿病の人はインスリンが出なくなってるから
余分な糖がずっと血液の中に残り
血がドロドロになって腐ってく
18: 2018/03/13(火) 13:14:00.29 0
量を抑えるのはあまり関係ないんじゃない?
炭水化物と砂糖を抑えれば
21: 2018/03/13(火) 13:18:13.84 0
食事後に眠くなるのは消化に血液が使われて脳に行く分が減るからで糖尿でなくても起こること
24: 2018/03/13(火) 13:25:11.71 0
とりあえず白飯減らしてみたら
25: 2018/03/13(火) 13:25:39.21 0
食後に眠くなる人は血糖値がかなり上がってるか満腹に食べてしまった場合かどっちか
26: 2018/03/13(火) 13:36:36.22 0
学校で飯食って眠いやつは糖尿かよ
29: 2018/03/13(火) 13:44:50.61 0
食事の最初に野菜いっぱい食うといいよ
30: 2018/03/13(火) 13:45:22.43 0
カフェインは適度にな
34: 2018/03/13(火) 14:19:24.02 0
苦い茶に甘い菓子
35: 2018/03/13(火) 15:18:54.81 0
糖質制限でダイエットやればいい
10キロ痩せて肉魚食いまくり
36: 2018/03/13(火) 15:26:22.04 0
お茶は結石が出来る
トマトジュースがいい
37: 2018/03/13(火) 15:28:11.85 0
血糖値を抑えるには食べる前に飲め
38: 2018/03/13(火) 15:39:23.98 0
甘いもんかなり食べるけど痩せてるからセーフだな!
39: 2018/03/13(火) 15:46:31.12 0
なんで食ったり飲んだりすることばっかり考えてんの?
断食すればいいじゃん
40: 2018/03/13(火) 16:05:36.21 0
初期中期後期によって対策も変わる
41: 2018/03/13(火) 16:08:08.02 0
デベルザって薬処方してもらっているからお茶とかたくさん飲んで
どんどん尿を排出して糖を出していかなければならない
43: 2018/03/13(火) 16:11:49.59 0
インシュリン毎日打って薬六種類のんで水分まいにち二リットル以上のんで糖をだす治療してるけど
血糖値が170くらいある もう4にたい
48: 2018/03/13(火) 16:35:30.20 0
>>43
遺伝なのかな
可哀想に
45: 2018/03/13(火) 16:28:29.13 0
俺んとこも水分取れとか言われたことないわ
47: 2018/03/13(火) 16:32:24.20 0
そりゃ水分が増えたら血糖値の濃度は下がるだろ
49: 2018/03/13(火) 16:37:37.11 0
炭水化物と甘いもの取らなければ血糖値は上がらない
いくら食べても平気
俺HbA1cが11越えてたけど今は6.2くらいで
医者に褒められてる

糖尿病食のカロリー制限とか一切守ってない
そもそもごはんを食えと言ってるのが間違い
52: 2018/03/13(火) 17:16:57.41 0
>>49
えらいなあ
タバコや酒は辞めれても食事制限はなかなか出来ないよ
炭水化物と甘いもので糖尿になるんだろうし
55: 2018/03/13(火) 20:35:17.97 0
ごはんとパンとお菓子とジュースをやめればよい
56: 2018/03/13(火) 22:19:29.15 0
果物も要注意
血糖値上る
57: 2018/03/14(水) 02:18:51.44 0
いちごはいいらしい

60: 2018/03/14(水) 03:21:49.97 0
水分取るのは脱水症状抑えるため
61: 2018/03/14(水) 07:30:57.77 0
糖を排出するために水飲め言われた
63: 2018/03/14(水) 07:41:31.58 0
糖尿もステージがある
早い段階なら治る
その代わり激痩せになる連れがそうだった
75: 2018/03/14(水) 11:08:30.24 0
糖尿病じゃなくても
急激に血糖値を上げるのは危険なんだよ

急激に血糖値を上げると血糖値スパイクと言って血管を傷つける
そうすると血管修復にかさぶたが出来る
そのかさぶたがはがれて心臓や脳で詰まって心筋梗塞や脳梗塞になる
78: 2018/03/14(水) 14:40:59.05 0
そもそも脂肪が分解されて糖分になるから
太ってるやつは痩せないと無理
79: 2018/03/14(水) 18:26:06.56 0
腎臓やられてるとお茶飲んでおしっこするのも支障をきたす
80: 2018/03/14(水) 18:59:17.41 0
どういうふうに?
81: 2018/03/14(水) 19:21:59.70 0
腎臓悪くなるとオシッコ出なくなるからな
82: 2018/03/14(水) 23:18:27.54 0
健康診断で糖尿病疑いのやつは糖質制限開始すべき


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1520913339/