bandicam 2017-10-11 20-38-54-302

1: 2018/03/08(木)18:16:17 ID:V1x
第20位.アニメオタクによるポテトチップス大量投棄事件
某アニメとタイアップしていたポテトチップスが、おまけのカードだけを抜かれた状態で大量に投棄された事件。ネット上では「食べ物を粗末にするな!」と手痛い批判を受けた。


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【北朝鮮】金正恩委員長の現在のお姿wwwwwwとんでもない体型になってしまう


俺が体験した怖い話してやるから聞いていけよ「ヤジマ怪談」


人を処刑した友人が狂っていった・・・


【あり得ない】みんな焼きそば定食って食えるか??ライスと焼きそばだぜ?


【つらい…】ワイ「昇給したし小遣い増やしてwww」ヨッメ「なんで?(半ギレ」


【超巨大地震のフラグ】新燃岳が7年ぶりの爆発的噴火「第2の東日本大震災がくるのか…」


【マジで?w】自分の指を見ればどんな人間かわかるwww


【史上最強生物】コモドドラゴンのスペックが恐ろしすぎる・・・


【勘弁してクレ…】賃貸居住者「寒いから窓に断熱シート貼ったろwww


【マジかよ…】ワイの勤める仕事場、悪いことしとるかも・・・・・


自 慢 の 雑 学 を ド ヤ 顔 で 書 き込 む ス レ W W W


「田舎で仕事」←いつになったらできるのか


【最高w】auからSoftBankにした結果wwwwwwwwwww


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


クズの借金だらけの男が経営者になった話をする


古代エジプトの謎「王の墓から謎の出土品」


人間の特殊な能力で打線組んだwww



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク


2: 2018/03/08(木)18:17:04 ID:V1x
第19位.アニメオタクによる電車席占領事件
某アニメキャラクターの抱きまくらで電車の席一つを不当に占領した疑い
3: 2018/03/08(木)18:17:40
なんだよラブライバーかよ
4: 2018/03/08(木)18:18:17
おま…
5: 2018/03/08(木)18:18:19 ID:V1x
第18位.アニメオタクによるコンビニ占拠事件
コンビニが某アニメとタイアップしたためそのアニメのオタク達が都内各地のコンビニを集団で占拠した。
6: 2018/03/08(木)18:18:26
1位はもちろんアレだよな?
7: 2018/03/08(木)18:19:13 ID:V1x
第17位.アニメオタクによる集団リン※&公務執行妨害
某アニメの聖地となった神社にてアニメオタクが怪我人の男性を集団リン※で半頃しにした事件。また、アニメファンはそれを取り締まりに来た警察官にも棒力を奮っている
9: 2018/03/08(木)18:20:32 ID:V1x
第16位.アニメオタクによる器物損壊&窃盗事件
某アニメとタイアップしていたウエハース菓子からおまけのカードだけが抜き取られた事件。
11: 2018/03/08(木)18:21:30 ID:V1x
第15位.アニメオタクによる映画盗撮事件
某アニメの劇場版が撮影され、その画像がTwitter上に掲載された事件。
15: 2018/03/08(木)18:23:19 ID:V1x
第14位.TVタックル出演者に対する札害予告
2014年9月1日に放送された「犯罪抑制のためにアニメを規制すべきか?」というテーマの番組で、規制賛成派のメンバーが大勢のアニメオタクから札害予告を受けた事件。
16: 2018/03/08(木)18:23:51
なげーよさっさとおまけを出せ
17: 2018/03/08(木)18:24:05 ID:V1x
第13位.岡山小学5年生監禁事件
2014年7月に岡山県倉敷市内で発生した小学5年生失踪事件。女子児童が身に着けていたGPS発信機が手掛かりとなり、失踪から5日後に同市内の家に監禁されていた女子児童が救助された。
犯人の藤原武(49)は少女アニメが大好きなアニメオタクだった
19: 2018/03/08(木)18:25:11 ID:V1x
第12位.アクリフーズ農薬混入事件
アクリフーズ(現・マルハニチロ)群馬工場内にて冷凍食品に農薬のマラチオンが混入された事件。
犯人はアニメオタク、海軍大将であった。
20: 2018/03/08(木)18:26:17 ID:V1x
第11位.PC遠隔操作事件
アニメオタクである片山祐輔が愛知県内に住む男性のパソコンを乗っ取り札害予告を行った事件。被害者男性は当初誤認逮捕までされたが、後々になって遠隔操作されていたことがわかり真犯人が逮捕された。
21: 2018/03/08(木)18:26:47
なんJでみたぞ
イッチ本人か
22: 2018/03/08(木)18:27:03 ID:V1x
第10位.朝霧市女子生徒拉致監禁事件
埼玉県朝霧市内の邸宅で女子生徒が二年間に渡り監禁されていた事件。
犯人の寺内樺風はアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の大ファンであるアニメオタクで、裁判では頭がおかしいやつ無罪を狙ってか「今から唐揚げ君増量中!」「職業は森の妖精!」といった奇怪な言動を繰り返した。
23: 2018/03/08(木)18:27:12
おまけ以外の壮大なオチが待ってるんやろなぁ…
24: 2018/03/08(木)18:27:51
突然マジなやつに変わって草
25: 2018/03/08(木)18:28:04 ID:V1x
第9位.和歌山県スプレー傷害事件
和歌山県田辺市の路上にて小学生女児が顔に劇薬を噴射され、全治三ヶ月の重症を負った事件。
犯人はアニメ『ガールズ&肌着ァー』にハマるアニメオタクだった。
26: 2018/03/08(木)18:28:26
どんどんレベルアップしてて草
29: 2018/03/08(木)18:29:00 ID:V1x
第8位.和歌山県小学生札人事件
和歌山県紀ノ川市内で当時小学5年生まった森田都史君が右胸に刃物を突き刺され4亡した事件。
犯人の中村桜洲はアニメオタクだった。
30: 2018/03/08(木)18:29:48 ID:V1x
第7位.日進市通り魔札人事件
2015年7月に愛知県日進市内の路上で自治会長の男性(65)が刺札された事件。
犯人の少年(17)はアニメオタクだった。
31: 2018/03/08(木)18:30:25
うーんこの20位が霞むレベル
32: 2018/03/08(木)18:30:37
犯人はアニメオ(まけの中身が知りたくて

やろ
34: 2018/03/08(木)18:31:20 ID:V1x
第6位.江東区マンション神隠し札人事件
東京都江東区内のマンションに住むOLが神隠しにでもあったかのように姿を暗まし、その数日後に同マンションの部屋内でバラバラ4体で発見された事件。
犯人の星野はアニメオタクでコミックマーケットというイベントでは四肢を切断された女性のイラストを販売していた
36: 2018/03/08(木)18:32:20 ID:V1x
第5位.松戸市小3女児札害事件
2017年3月24日に松戸市内に住むベトナム人女児・リンちゃんが行方不明となり、その翌々日に同県我孫子市内の用水路にてI体で発見された事件。
犯人の澁谷恭正はアニメオタクだった。
38: 2018/03/08(木)18:33:25 ID:V1x
第4位.川崎市中学生リン※札人事件
神奈川県川崎市の河川敷で当時中学1年生だった上村遼平君が3人の少年からリン※を受け4亡した事件。

主犯格の少年はアニメオタクだった
40: 2018/03/08(木)18:34:55 ID:V1x
第3位.秋葉原通り魔事件
秋葉原の歩行者天国にて起こった通り魔事件。7名の通行人が4亡し、10名が怪我を負った。
犯人の加藤智大はアニメオタクでネラーだった。
また、犯行当時のアニメ掲示板ではこの外道を英雄視する声が散見された(こいつらマジで被害者遺族にどれだけむごい目に遭わされても文句言えないだろ)
42: 2018/03/08(木)18:35:28
ラブライジ率高すぎて草
44: 2018/03/08(木)18:35:55 ID:V1x
第2位.東京・埼玉連続幼女誘拐札人事件
丁度、昭和から平成への移り目で起きた連続事件。 
犯人は言うまでもなくわかるだろうが『宮崎勤』。アニメオタク=犯罪者予備軍という事実を世に知らしめた張本人である。
66: 2018/03/08(木)18:39:59 ID:V1x
第1位.おまけの中身が知りたくて―――。

浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。

同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。
それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。
犯人はアニメオタクだった。
78: 2018/03/08(木)18:40:32
>>66
つまんな
93: 2018/03/08(木)18:53:56
>>78
虚カスwwwwwww
69: 2018/03/08(木)18:40:15
やったぜ。
70: 2018/03/08(木)18:40:17
くっさ
74: 2018/03/08(木)18:40:24
はいはい、知ってた知ってた
76: 2018/03/08(木)18:40:28
引っ張ってこれとかつっかえ
82: 2018/03/08(木)18:41:19
そらおまけやわな
83: 2018/03/08(木)18:41:22
前振りが長すぎてつまらん
86: 2018/03/08(木)18:41:53
20位にポテチ関連を持ってきたところは評価する
91: 2018/03/08(木)18:44:41
やったぜ。
85: 2018/03/08(木)18:41:29
興味あったんやろなあ


スポンサーリンク





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


湯婆婆「光宙(ピカチュウ)と言うのかい、贅沢な名だねぇ」光宙「!」


【凄いw】羽生結弦選手のサイン入りスケート靴、オークションで3000万円突破!


【ヒエッ…】ワイ、兄貴のガキ(6)を怒鳴りまくり泣かせた結果www


【驚きw】アインシュタインの予言が的確すぎワロタwww


【ウソだろw】中国の高層マンションの実態wwwwwwwww


【嘘松女子w】名医「まことに残念ですが…グスッ…」私:ムクリ「あ~よく寝たw」


俺「俺、竹中工務店から内定貰ったよ!!!」彼女「え、ちょっと待って・・・別れましょう」


【えぇ…】北川景子さん、とんでもない姿を盗撮されてしまう


数学者が証明!ブラックホールに飛込めば、自分の過去を抹消できる


俺は7年の間、異世界にいたのかもしれない


【恐怖】家賃滞納者の部屋で見た光景


【聞いてクレ】引越し屋やってるけど昨日ひでえもんを見たwwwwww


頭の悪い奴がよく使う言葉wwwwwww


【※保存版】詐欺師の営業手法を教えます「意外と身近に詐欺師は居る」


【聞いてくれ】マンションの上の階の住人が物凄いキチ家族だった・・・


【心霊スポットの恐怖】忠告する。ああいう場所はいたずら半分で行くもんじゃない


人間の怖さを語っていく


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【シェアハウスの闇】年収1000万の会社員が背負った借金総額がヤバすぎる


中国人が日本に来て一番難しいと思うことがコレwwwwwwww


【デカすぎw】超巨大ダイオウイカが打ち上がる


【助けて】猫の爪きりできねえええええwwww


宇宙に関する質問になんでも答えるでwwwww


AIで仕事消えるのって圧倒的に民間だけだよね?


夜中って何かコンビニ行きたくなるよなwwwww


9.11とかキューバ危機リアタイ勢おるか?


【2回目で草】26歳独身ワイ、苗字が原因で結婚を断られたwwwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

【恐怖しかない】地球の5億年後以降の未来に関する事がヤバすぎる


【ファッ?!】出世する人やモテる人の秘密が明らかになる「マジかよ・・・」


【社畜多すぎ!】あなたはブラック企業で働き続けたいですか?「恐ろしい事実が判明した」


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【ファッ?!】伊賀忍者と甲賀忍者が仲良くてワロタwwwwww


【Volcano】イルミナティカードに予言されている「富士山と阿蘇山の噴火」


【ほんわかSS】自販機「いらっしゃいませ」少女「うるせえ」


【人間の恐怖】「赤ちゃん人形」「洗脳」「狂ったおばさん」


【ループ】俺は同じ日付の水曜日を4回くらい体験したことがある


【スレタイ大賞w】わいの彼女のスマホ、初めて入るホテルだったのに勝手にWi-Fiに切り替わる


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520500577/