bandicam 2018-01-21 17-23-19-121

1: 2017/07/09(日)20:39:14 ID:QsE
意外と風当たり強くなかった


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/07/09(日)20:40:13 ID:QsE
もっと白い目で見られるかと思った
5: 2017/07/09(日)20:41:31
ふーんおめでとうございます…
8: 2017/07/09(日)20:41:58 ID:QsE
>>5
ありがとうございます
6: 2017/07/09(日)20:41:36
とうしつ?
11: 2017/07/09(日)20:42:24 ID:QsE
>>6
ではない
電波とか言われたら付き合える自信がない
9: 2017/07/09(日)20:42:08
お互いいくつ?
12: 2017/07/09(日)20:42:51 ID:QsE
>>9
20代とだけ
13: 2017/07/09(日)20:42:56
子供作るの?
14: 2017/07/09(日)20:43:21 ID:QsE
>>13
今のところ予定なし
まだ二人でいいな
15: 2017/07/09(日)20:43:42
素直におめでとうございます
そして羨ましい
16: 2017/07/09(日)20:44:08 ID:QsE
>>15
かわいいし気が利くのはうらやましがられる
ありがとう
17: 2017/07/09(日)20:44:28
結婚しなくても幸せになれるこの世の中で
19: 2017/07/09(日)20:45:12 ID:QsE
>>17
あんまりかわいくてつい…
18: 2017/07/09(日)20:44:37
なんか修羅場向かえたらまた報告頼むわ
22: 2017/07/09(日)20:45:53 ID:QsE
>>18
普通のカップルから見れば修羅場ではないものの毎日異常だと思う
気にしてないけど
21: 2017/07/09(日)20:45:53
世界中があなた達を祝福してます(*´ω`*)
25: 2017/07/09(日)20:47:53
>>21
フッツーにキモいから、そのキャラ
23: 2017/07/09(日)20:46:43 ID:QsE
勢いで結婚して若干不安もあるけどそんなことはリアルでは言えず…
でもまあよかった
後悔はしてない
24: 2017/07/09(日)20:47:44
>>23
まあ、数年後後悔に変わる
26: 2017/07/09(日)20:48:00 ID:QsE
>>24
経験者?
29: 2017/07/09(日)20:49:22
>>23
独身の身からすれば
ホントにうらやましい限りだぞ
30: 2017/07/09(日)20:50:27 ID:QsE
>>29
いい子見つけて結婚できるといいな

家事やらせるつもりで結婚してないけど、毎日まともな食事が出てきて掃除洗濯不要なのは4ぬほど助かる
32: 2017/07/09(日)20:52:18
>>30
ありがとよ、いい嫁さん見つけるぜ
爆せ!笑
39: 2017/07/09(日)20:56:02 ID:QsE
>>32
頑張れ
叩かれるだろうけど一瞬でも違和感感じたら身辺調査しとけ
27: 2017/07/09(日)20:48:50 ID:QsE
まあでも確かにメンヘラ=依存してきてかわいい
31: 2017/07/09(日)20:50:39
若いときはいいけど、
歳いって松居一代みたいなったらきついな。
33: 2017/07/09(日)20:52:34 ID:QsE
>>31
よく知らないけどどんな人?
秘書怒鳴った議員とか最近事件多すぎてついていけない
34: 2017/07/09(日)20:53:31
遊びなどせずさせずお互いを気遣って家事や育児で支え合い同じ墓に入っとけ
35: 2017/07/09(日)20:54:14 ID:QsE
>>34
優しすぎ泣けた
子供作るかわからないけど苦労させないよう頑張る
36: 2017/07/09(日)20:54:31
程度によるよな
37: 2017/07/09(日)20:55:20 ID:QsE
>>36
ヒステリーが一切ないから特に気にしなかった
周囲に迷惑なタイプなら無理
40: 2017/07/09(日)20:56:35
いっちを愛してくれてるんならいいじゃないか?
その分だけいっちも愛してやれよー

畜生~!
42: 2017/07/09(日)20:58:00 ID:QsE
>>40
自分でなくても優しくすれば誰でも良かったんだろうなと思うけどうまくやっていけるよう頑張る
43: 2017/07/09(日)20:59:23
>>42
おう、応援してるぜ
48: 2017/07/09(日)21:11:17 ID:QsE
眠たいらしいから寝かせてくる

2chなのにみんな優しくて泣けた
ありがとう
49: 2017/07/09(日)21:15:52


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499600354/