bandicam 2018-02-26 06-21-58-100

1: 2018/02/24(土)03:42:34 ID:YGI
1(中)ヤギの乳だけで1週間生活(田中直樹 他)
2(二)1週間でせんべい1000枚食べきる(濱口優、タカアンドトシ)
3(一)無人島0円生活(濱口優 他)
4(捕)一ヶ月一万円生活
5(三)日本の各地でサバイバル(タカアンドトシ、チュートリアル 他)
6(左)1週間でクリームシチュー500杯をコンビで食べきる(くりぃむしちゅー、アンタッチャブル)
7(右)巨大マグロ1匹丸ごと食べ尽くす(アンタッチャブル、オリエンタルラジオ)
8(遊)凍った湖の上で釣った魚だけで2泊3日(カラテカ 他)
9(投)離島で屋台シリーズ(濱口優 他)


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


幼馴染マッマ「ワイくんこの子と結婚したってぇなぁ」ワイ「ハハwwwwww」


【懐かしい】伊東家の食卓で覚えてる裏ワザwwwww


「最も弁当がまずいコンビニ」← 全員一致する説 www


イエスキリストの復活は歴史的におこった事実だとわかった


【あるあるw】クレーマー「お前じゃ話にならん!店長を出せ!!!!ブチギレ」


【どうしろと?w】結婚16年の妻の意見「夫の外見が不満です!!」


ワイが6年間付き合った彼女の発言で打線組んだwww


【レスバトラーw】ダルビッシュ有さん、マスコミの存在を完全否定www


【閲覧注意】霊は実在するというお話をします。霊がいるのは耐えられないという人は見ないでください


【謎の呪文】みんなも気をつけないと消えるもしれないぜ?


最近の大阪、明るいニュースしかなくて草www


みんなで正解率1%の謎解きしてみる?www


生活保護受給者ワイの日常がコレwww


今の日本って世紀末感凄いよな


【怖かったよな?】本当は怖い家庭の医学「そのまま放っておくと…大変な事になりますよ…?」


【日本の未来】中国人男性と日本人女性の結婚が激増か・・・


【うわぁ…】地球温暖化が進んだ将来の未来メニューがコレ



スポンサーリンク


2: 2018/02/24(土)03:45:41
グルメ旅行きらい食べつくしすき
離島で屋台の吹き替えもきらい
わかさぎ釣りほんとすき
3: 2018/02/24(土)03:47:13
鶏が産んだ玉子とザーメンだけで1週間暮らせるか(七瀬ななみ)
が一番
4: 2018/02/24(土)03:47:23
伝説の巨大生物は5番に含まれる?
5: 2018/02/24(土)03:48:39
おばーちゃんのゴミ屋敷掃除とガラス張り生活がない、やり直し
6: 2018/02/24(土)03:50:12
アンタッチャブルって最近見ないな
7: 2018/02/24(土)03:56:13
ゴミ屋敷シリーズは2軍にも入れんわ
8: 2018/02/24(土)03:57:25 ID:YGI
1(中)ヤギの乳だけで1週間生活

ココリコ田中がアパートの一室に入るとヤギがおり、その部屋で生活する
カロリーは高いが液体しか口にできない点が辛く、何とか固形物を食べようとバターやチーズを作ってみたり、 片栗粉を加えて加熱し餅っぽくするなど工夫をした

動物好きの田中にもヤギは全く懐かず、体当たり攻撃や突飛なクソ、財布の紙幣を食べられる凶行に悩まされた

放送300回突破記念特番では相方・遠藤とともに、牛、羊を加えた『動物の乳だけで1週間生活するコンビ』にスケールアップ

なかなか気を許さない羊の「クロちゃん」、尻尾がロール巻き風の牛「ギャル」、その牛になつくヤギの「チビ」等の様々な動物たちと同じ部屋で生活した

企画中、なんとヤギが深夜に出産するという緊急事態が起こり、動物好き田中も固唾を飲んで見守った(なお隣の部屋の遠藤は起こさなかった)

番組復活特番ではサバンナ・八木が挑戦

ヤギたちとの生活に悪戦苦闘するが、1週間後にはヤギの群れにリーダーとして認められるなど意外な才能を見せた
12: 2018/02/24(土)04:03:52
>>8
1週間○○だけでシリーズほんとすこ
ウズラの卵だけで1週間すきやった
33: 2018/02/24(土)04:45:31
>>12
ウズラの室内適温25℃は今でも覚えてるわ
9: 2018/02/24(土)03:59:27
一ヶ月一万円のやつで濱口すきになったわ

牛丼買ったりしゃくれを飼いだしたり素潜りからのウツボ油へドーンとかおもろ
かった
10: 2018/02/24(土)04:03:09 ID:YGI
2(二)1週間でせんべい1000枚食べきる

よゐこ濱口が「俺にも伝説を作らせてくれ」と懇願し伝説初挑戦。ココリコが苦しんできた「1週間食べ続ける男」に量の枷が付いた高難易度版

せんべいは一口で食べられる「ミルクせんべい」から人の顔4面分のサイズの「へのへのもへじ」、一味唐辛子が全面に付いた「激辛」、果てには屋根瓦と同じサイズで非常に厚みのある変わり種まで登場した

非常に厚いせんべいは炊飯器で炊くと餅のようになり「餅食える♪」などと嬉々としてコンロで焼いたらせんべいに戻った。

伝説が後半になるにつれ顎関節症と口の切り傷が深刻化し、口内を労る様々な調理法で創意工夫しつつも824枚で無念のタイムアップ

放送300回記念特番ではタカアンドトシがコンビで各々1000枚に挑戦
企画前に虫歯を抜いたタカが特に苦戦

前回の挑戦者・濱口が部屋へ来襲し、せんべいしか食べられない二人を尻目にラーメンを食べたりするなどのアクシデントにも見舞われたものの見事達成
13: 2018/02/24(土)04:09:14
>>10
>非常に厚いせんべいは炊飯器で炊くと餅のようになり「餅食える♪」などと嬉々としてコンロで焼いたらせんべいに戻った。

11: 2018/02/24(土)04:03:42
>企画前に虫歯を抜いたタカが特に苦戦
14: 2018/02/24(土)04:14:49 ID:YGI
3(一)無人島0円生活

みんな大好き「獲ったどー」

主によゐこが全国の様々な無人島(舞台となる無人島は具体的な地域や場所、島名などはほとんど紹介されず、番組内や近隣地域での通称のような名称が登場することがある程度)へ赴き、数日を自給自足で生活する

『黄金伝説。』のコーナーから飛び出し、特番として放送されることもままあり、近年では年末特番の定番としての座を勝ち取っている

評判からゲームや玩具等のホビー業界にも進出

なおチネリータ(チネリをやるマシン)は全くと言って良いほど売れなかった模様
世界のチネラーって神

よゐこが無理のできない年齢になってきたこともあり、個人的に跡継ぎが欲しいところである

濱口はさっさと結婚しろ
16: 2018/02/24(土)04:18:09
よゐことタカトシのシャッフルサバイバル生活ホント好き
神回すぎるやろあれ
17: 2018/02/24(土)04:18:19
徹夜の日数で有野の名前が変わっていくの何か好き
18: 2018/02/24(土)04:18:40
しゃくれってまだ生きてるんかな
21: 2018/02/24(土)04:24:33
2番と6番ほんとすき
個人的にはファミレス全メニュー食べる奴は子供心にロマンがあってよかった
22: 2018/02/24(土)04:26:10
昔行った無人島行ってほしい
洞窟に拠点作ったところとか
23: 2018/02/24(土)04:26:32 ID:YGI
4(捕)一ヶ月一万円生活

企画内容としては「芸能人が1か月間自宅以外[注釈 10] のアパートやマンションに隔離され、光熱費・食費を1万円で生活させる」というもの

部屋については隣同士や近隣の場合もあれば全く別の場所で生活することもある。電気・ガス・水道については原則として1日毎にスタッフが徴収し、食事については各人が購入する

調理器具や食器類、自転車は支給されており、移動交通費やアルミ箔や工作道具、新聞代等は計上されない

なお、食費については、食料を「拾う」・「釣り」・「動物を飼う」・「栽培」等を認めたことから、濱口は鶏(名前は「しゃくれ」)を飼い、鶏の生んだ卵を食料としたり、海で魚を獲ってくることもあった

オードリー・春日や麒麟・田村など、過去の極貧経験を活かしたガチ勢から、ギャル曽根やロバート・秋山など節約の中にも満足な量を作るテクニックを披露する猛者、9回負け続け10回目の挑戦で初勝利を手にしたよゐこ・濱口など数々のドラマが生まれた
24: 2018/02/24(土)04:27:00 ID:YGI
>>23
あ、Wikipedia原文の注釈入っちゃった
気にしないでクレメンス
29: 2018/02/24(土)04:33:35
>>23
ダクトメシの衝撃
59: 2018/02/24(土)07:39:27
>>23
濱口は漁で食材の節約をしたけど結局負けてたな
調理に金かけすぎたんか?
25: 2018/02/24(土)04:27:43
逃亡した子おったよな
31: 2018/02/24(土)04:39:00
>>25
河西智美やな
ほんまアレから見なくなって草生える
32: 2018/02/24(土)04:41:02
>>31
ああそんな名前やったわ
確かにその前までチョコチョコ見かけてたのにな
27: 2018/02/24(土)04:30:12
三番は色男がモテるのは柔道着の帯の取り合いの自転車置場だということを教えてくれた有能
28: 2018/02/24(土)04:31:45
1ヶ月イチロー生活ならできそう
30: 2018/02/24(土)04:37:05 ID:YGI
5(三)日本の各地でサバイバル

タカアンドトシ、チュートリアルが知床と西表島に分かれてサバイバル生活をしたのが始まり

それ以降、定期的に東や西にも芸人が赴いてサバイバル生活の企画が行われた

2回目以降は番組が指定する『伝説食材』の入手というノルマが課せられるようになり、巨大なミズダコやオオウナギ、非常に珍しい金色のサケや野性ナシなどを捜索するという冒険チックなものになった
36: 2018/02/24(土)04:54:08 ID:YGI
6(左)1週間でクリームシチュー500杯をコンビで食べきる

有田がクリームシチュー好きということでコンビ名を変更した海砂利水魚あらためくりぃむしちゅー

しかし有田はニンジン、ブロッコリー、マッシュルームといったシチューの定番とも言うべき具を苦手としており、相方・上田曰く「コイツね、クリームシチュー好きじゃなかったんだよ。クリームスープなの好きなの」

その後も有田の食わず嫌いが足を引っ張り468杯で無念のタイムアップとなった

300回記念特番ではアンタッチャブルが挑戦

ニンジン等の野菜が苦手な山崎、牛肉やヤギ肉の苦手な柴田と苦戦を強いられるが、「ニンジン1000個食べよう」と無理矢理ポジティブに捉え(なおニンジンの入っていないメニューが50皿あり破綻)、空き時間も有効に使い無事に達成

疲れと寝不足で特に柴田がだんだんやつれていき、スタジオでは「ムンクの叫びみたい」と言われた
37: 2018/02/24(土)05:05:45 ID:YGI
7(右)巨大マグ㋺1匹丸ごと食べ尽くす

「旬のマグ㋺旬なコンビが食べ尽くす」という謳い文句でM-1王者アンタッチャブルが挑戦したこの企画

最初はうまいうまいと食べ進めるが次第に飽きが襲い、炙ってみたり、ハンバーグにしたりと創意工夫を凝らす

迎えた11日目、ペペロンチーノ風でいただき、これで完食かと思ったら、まだ中落ちが。中落ちを間食し、今度こそ達成!かと思いきや
板前「まだ残ってますから」

カマまでしっかりと平らげ、マグ㋺一匹を2週間かけて食べきった


その後同じ内容の企画をオリエンタルラジオが挑戦
「2日あれば充分」と豪語するもそんなわけにはいかず
「デザートが食べたい」という藤森の要望に、中田がシャーベット風にしてみるがお

いしいと感じたのは最初だけで容赦のないダメ出しを食らった
オリエンタルラジオよりテレビの皆様へ『マグ㋺を甘くすると命にかかわります』
38: 2018/02/24(土)05:05:56
子供心をくすぐる奴多かったよな
年末の無人島も割と面白かったから直々やって欲しいわ、よゐこが持たなそうやけど
40: 2018/02/24(土)05:10:38 ID:YGI
8(遊)凍った湖の上で釣った魚だけで2泊3日

後に何組もの芸人が挑戦する過酷伝説だが、初回に当たるカラテカは期間が1週間と長く、環境がまるで違った

これ以降の挑戦は日数が3日間と短く、暖房・コタツ付きの小屋が用意されているのに対し

初回のカラテカは凍った池の上に直で建てられたビニールハウス(つまり床は氷)とストーブ1個のみという過酷な設定だった

釣った魚しか食べられないが薄力粉・油・調味料は使用可能なので、数匹しか連れない日は何度も衣をつけて揚げるを繰り返し異常に衣の厚い天ぷらを食べてしのいだ
41: 2018/02/24(土)05:16:45
これ見たことないなぁいつ頃のやろ
42: 2018/02/24(土)05:24:34 ID:YGI
9(投)離島で屋台シリーズ

よゐこ・濱口がミニチュアホースのハマちゃんとともに屋台を引いて離島の人とふれあう企画

乗り物酔いに弱いくせに漁師さんの船に乗せてもらってはグ㋺ッキーという方程式を確立し、視聴者の笑いを誘った

相方の有野も参戦した回以降は「島を一周する」というノルマが番組から課せられるが、だいたい濱口が漁へ行きっぱなしで距離を稼がないため有野が多く歩くことになる
濱口「ワシは何キロ歩いた?ん!5キロ!」


その後ミニブタのポーちゃんも、参加するようになったが、屋久島編の途中、スケジュールの都合で一旦東京へ

島に戻ってみると見慣れない子ブタが3匹

濱口「ポーちゃんお前メスやったんか!?」

それから番組では一時期、ポーちゃんの子ども達の成長記録コーナーが設けられたが、出歩く許可が降りてからは子ブタ共々離島へ赴くようになった
51: 2018/02/24(土)05:38:00
黄金伝説ほんとすこ
ガキの頃濱口がマジでヒーローやった
58: 2018/02/24(土)05:59:13
ワイも1ヶ月1万円生活したい
60: 2018/02/24(土)08:24:45
よゐこは謎の復活というかこの中ではくりぃむの次に元気やな
61: 2018/02/24(土)08:26:41
透明なプレハブみたいなので生活するみたいなのなかったやろか?
63: 2018/02/24(土)08:27:26
>>61
スケルトンハウスやな
65: 2018/02/24(土)08:27:56
>>61
かなり昔あったわ
62: 2018/02/24(土)08:26:57
鶏の卵だけで一週間が無い
-114514点
66: 2018/02/24(土)08:28:43
なんか帰れま10みたいにレストランで飯食いまくるだけの企画があった時期もあったやんな

あの時はホンマに終わったなこの番組と思ったわ
67: 2018/02/24(土)08:30:47
>>66
あれかなり初期やろ
69: 2018/02/24(土)08:32:24
>>67
せやっけ?
1カ月1万円企画で明け暮れてた時期から段々グルメ企画挟むようになってきて
子供心にもうネタ無いんやろなとか思ってた記憶あるけど
70: 2018/02/24(土)08:35:12
>>69
初期は遠藤が一人でファミレスのメニュー全部食っとった
68: 2018/02/24(土)08:32:09
食っちゃ寝計画はなぜかよく覚えてる
72: 2018/02/24(土)08:37:36
ココリコが体張ってたころめっちゃすこ
76: 2018/02/24(土)12:17:39
濱口がファミレスで散々食べた挙句ウェディングケーキ一人で平らげたのは覚えてるがそんな昔やったかな
78: 2018/02/24(土)12:45:31
遠藤のガリだけ食う伝説かわいそうやったわ


スポンサーリンク




ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】

【やったゼ!】ワイ、派遣会社に内定!奪われる側から奪う側になる!


【微妙w】松屋さんの新メニュー、どう思う?www


夢から出られず1年間過ごした・・・


【驚きw】アインシュタインの予言が的確すぎワロタwww


【ウソだろw】中国の高層マンションの実態wwwwwwwww


【嘘松女子w】名医「まことに残念ですが…グスッ…」私:ムクリ「あ~よく寝たw」


【完成w】ワイの手作りサンドイッチwwwww


【大炎上w】仮想通貨取引所Zaifで重大トラブル発生中「勝手に仮想通貨の売買成立させられるwww」


【俺は億万長者になるw】YouTuber目指そうとしてる奴に現実を教えてやるでwwww


【身近な恐怖】クレジットカードでの給油で体験した事


卒業しても無駄な大学ランキングwwwwwwww


【トリノオリンピック】メダル候補が総崩れの中で、こともなげに金メダル獲った荒川静香さんwwwwww


【驚くべき実態】アフリカに生息するマタベレアリが凄すぎて草wwwwwwww


【1980年代】最強に美しかった美少女ランキングwwwwwww


【口腔ガン+転移】俺の人生はあと半年で終わりを告げるwwwwwwwww


【本当の恐怖】私は15年近く、現在進行形でアスペ女に粘着されている


世界で一番怖い未解決事件wwwwwwwww


知らない番号から電話かかってきた時の恐怖「その後のメールに戦慄した」


【事故物件芸人】松原タニシさんが見た壮絶な現場とは・・・


【悪魔のような女教師】俺の幼馴染がその女のせいで狂っていった


【笑っていけない】北朝鮮の美女軍団の1人、ガチで命が危なくなってしまう


【教えて】転職したいんだが、ビルメンってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


【難しすぎw】超難関「灘中学」の入試問題「初日の出を2回見るには?」を解いてみたwwwwwwww


地震学者「くるぞw南海トラフ地震くるぞwwwww」ワイ「いつくるんや?」


【スゲェww】ラパシエガ洞窟の壁画がネアンデルタール人が描いたものと判明




スポンサーリンク


【おすすめの人気記事一覧】

【ドライブ速報】女盛りのワイ、6000円のドライブレコーダーを買ってしまい無事脂肪する


ワイの会社のパートさんが今年欠勤した理由で打線組んだwww


【元ホストw】25歳になった俺の現在がヤバいwwwwwwwwwwwww


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」


【不味そうw】日清カレーメシの新しい食べ方がヤバすぎワロタwwwww


ワイの彼女、勝手にワイのスマホを見て逆切れwww


【悪意ありすぎ】おバカネット民「東原亜希が大杉漣さんの予言してたゾwwww」


【ガチで怖い…】猫の目の中に子供が映ってるように見える「検証してくれ」


【マジかよ!w】政府が提唱したプレミアムフライデーの効果がヤバすぎwwwwwwwwwwwww


【会社の飲み会】愚かな人間共の本性を見た


いじめっ子の末路「彼は人生の凶を引いた」


資産1億3000万円の優待投資家「1日遊んで出費は127円の実態」


ネッコ「美術館やんけwww入って遊んだろwwww」


マンホールって怖くね? だって「人の穴」だぜ?


BBAのせいでワイの新車のハリアーが廃車になった・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


【こいつら最悪w】外資系ホテルで働いてる俺が嫌な客を国別に発表するwwwwww


【放送中止になった話】話してはいけないことを誰かに聞かせると恐ろしいことが起る


ワイ42歳アルバイト、3月いっぱいで契約打ち切りを告げられ困惑・・・


真夜中の幽霊電車「乗客のほぼ全員が私の方を見ていた」


心霊写真の解析お願いします





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519411354/