bandicam 2018-03-01 06-36-53-565

1: 2017/01/26(木)00:57:18 ID:DWl
1つの事に秀でてる奴が羨ましい


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


「あっ、こいつ発達障害だな」ってやつの特徴


俺が体験した怖い話してやるから聞いていけよ「ヤジマ怪談」


人を処刑した友人が狂っていった・・・


【寄生虫ヤバすぎ】陽キャ「ここでナメクジ食ったらパーティー盛り上がるやろなぁwwww」?


映画クレヨンしんちゃんの名作と言えばコレでしょwwww


【ヤバそうw】仕事ができない人のデスクトップwww


【事故物件】ワイんちが大島てるのサイトに登録済みでワロタwwww


【ムカツク!】プリン屋のバイトが男だからって理由で断られたwww


浅田真央さんの最終的な夢がワイルドすぎるwww


【鬼畜め!】ワイ物乞い、コンビニ店員に廃棄商品の引き渡しを要求するも断られる


ガキの頃の脳内出血で人生が一転した話をしたい


セブンイレブン役員「このお弁当人気やなぁ…せやwwwwww」


昔の人が考えた間違った説を上げていくスレ


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


【絶望】任意保険無しで人身事故を起こしたワイの人生が悲惨すぎる


【眞子さま問題】宮内庁が動き出す「小室圭さんへ仕事斡旋も検討」



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2017/01/26(木)00:57:54 ID:8Qr
全部中途半端
4: 2017/01/26(木)00:58:16 ID:wAy
何も秀でてないし全部のことがうまくできません
5: 2017/01/26(木)00:58:29 ID:5ab
ワイは全部中途半端以下
6: 2017/01/26(木)00:58:50 ID:DWl
ちょっと手をだすとすぐ飽きちゃう
7: 2017/01/26(木)01:03:25 ID:DWl
勉強もそこそこ
スポーツもそこそこ
絵とか音楽もそこそこ

ぜーんぶそこそこ
8: 2017/01/26(木)01:03:52 ID:hh8
どんなこともそこそこできないぞ
9: 2017/01/26(木)01:04:22 ID:XZY
即戦力にはなるけどそのあと直ぐ抜かれるやろ
11: 2017/01/26(木)01:05:19 ID:DWl
>>9
これ結構ある
後輩の追い上げとか怖い
12: 2017/01/26(木)01:05:21 ID:itD
>>9
ワイいっつもこのパターン
成長早いけどすぐ頭打ちになる
ドラクエで言うと植物系や
時間かけたドラゴンには太刀打ちできん
10: 2017/01/26(木)01:05:09 ID:NQ0
全部がそこそこできるんならそれらを全てかなり出来るように普通の倍くらいの努力すれば普通の倍の人間になれる かもしれんで
15: 2017/01/26(木)01:06:52 ID:DWl
>>10
すぐ飽きてしまうんや
ちょっとは出来るけど限界が早いからそこでポイ
22: 2017/01/26(木)01:09:44 ID:eHo
>>15
なんでもすぐできる奴は頭の性能?が良いらしいとか
始める前に人がやってるのを集中して見る習慣があるとか言うけどな
29: 2017/01/26(木)01:11:25 ID:DWl
>>22
はえ~そうなんか
確かにじっと見るかも
見よう見まねにやってるだけなんかもな
13: 2017/01/26(木)01:06:07 ID:eHo
なお努力はせんから結果人並み以下になる模様

ワイやで
14: 2017/01/26(木)01:06:51 ID:xKW
身長170前後
フツメン 
偏差値50前後
運動はできないわけではない
友達も多くはないけど少なくもない

こんなんやろ
17: 2017/01/26(木)01:07:38 ID:DWl
>>14
ドンピシャ
16: 2017/01/26(木)01:07:22 ID:uEi
そこそこって何や
100点満点で何点や
18: 2017/01/26(木)01:08:21 ID:DWl
>>16
中間よりちょっと上くらい?
20: 2017/01/26(木)01:08:55 ID:uEi
>>18
50~55点くらいか
21: 2017/01/26(木)01:09:28 ID:DWl
>>20
60~80くらいかな?
30: 2017/01/26(木)01:11:35 ID:TvO
>>21
このレスからプライドが見て取れる
嘘つけホンマは56くらいやろ
33: 2017/01/26(木)01:12:43 ID:DWl
>>30
すまん勉強とかで考えてた
他のはそんくらいかもな
19: 2017/01/26(木)01:08:48 ID:xKW
何か犠牲にしてもええからなんか才能欲しいで
23: 2017/01/26(木)01:09:51 ID:DWl
プライドだけはいっちょまえ
26: 2017/01/26(木)01:10:28 ID:z6M
何やっても65点くらい
65点までなんて教えれば要領悪い奴でも辿りつける
むしろそいつらが65点まで来た時に置いていかれる

一瞬で65点まで辿りつけるけどそこからマジで先にすすめない
28: 2017/01/26(木)01:11:15 ID:CK2
>>26
ワイやんけ
31: 2017/01/26(木)01:11:49 ID:DWl
>>26
ワイやんけ
40: 2017/01/26(木)01:16:27 ID:RL9
あれか、器用貧乏ってやつか
41: 2017/01/26(木)01:17:24 ID:eHo
>>40
言わんでくれや…
42: 2017/01/26(木)01:17:30 ID:qXt
何やっても一流のやつがおる
何やってもあかんやつがおる
何やってもそこそこのやつがおる
神様は平等なんやで
44: 2017/01/26(木)01:18:04 ID:xKW
>>42
どう見ても不平等なんですが・・・
43: 2017/01/26(木)01:17:57 ID:uuH
ワイは屁理屈こねくり回すのだけは上手いで
45: 2017/01/26(木)01:18:27 ID:DWl
>>43
それは才能やな
営業向いてるで
46: 2017/01/26(木)01:18:54 ID:ztk
最初の飲み込みはやいけど
後はジリ脚
48: 2017/01/26(木)01:19:45 ID:FHA
>>46
わいやん
49: 2017/01/26(木)01:22:51 ID:ztk
>>48
最初は早いんだよなぁ
後がなんか伸びない
47: 2017/01/26(木)01:19:33 ID:sJ7
dream fighterの歌詞思い出すンゴねぇ
50: 2017/01/26(木)01:23:35 ID:DWl
このまま何もなく消えていくのは悲しいなぁ
51: 2017/01/26(木)01:25:09 ID:KlM
全部そこそこ出来ないなんやが
54: 2017/01/26(木)01:28:44 ID:TvO
>>51
イッチの理想は全教科ジャスト70
現実は55
こういうこと言ってる奴の大体はこれやね
55: 2017/01/26(木)01:29:47 ID:DWl
>>54
流石に55とるほど馬鹿じゃないわい
57: 2017/01/26(木)01:35:22 ID:KlM
タイプミスしとった
(ワイは)全部そこそこ出来ないんやが
って打ってるつもりやった
タイピングもそこそこ出来ないんやな、ワイは
58: 2017/01/26(木)01:37:49 ID:DWl
>>57
まぁ、タイピングは練習やで
てか通じとるから大丈夫やで
63: 2017/01/26(木)01:44:24 ID:EU4
5教科の評定平均はどれくらい?
65: 2017/01/26(木)01:45:51 ID:DWl
>>63
評定って1~5のやつやっけ?
66: 2017/01/26(木)01:46:46 ID:EU4
>>65
そう
67: 2017/01/26(木)01:48:13 ID:DWl
>>66
確か4.3くらいやった気がする
もう何年も前やからあやふやだが
68: 2017/01/26(木)01:52:36 ID:EU4
>>67
テストの点数が60~80なのに4.3いくなんてすごいな
70: 2017/01/26(木)01:54:40 ID:DWl
>>68
その点数ならこのくらいじゃないんか?
よく知らんが
71: 2017/01/26(木)01:56:24 ID:wZ0
>>68
推薦で大学行かせる系の私立学校やったんやないか
64: 2017/01/26(木)01:44:45 ID:wZ0
応用が利くか利かないかの差だけやろうな
69: 2017/01/26(木)01:54:23 ID:Ypj
器用貧乏でもできないことがないだけ有能やで


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【ヤバいw】俺ん家の窓が凄いことになっててワロタwww


労働者「裁量労働制になったンゴ!仕事早く終らせてさっさと帰るンゴ!!」


不老不4ってやっぱ怖い?やめておいた方がいいのか?


【驚きw】アインシュタインの予言が的確すぎワロタwww


【ウソだろw】中国の高層マンションの実態wwwwwwwww


【嘘松女子w】名医「まことに残念ですが…グスッ…」私:ムクリ「あ~よく寝たw」


俺「俺、竹中工務店から内定貰ったよ!!!」彼女「え、ちょっと待って・・・別れましょう」


【えぇ…】北川景子さん、とんでもない姿を盗撮されてしまう


数学者が証明!ブラックホールに飛込めば、自分の過去を抹消できる


俺は7年の間、異世界にいたのかもしれない


【恐怖】家賃滞納者の部屋で見た光景


【聞いてクレ】引越し屋やってるけど昨日ひでえもんを見たwwwwww


頭の悪い奴がよく使う言葉wwwwwww


【※保存版】詐欺師の営業手法を教えます「意外と身近に詐欺師は居る」


【聞いてくれ】マンションの上の階の住人が物凄いキチ家族だった・・・


【心霊スポットの恐怖】忠告する。ああいう場所はいたずら半分で行くもんじゃない


人間の怖さを語っていく


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【シェアハウスの闇】年収1000万の会社員が背負った借金総額がヤバすぎる


中国人が日本に来て一番難しいと思うことがコレwwwwwwww


【デカすぎw】超巨大ダイオウイカが打ち上がる


【悲劇の幕が上がる】デブでブスだけど、イケメン揃いの合コン行ってきたwwwwwww


宇宙に関する質問になんでも答えるでwwwww


AIで仕事消えるのって圧倒的に民間だけだよね?


夜中って何かコンビニ行きたくなるよなwwwww


9.11とかキューバ危機リアタイ勢おるか?


【2回目で草】26歳独身ワイ、苗字が原因で結婚を断られたwwwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

【あるあるw】お前らがウルトラマンになった時にやりそうなことwww


【プロ野球チップス】ワイ、とんでもない年代のものを見つけてしまうwww


【オジサン判定w】この画像を見て頭の中で音楽が聴こえる人はオジサンだよwww


【これが現実】ジッジ「あうあうあー」息子「施設入れたろ!」老人ホーム「ダメです!!」


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


なぜ日本のおじさんは世界一孤独なのか?


【ファッ?!】伊賀忍者と甲賀忍者が仲良くてワロタwwwwww


【Volcano】イルミナティカードに予言されている「富士山と阿蘇山の噴火」


【ほんわかSS】自販機「いらっしゃいませ」少女「うるせえ」


【人間の恐怖】「赤ちゃん人形」「洗脳」「狂ったおばさん」


【ループ】俺は同じ日付の水曜日を4回くらい体験したことがある


【スレタイ大賞w】わいの彼女のスマホ、初めて入るホテルだったのに勝手にWi-Fiに切り替わる


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485359838/