bandicam 2017-12-19 20-03-01-094

1: 20xx/ミステリー master

怖いか知らんが俺の聞いた話。判断してくれ。

最近知り合いが俺の住む某地方都市に引っ越すことになって、
「不動産選び手伝ってくんない?」 ってことで不動産屋に。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動 画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master

若い不動産屋の兄ちゃんが良くしゃべるやつだったから、長年の疑問をぶつけてみようと思って 

「あのー…幽霊物件とかありますよねえ?よくテレビとかで出る。」

って聞いたら、兄ちゃんニヤリ。

「あんまりお客さんには言っちゃダメだって上から言われてるんスけど…」

と言いながら、棚から厚手のファイルを取り出してきた。


ファイルには「要伝達事項付物件」みたいなことが
書いてあって、いろんな物件の内部の写真とか、間取りとかが
載ってる、見かけは普通の物件ファイル。

「幽霊ってのは現実的じゃないですけどね、でも、ほらこれ…」

って取り出したのは、何の変哲もないマンションの写真と 
全戸の家賃表。でも、確か5階のどっかの部屋だったんだけど 
周りが7万とかなのに、そこだけほとんど半額。

「これって…?」と聞く友人と俺。
「この部屋なんですけどね、しばらく大学生の女の人が住んでて 
 まあ、なんてのかな、その人の彼氏がしょっちゅう出入りしてたらしいんですよ。」

ここまではまあ普通だわな。

「で、ですね、この女の人が何かその彼氏があんまり自分に
 どっぷりはまっちゃったもんだから、ウザクなったらしくて 
 男の人、かわいそうに捨てられちゃったらしいんです。」

「(なんだそりゃ?)」

「で、怖いのが、まあそんなふううにいっちゃうとあれなんで
 すけど、その彼氏、いつの間にか合鍵つくってたらしいんですよ。」

「それでね、あー、その彼氏、彼女のいない間に部屋に忍び込んで…
 何したと思います?」

「(…)」

「ベランダに縄かけて、首にわっかを通したまんま、飛び降り
 ちゃったんですよ。」

「えっ!!!」
「もちろん4んじゃいましたよ、その彼氏君。」

「何もそんな4に方しなくてもいいのに…」

「ですよね?それで最悪なのは、その女の子が帰ったときに
 テーブルの上に置手紙があったんですって。
 僕も本人から聞いたときかなりびびったんですけどねー」

『安心して、ずっとここで待ってるから』

俺たちもうガクブル。

俺たち不動産探すの嫌になって、そこやめた。

あと、某バラバラ札人その部屋の写真も

見せられた。

たまんねーよ。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/