bandicam 2017-10-24 06-11-20-032

1: 20xx/ミステリー master
ずっと幽霊なんて信じてない俺だけど初めてオカルト板に来たら小学生の頃にあった事を思い出した。

今日のオススメ



大阪の都市伝説がマジで 怖い(未解決事件)

金曜ロードショーや地上 波では絶対に放送できない映画

【無敵の人】犯罪者に責任能 力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】 室蘭で行方不明になった美少女を探せ

人生やり直したいやつ俺 がタイムリープした時のこと教えるから来い

【スーパーバグ発生】インドの少 年の預言が現実となっていく恐怖

【ガチの闇】高知県の小学生、岡林 優空くん水難事故の闇が深すぎる

虫歯を2年近く放置 した結果wwww

日本最強の「ダン ジョン駅」

【マッハ100】2021年3月 21日、地球に最大の恐怖が訪れる

ネットの反応





1: 20xx/ミステリー master
自分は昭和56年生まれでN県K小学校に通っていたんだけどこの話わかるやついたらうれしいんだが…

まあ話すわ

道徳(国語、算数みたいな授業の名前)の時、前日に確かこっくりさんが女子の間ではやってて、クラスの女がとりつかれて先生達でお祓いに連れていったみたいな話があった。

幽霊とか信じない俺は「女子はそんなん好きだよな」くらいでその授業を聞いてた。

若い女の先生なんだけど、先生が自分の卒業式の話を泣きながらはじめた。


以下、先生が話した内容

仲のいい友達数人で式が終わったあと屋上で写真を撮ろうと言ってみんなで屋上にいこうってなった

友達の一人が「私ジャンプするから跳んでるとこを撮って!」と言ったらしい
先生と友人二人が写真に写る、一人が撮影するって感じになった

撮影してる友達「はいチーズ」

撮り終わって次は撮影役を交代しようとしたら
「あれ?〇〇ちゃんは?」跳んで写ると言っていた子がいない、次の瞬間校庭から悲鳴 その子は校庭で変わり果てた姿になっていた。

その子の4は事故4って事になった

しばらくたったある日先生はある事に気づいた


先生「あれ?卒業式に屋上で撮った写真だけない…。」

この事に気づいた先生は友達に話したらしい。

事故4となった友達だが、みんながその事で疑問に思っていたが口にしなかった事が
ある。

友達がジャンプして写真撮影をしたのから校庭で悲鳴があがるまでほんの数秒

ジャンプしてそのまま校庭に落ちたって感じなんだけど、写真撮影した場所から屋上の端までは数メートル、しかも助走をつけて跳んでも跳べない高さのブロックを越えて落ちた事になる。

その写真だけがない事がどうしても疑問でしかたなかった先生と友達は現像にだした店に行く事にした。

(ちなみにこれ実話)

先生と友達は店の主人に撮影した写真が一枚足りないと話すと店の主人は

「あー、〇月〇日の奴かー」と言って調べてくれた。

しばらくして
「撮れてなかったね。真っ暗だったよ」と言った。

みんなが哀しそうな顔をして見つめ合い涙を目に浮かべると主人が
「何かあったの?」と聞いた。

事情を主人に伝えると、困った顔で言った。
「あまり酷い写真は、お客さんに渡さない事にしてるんだ。どうしても見たいっていうなら…。」

と言って写真をわたしてくれた。

こんな話。文章下手くてすまん。

この写真を道徳の時間に先生から見せてもらってすごく怖かったのを覚える。

まあそのあとは幽霊とかコックリさんとかで絶対遊ぶなって話だった。

すさまじい写真だったとは覚えるが今となっては記憶があいまいだ。
いまだに霊は信じてないけどね


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)






今日の注目記事ベスト10

【1】 女子高生コンクリ詰め事 件で一番ヤバイ人物は母親だった説


【2】 2ch史上最強に怖いコピペ(2ちゃ ん伝説スレ:モスバーガーのきれいな食い方教えれ)


【3】 【再編集】嫁から凄まじい破壊力のカ ミングアウトされた


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼 ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新 聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の 勝ち組業界ってどこ?


【7】 【生存説】 三浦春馬さん は今も生きていると思う


【8】 【凸スレ】夜中に知らない番号から 電話がかかってくる


【9】 夜勤ってコスパ最 高なのに嫌がられるよな


【10】 ロフタスのニセ記憶実験  ウソが真実となっていく



注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教  え て

南海トラフ地震って実際ヤバ そうだよな

嫁の実家に行った ら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波 ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバ くないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コン で会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリ ピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに





今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガ バガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送 ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース 】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のア リババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音 を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目 が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…( ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER 行方不明事件(捜索隊結成)




おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238





記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻 り他の記事を読む

image credit
このエントリーをはてなブックマークに追加





コメント

コメント一覧

    • 名もなきミステリー
    • 2021年02月16日 18:09
    • え?終わり?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット