bandicam 2018-02-10 19-42-03-544

1: 20xx/ミステリー master

今の今まですっかり忘れてたんだけど、似た話を読んだらブワーッと記憶がよみがえってきた。

子供がベッドからよく落ちる、って人のはなしなんだけど。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


この問答をどう感じるかによってその人の性格がわかるら しい


インスタ映えしたワイのキラキラした瞳wwwwww


【頭の体操】このクイズわかるやつおる?


【的中率がヤバい】占いや霊を信じない俺がある占 い師にあった結果


ハンバーガーチェーンの人気ランキングTOP
10!


霊感が強すぎて逝きかけた話をする


【国鉄三大ミステリーの一つ】下山事件の怖さは異 常


セブンイレブン「恵方巻きは失敗だったな…せやっ!いなり寿司売ったろwww」


意味がわかると怖いコピペ貼ってこうゼ


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マ ジでやばいから


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【不思議体験】中2の時に大蛇に助けられた話をする


無能医者「新しい病気発見したで!せや 、自分の名前つけたろwwwwwwwwwww」


【対人恐怖症や引きこもりカモン!】3年引きこもってから大企業に就職できた私が 、ある事についてアドバイスをしたい


【深夜のお笑い】ペンギン見て心癒されたら布団へGO



スポンサーリンク


1: 20xx/ミステリー master

俺は、よくうなされたり寝ながらグズったりする子供だったらしい。俺が4歳、姉が小学2年生くらいだったある晩。(たしか秋頃だった)

親が二人とも外出して、二人で眠ることになった。(その頃、いつもは俺は親と寝て、姉ちゃんは一人部屋で寝ていた。)

お袋が作ってくれた晩飯を温め直して食べ、風呂に入れてもらい、姉ちゃんの部屋に布団を二つ並べて敷いて、寝た。

いつもと違う部屋で眠るので妙な感覚だった。で、ここからが不意に思い出した記憶。

ばんっ!という音で夜中に目が覚めた。なんとなく体全体が重苦しい感じがしていた。今思えば金縛りだったのかもしれない。

隣を見ると、パジャマを着た姉ちゃんが、布団の上に正座をしていた。カルタ取りのような姿勢で。それでさっきの音は姉ちゃんが畳を叩いたんだとわかった。

姉ちゃんどうしたの、と聞こうとしたけど、なぜか声が出なかった。虫でもいたのかな、と、目だけを姉ちゃんの手元(俺の布団の枕元)を首だけ動かして見た。

姉ちゃんの手のそばに、小人がいた。今でもはっきり目に焼き付いてるんだけど、ひょろっとしてて、大きさは10センチくらい(当時の姉の手と比較して)

豆電球の薄暗がりの中で、白っぽい色をしていて、全身タイツみたいな質感だった。

顔は普通のおっさんだったように思う。少し外人ぽいというか、濃い顔で、表情は影がついてよく見えなかった。

次の瞬間、ばばんっ!と姉ちゃんの手が動いた。素早く二回叩いた音だった。めちゃくちゃ早かった。

びっくりして姉ちゃんの顔を見上げた。姉ちゃんは、すっと普通の正座の姿勢になり、「忘れなさい」とだけ言った。有無を言わせぬ迫力があった。

俺は「はい」と返事をして、そのまま布団をかぶり直して寝た。その後は、うなされることもなく無事に成長し、今にいたる。

あの小人はなんだったのか姉ちゃんに聞いてみたいけど、忘れなさいって言われたことを思い出して、聞いたりしたら怒られそうでなんかやだな。
1: 20xx/ミステリー 

自分ではないんだけど、昨日実家に帰ったんだけど、姉の子供も来てた。(姪は3歳)元私の部屋で遊んでる時、クローゼットのところみて姪が、

「ここにアリさんいるわー、おじさんみたいなアリさん」

って言ってた。

「アリさんみたいなおじさんって、どんなの?」

って聞いたら、1センチくらいの小ささを表してた。多分、アリさん=小さい、なんだとは思うけど。

「アリさんみたいなおじさん何て言ってる?」

って聞いたら、

「早くご飯くれ~って言ってる」

って言ってた。ちゃんとおっさんっぽくダミ声風に…そして、

「タンスのところに赤ちゃんのアリさんいるーっ。」

って言ってた。

昔、ベッドの下から何もしてないのに物が転がってきたりしたことあったんだけど、マジちっさいおっさんおったんかも…



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【嫌がらせ】不登校の生徒を追いつめる信じられな い行為「こんな学校いきたいと思うか?」


【よく聞けよ!】満員電車でパーカー付きのダウン着てるおっさん!!キモいからやめてくれ! !


【悪霊払い】悪魔に取りつかれてるヤツってほとんど妄想だよな?


大音量で「雪やこんこん」流しながら車運転するの楽しす ぎわろたwww


不動産業界の怖さ「買い手のつかないマンション」


【凄すぎw】嗅覚が犬並みに鋭い彼女と住んだ結果wwwww


【1945年夏】アメリカは日本国民に空襲をビ ラで予告し、避難を呼びかけた


【赤城神社主婦失踪事件】志塚法子さんの事件ってガチで謎だよね・・・


【おいおいw】日本人はみんな仮想通貨を勘違いしてるゾwwwwwww


【未解決事件】石井舞ちゃん失踪事件「こん なに不可解な事件は風化させてはいけない」


【有能ワイの答えw】フルーツ星人「この星で一番美味いフルーツよこせ。不味かったら 全ての人類を消す!!」


【日本大丈夫?】都内のネットカフェ難民の数がヤバすぎ・・・


【閲覧注意】人生が破滅しやすい人間の特徴 11選がこちら・・・


【謎理論】口裂け女「私、綺麗?」ワイ「…」


【俺的】この宗教だけはやめておけ!マジでやばいから


無能医者「新しい病気発見したで!せや、自 分の名前つけたろwwwwwwwwwww」


【江戸時代】この時代は甘いものが欲しくなった時、何食べてたの?


【教えて】転職したいんだが、ビルメンってほんとに楽なんか?


【教えて】転職したいんだが、ビルメン ってほんとに楽なんか?


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉


白菜のやつが調子乗りすぎててワロタwwwwwwwww ww


【かわいいw】プーチンさん「は?何これ??」周り「凄い!」パチパチパチ プーチンさん「え?!拍手 しとくか…」


【あるある】心の闇を抱えてるヤツの特徴wwwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】

【異世界への旅】今までに3回異世界へいった話を します


【ウソだろw】ワイの部署内でのあだ名がヤバすて草はえるwwwww


【17年間軟禁】和田竜人さんとみられるfacebookが判明「北澤尚さんと同一人物でほぼ確定」


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~ 」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期か らずっと楽しんでやってるw」」


【サムイ…】夫婦喧嘩で嫁を泣かしたワイ、何故か家を飛び出 る・・・


【赤城神社主婦失踪事件】志塚法子さんの事件ってガチで謎だよね・・・


【こいつらwww】ヤマト「すいません!アマゾンから郵便です!!」→俺「は~い」→ヤマトの後ろ からNHKも出現!更にあの女がwwwww


【謎すぎる】大食いの人って食費どうしてんの?


【セールスレディ】私の未来を予言する女性


【有能すぎw】元ジャパネットたかた社長「会社の経営を息子に譲って暇やなぁ・・せやっ!!www ww」


【ハァッ…】今思えば無駄だっ たなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「 …では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車 の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるように なった


ちょっとした遊び心から本当の 恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すれば いいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそ うな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/