bandicam 2017-10-11 20-38-54-302

1: 20xx/ミステリー master
これは昔、NHKで地方の紹介をする番組で放送されました。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


女友達 「私水道水飲むとか絶対むりー!! 」安い ファミレスでジュースゴクゴク


新垣結衣「私に似てる社長さんが居るみたい!調べてみよ」ポチッー


トリビアの泉の「へぇ」が低かったトリビアを紹介するスレ


ATMが一台しかないのに振込するやつってなんなの ?迷惑なんだけど


厚生労働省「一部の国民健康保険料の上限を引き上げます」


鈴木奈々、とんでもない束縛女だった・・・


サイズが小さくなった商品を紹介するスレwwww ww


【真似っ子ワロタ】ワイのパッパが「君の名は。」にハマってて草


【恐ろしい】7歳の子が考えた俳句がホラーすぎる「おにいちゃん食べられてて草」


【懐かしいw】学校にあったストーブ で年齢がバレてしまう


あるある探検隊をひたすら語っていく


暇だから豚の角煮作るよー(※画像あり)


1: 20xx/ミステリー master
それは祭りとか風習とかで毎週一つの土地をクローズアップして紹介する番組だったのですが、一度ある雪深い地方が紹介された時、

「冬の間に4人が出そうな家は、雪でお墓が埋まって場所が分からなくなる可能性があるので、 雪が降る前にお墓に長い物干し竿のような竹を立てておく」

というのを紹介していました。

番組では、おばあさんが寝込んでいる家の孫に当たるその家の当主が竹を墓に立てていました。

なんだか見ていて怖かったです。

いくらなんでも亡くなるのを予想して墓に目印立てておくと言うのが……なんと言うか…。

雪が降って一面銀世界の中、ぽつんと竹が立っている風景が未だに頭に浮かびます。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



俺の幼少から続いてる恐ろしい体験を話す


呪われた家で起る数々の怪奇現象


【超カッケェw】就職が決まらなくて落ち込んでる親戚の子にワイのパッパが言った言葉


一軒家って確実に時代遅れでワロタ


【ワロタw】お前らノリスケの学歴を見てチビるなよ?


【超閲覧注意】静岡県焼津市「ふるさと納税の返礼品でオオグソクムシの申込受付を始めます」」


引きこもりの兄が自室の壁にアルミホイル貼り始めて草


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


元ホームレスですが、この生活を甘く見ている人はこれを読んでください。


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き合って結婚した結果



【おすすめの人気記事一覧】

【奇跡が起きたw】毎日同じコンビニで弁当買い続けてたら女の子に誘われたゾ!


【怖E】ワイ、この絵にビビるもなんかめっちゃワクワクする


【お前らチビるで?】2ヶ月前、仮想通貨に3万突っ込んだワイの現在の資産を教えてやろう


【違う世界の自分】セーラー服を着た女の顔は俺そのものだった


【やらかしたw】大学生だけど、卒論を新しいGmailアドレスで教授に送って大失敗♪


ワイ、理学療法士が考える「困る患者で打線組んだww」


椎名町駅で身長4メートルの人間を見た話


店主「うちは創業以来継ぎ足しのタレです^^」← キタナイ!


【ヤバい…】ガチの丑の刻参りを見てしまった


【ムカつく!】38歳の私のメイク、彼氏に濃すぎだと注意される


高校で出会った不思議な女の話をする


夢の中で「あ、これ夢やな」って分かる感覚あるよね?


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


「チョコレートスモーカーズ」から「ロングビーチ」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせないアレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


人間に寝るという概念がなかったらどうなる?


【深夜のお笑い】お気に入りのボケて貼るから笑ったらグッナイ♪


【旨いのだろうか…】刑務所のおせちが機内食みたいでワロタ・・・


2035年の独身者の人数が凄まじい「一人暮らし世帯が急増」


骨董市で購入した仏像とお地蔵さん「異変はそれから起こった」


【ぐうカワ】コンビニの前にたむろする猫が可愛すぎて草





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/