bandicam 2018-01-16 21-24-04-561

1: 2018/01/20(土)10:36:55 ID:Z6b
おれが幸せなのが気に食わないらしくてほかの職員に恨み言を言いまくってるって聞いて毎日メシがうまいwwwwwww


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


おまえらがスポーツカーに求めるもの


ダレノガレ明美「一眼レフカメラ買ったぜ」→ 大炎上…その理由とは


妹「テレビ見るからどけてよ」僕「え・・・でも僕もこれ見てて・・・」


世界のトンデモ法律で打線組んだ


わいの手取りww


元同級生「アムウェイって知ってる?」←これより悲しいことってある?


【人生終了w】クレジットカードの支払い額がヤバいことになってる


【レゴ家族爆誕w】思い出の家族写真がとんでもなく面白い仕上がりになった


【ヤバすぎ】母ちゃんがしてきた数々の心霊体験と伝説を話す


体育のサッカーでオフサイド主張しまくったらに嫌われた話


【究極の選択】もし世界から政治、宗教、兵器からひとつ取り除くことができるなら何を選ぶ?


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「寿退社させて♪」



2: 2018/01/20(土)10:37:45
いいなぁ
俺これから転職の最終面接
4: 2018/01/20(土)10:38:46 ID:Z6b
>>2
がんばれよ!!採集まで行ったならいけるいける!!
5: 2018/01/20(土)10:40:11
なに業? IT?
6: 2018/01/20(土)10:41:51 ID:Z6b
>>5
メーカーやで!!
年収も100以上上がってホックホクやwwwww
まぁ前の職場が低すぎたんだけどな・・・・
7: 2018/01/20(土)10:46:05
メーカーって具体的にどういう仕事するの?
いやまぁ色々人によるだろうけど
9: 2018/01/20(土)10:58:45 ID:Z6b
>>7
おれは代理店とか顧客に商品の説明して買ってもらったり、商品の搬入したりしてるぜ
部署によって違うからなー
8: 2018/01/20(土)10:56:52 ID:Z6b
テンション抑えられんから勝手に語らせてwww

前の会社は社長が頭が悪くて上司がそれをめっちゃ利用してたんだよ
その上司は人の功績を自分がやったと社長に言う。
社長は馬鹿だから信じちゃう。しかも上司しか得が無いように動くんだよ

例えば新しい宣伝広告の方法をおれが提案したら、それを自分の提案として社長に持っていくみたいな
他にも気の弱い社員に豊田議員ばりにキレたりしてた
おれは会議とかでけっこう言い返すし理論武装するから向こうは陰でおれのこと嫌ってた

まぁそんな感じの職場だし、提案も通らない、給料は低いのに上がらないで
すぐに転職に踏み出したらそれなりに有名なメーカーに入れたwwww

離職票の最速の電話して総務の人に今の会社はどうふか聞かれたから最高ですと答えたのを
聞いいてて発狂。あいつは人としておかしいとかなんであいつが楽しそうにしているんだとか他の職員に言ったらしくて
みんなドン引きwwwwもともと嫌われてるから全部おれに情報がくるwwww

【あるあるw】Twitterでフォロー外したくなる奴にありがちなこと


【東日本大震災】2011年でそろそろみんなが忘れてそうな事を挙げるスレ


【閲覧注意】ちょっと聞きたいんだけどこの画像の何が怖いの?


【ん?なんか変だぞ?】俺「かにの炊き込みご飯(2200円)一つください」店員「ハイ。かにご飯ですね」



10: 2018/01/20(土)11:14:24
食品メーカー?
15: 2018/01/20(土)11:34:13 ID:Z6b
>>10
食品ではない!特定怖いから簡便な!
11: 2018/01/20(土)11:17:58
おめっとさん
俺は会社やめる事をボスに伝えて案件を引き継ぐ同僚とスケジュール調整してるところやわ
16: 2018/01/20(土)11:35:17 ID:Z6b
>>11
ありがとう!会社辞める時ってなんか楽しくなるよな!
引継ぎは大変だろうけど頑張って!!!
12: 2018/01/20(土)11:23:33
転職先をよく言えたな
嫌がらせされそうでいやだわ
13: 2018/01/20(土)11:26:23
>>12
社会保険事務の関係で普通にわかるんじゃね
15: 2018/01/20(土)11:34:13 ID:Z6b
>>12
転職先は言ってないよ!ただおれが転職したことはしってるだけ!
実際に社長が転職先に抗議文みたいなのを出したりしている会社だからなwwww
17: 2018/01/20(土)11:35:40
頭おかc
19: 2018/01/20(土)11:41:53
嫌な元上司だな
転職して正解だ
21: 2018/01/20(土)11:49:42 ID:Z6b
>>19
ありがとう!
もともとその上司が面接官で成果が上がれば年収200万上がるって言われて入社したんだけど、
成果を出すためのツールを企画したらお金が掛かるから無理、無料ツールでやれみたいな感じでさ。
今の時代に上出の管理とか脚で稼げみたいな感じで年々業績が下がってるから提案をしてほしいと言われて入社したのにwwwww

で、おれが辞めたら「おれが社長に口利きしてやったのに裏切りやがった!!」って大騒ぎwwww
あと毎日「みんなくいっぱぐれないよう給料上げるように社長に頼んでる」とか言ってて最初はいい人だと思ってたんだが
上司の報告書をある日ちらっとみたらおれの手柄を自分の手柄にして給料を自分だけ上げるよう書いてるのを見つけて
こいつは人として終わってると思ったわwwww
23: 2018/01/20(土)11:50:49 ID:Z6b
>>21
上出の管理×
紙でのデータ管理

不登校の高校生だけど、好きな女子に遭遇してワロタ


毎日納豆ごはん食べてたら体調良くなってワロタ


適当にパスワード入力してら友人のTwitterにログインできてしまった件


なぜ可愛い女子高生って顔でしか男を見ないのか?



22: 2018/01/20(土)11:50:39
中小零細あるあるだなあ(´・ω・`)
25: 2018/01/20(土)11:53:41 ID:Z6b
>>22
周りの人はみんないい人で社長と上司だけがクソだったわ
残業もないし、さぼり放題だったから環境自体は悪くないんだけど
年収が低すぎてのう・・・
26: 2018/01/20(土)11:56:00
>>25
転職できてよかったやん(´・ω・`)
27: 2018/01/20(土)11:58:07 ID:Z6b
>>26
ほんまそれや・・・
今まで転職3回したけど今回の会社が一番まともで業務も楽なのに給料もそれなりでほんとよかったやで
28: 2018/01/20(土)12:35:22
前は何の仕事だったん?
29: 2018/01/20(土)12:45:32 ID:Z6b
>>28
あんま深くはいえないけど営業だよ
顧客集客ツール使わないと無理な業界だったなぁ
20: 2018/01/20(土)11:47:15
成功おめ
がっつり幸せになって元上司に泡吹かせてやれ
24: 2018/01/20(土)11:51:57 ID:Z6b
>>20
本当にありがとう!
ずっと務められそうな企業だから幸せになるわwwww
あとは結婚さえできればwwwww


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



【海に潜む恐怖】世界最強とされる「海の生き物15選の他・宇宙で最も危険でヤバイとされる領域と天体10選」


【凄ぇええww】ナショナルジオグラフィックが選んだ「一番凄い写真11選」


怖そうな話聞いてくれ@深夜の怪談


【きさらぎ駅に降りた】学生ですが電車に乗ってたら急に人いなくなった。ここはどこでしょう?


【こんな所でするか?】カップルとかリア充が多すぎて心が折れそう・・・


【深夜のお笑い】画像の人物と10秒間見つめあって笑わなかったらお前らの勝ち!


【ヤバかったw】美人の宗教勧誘員を撃退してきた話


【集落の納屋】10年間誰にも語れなかった過去を書いていきます


【深夜のお笑い】画像で笑ったら寝ていいよ♪



【おすすめの人気記事一覧】

年収300万だけど、平均より高いんだよなぁ・・・


ちょっとした遊び心から本当の恐怖が始まったオッサンの話


神龍「一つだけ願い事を言え。どんな願いでも叶えてやるゾ!」ババア先輩(34)「寿退社させて♪」


【ヤッタw】22歳の無能ナースだけど2年目の年収凄い♪


子供の頃の怖かったことを語る「赤猫」


【チビるで?w】ワイ中卒土方(25)の年収と貯金がヤバすぎワロタ


俺の口臭がヤバすぎる!コレって何とかならないの?


【カワイイww】モモンガ飼ってるから見てくれ


【そうなの?】炭水化物が食べたくなる原因がこちら→


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


【深夜のお笑い】boketeで笑っていい夢みろヨ♪


【あるあるw】センター試験のおもひで言っていこうぜ♪


【短編5話】自分が体験した不思議な話「電車に置かれた呪文の本」


【不思議だよなw】アンパンマンポテトとかいう謎のロングヒット冷凍食品


【なんでだよ!?】生活苦の同期に30万貸してやった結果・・・


【強すぎて草w】孫悟空のワイ、身勝手の極意に目覚める


【バカすぎて草】日本人「温泉って治療効果や疲労回復効果があるよなwww」


【助けてくれ】俺は初恋だった女から呪われているかもしれない


【ワロタww】ばぁちゃんと話すの楽しすぎる


【マジでヤバい】オバケと100m走した話を聞いてくれ


マジキチ上司に「奢ってやる」言われて断ったら悪いんか?


【卑しい生き物】ワイ「今朝は焼き魚にするかな」ネッコ「ん、なんだこの匂いは…」





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1516412215/