bandicam 2017-10-26 20-27-39-797

1: 20xx/ミステリー master
5年ほど前に父を亡くしました。

体を壊して働けなくなり、自棄になってアルコールやギャンブルに走って借金を作り、最後は 「飲んだら亡くなるよ」 と医者に言われながらも、飲み続けて亡くなってしまいました。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


人工知能が人間の思考を支配する時代について


【黒い女】あの世へ連れ去ろうとするもの


俺の幼少期の頃の謎を解明する。


【爆笑ww】 自撮り女王・西本貴美子さん(90)の楽しすぎる老後生活www


【助けてほしい】今現在も続いているタイムリープ「神社のループから抜け出せない」


【神隠し事件】和田竜人さんの新たな情報「AKB48マニアの北澤ひさしさん説が浮上」


【色々とおかしいw】さすがアメリカ!って思う画像www


【チビるで?w】28歳フリーランスでプログラマの月収がコレwww


『王将事件って謎だよな』今では報道されなくなった不気味な事件について語るスレ


日本特有の意味が分からないクソみたいな風習


【凄すぎ】火を使って狩りをする鳥の存在が確認される


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


人形に纏わるオカルト話を聞いてくれ


幼少期から中学入学までの記憶が無くなっていく・・・


客「運転手さん昼間は本業なにされてるんですか?」代行運転手俺「昼は寝てますよ」(馬鹿なのかなこいつ・・・)



スポンサーリンク


1: 20xx/ミステリー master
もっと優しくしてあげられたら自棄になることもなかったのかなとか、苦労させられたけど何かできることがあっただろうにと、 後悔でいっぱいでした。
1: 20xx/ミステリー master
父が亡くなった朝、叔母が父が夢枕に立ってお辞儀して行ったと話していました。

挨拶しに来たんだろうねえと言われていましたが、それならどうして私のところに来ないんだろうと、密かに憤慨したものでした。

怖がりで暗い部屋や人気の無い夜道を歩くのは大嫌いな私ですが、 いかにも『出そう』な場所に居れば父と会えるような気がして、わざとそういう場所で暫く佇んだりもしました。
1: 20xx/ミステリー master
あれは、父が亡くなって一ヶ月と少し経った頃でした。

その夜も会社からの帰り道、一人でとぼとぼ歩いていました。

その頃にはもう色々な後悔から、 『お父さんは私を嫌いだったのかな』『優しくしてあげなかった私を恨んでるのかな』 と思い詰めていました。

どうして夢にさえ出てきてくれないんだろうと思っていました。

家へ帰る長い坂道を登って行って、登り切ったところで振り返るのは私の癖です。

振り返って見ると、ずっと下の方に坂を降りて行く男の人が見えました。

一目見て心臓がドキッとしました。

その背中、その歩き方は、父によく似ていました。

思わず小走りで追い掛けましたが、5、6歩行ったところで 『まさかそんなことがあるわけないか』 と我に返りました。

見れば見るほどよく似ていたので、姿が見えなくなるまでと思いぼんやり眺めていると、 姿が見えなくなる直前に男の人が立ち止まりました。

男の人は振り返り、こちらに向かって手を振るのです。

『誰に向かって手を振っているんだろう?』

と不思議に思って辺りを見回しても、他に人影はありません。

そう言えば、坂を登って行った私とその人は途中で擦れ違うはずなのに、擦れ違わなかったと後になって気付きました。

混乱したまま手を振り返すと、男の人は一層大きく手を振った後、また歩いて行ってしまいました。

それからは不思議と心が軽くなり、自分は愛されていたのだと、漠然とですが思えるようになりました。


ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【未解決事件】冤罪の足利事件「真犯人は藤田(ルパン)じゃないのか?」


ワイ「お、雪めっちゃ降ってるやんけ!!ピザ頼んだろ!!」ピポパポピポ


日本人「徳川15代将軍の中に1人だけ無能がいま~す」


【マジ!?】自分がオジサンかどうか一瞬でわかる画像wwwwwwww


【赤城神社主婦失踪事件】志塚法子さんの事件ってガチで謎だよね・・・


【殿堂入りw】モスバーガーのヤバすぎるバーガー1位ってこれだろwwww


風呂で消されかけたことから始まった・俺の恐怖体験を話す


若かりし頃の老人「ハァハァ…争いでボロボロの日本を立て直すで!」→ 高度経済成長 →バブル崩壊 →『無事、老害へ』


親「いいかげん働け!」ニート僕27歳「仕方ないなぁ・・・仕事・楽 検索っとw」


【洋子の話】夜だし未解決事件を追わないか?


【どうしよう…】ワイ、部下の女性社員に泣かれる


【行列ヤバイwww】ソフトバンク「牛丼タダで配るで~~ww」


東京都「みんな結婚しないからこんな動画作ってみた^^」


【なんでや!】オカルト番組で宇宙人とかUFOぱったりやらんようになったな!


白菜のやつが調子乗りすぎててワロタwwwwwwwwwww


高嶋ちさ子さんの豪快エピソードw「ビートルズ幻のレコードを鍋敷きに使ってた」


【絶望…】ワイが味覚を失ってはや10日が経過・・・・


降霊師の口から伝えられた伯父の言葉



【おすすめの人気記事一覧】

【閲覧注意】絶対に検索してはいけないワードを教える


【イラッとする!】東京の満員電車の押し方が気に食わん!


【マジキチw】パッパの頭おかしい所で打線組んだwww


カ-チャン「ワイちゃんはほんと可愛いね~」ワイ(ワイって可愛いんやな…)


【緊急!】一人でどこでも行ける奴きて!


【なぜなのか】努力家「たくさん努力して天才に勝つぞ!」 天才「すまんw幼少期からずっと楽しんでやってるw」」

大音量で「雪やこんこん」流しながら車運転するの楽しすぎわろたwww


会社の飲みにケーションに泣いた俺


風呂で消されかけたことから始まった・俺の恐怖体験を話す


白菜のやつが調子乗りすぎててワロタwwwwwwwwwww


【異常事態】青森の陸奥湾沿岸にイワシが大量に打ち上げられる


【コインチェック】犯人の口座にメッセージ「お金くれ!」


【サムイ…】夫婦喧嘩で嫁を泣かしたワイ、何故か家を飛び出る・・・


【赤城神社主婦失踪事件】志塚法子さんの事件ってガチで謎だよね・・・


宇宙ひも理論による、過去へのタイムトラベルの重大な欠点に気付いた


【謎すぎる】大食いの人って食費どうしてんの?


「意味がわかると怖い話」なんj民で解き明かすか?


【ファッ?!】毎日行くパン屋のお姉さんをデートに誘った結果wwww


【ハァッ…】今思えば無駄だったなあ...って思った習い事


ネコ「こうすれば全員暖かいよなwww」


【飲み会】先輩「お前一発芸やれよ」ワイ「え?…」先輩「やれよ!」俺「…では、クリリンの真似を…」


【ヒエッ…】陰キャさん、電車の中でとんでもない本を読んでしまう


東京オリンピック終了後の日本がマジでヤバそうなんだが・・・


【来るなよ…】不仲の従姉妹に子供が出来たら、ウチに顔出しにくるようになった


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


【大気汚染なんて楽勝w】中国人 「大気が汚いなら空気清浄機を建設すればいいじゃないwww」」


【くねくね】弟の友達のお兄さんに起きた悲劇


日本特有の意味が分からないアホみたいな風習


【上から目線で草w】PC使ってたらメッチャヤバそうな警告画面が出てきた





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/