bandicam 2017-12-10 20-24-51-644

1: 2018/01/06(土)01:45:48 ID:Cg8
曽祖父の代からの職業やで


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


ベッドとかいう寝るためにしか意味がないくせに部屋の半分占める家具wwwwwwww


「女子高生ミスコン2017-2018」関東グランプリの千尋ちゃん(高3)が可愛すぎ


【羨ましい?】年収1,100万の俺が正月休みの生活を書いてくよ!


山崎まさよしのワンモアチャンスワンモアタイム、ガチの名曲だった


日本人、とんでもない牛乳のCMを作り出してしまうwwwww(※動画あり)


【切実】絵馬を眺めてるとなんかつらくなるのはなぜ


同期は優秀に見えるだろうと、無駄に居残って仕事してるアピール


ワイさん(17)のお年玉総額ww


大阪大学さん、昨年の入試での採点ミスが今更発覚する


世界的YouTuberに日本全体が大激怒www→アカウント消滅の危機へ・・・


ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


【画像あり】凱旋で3万枚キタ━(゚∀゚)━!! 三重オールナイト営業まとめ!


TOEIC1111点、英検10段、都内タワマン612階に住んでるけど質問ある?


2018年もバーチャルYouTuber人気継続中!奇跡のブス「まぁたそ」もランクイン!


ロシア美女「偽装結婚してください」


【朗報】水溜りボンドが奇天烈動画配信団とコラボ!


【画像】日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだ


【悲報】OLがなめられてしまう映像がテレビで放送される


【画像】ジャンポケ斎藤の嫁可愛すぎ


彡(^)(^)「ジェノサイド医薬品でお願いします!」


パチをやめてゲームを趣味にした男性「むしろ金がかかる」


2: 2018/01/06(土)01:46:12
道具とか使うの?
10: 2018/01/06(土)01:47:00 ID:Cg8
>>2
そりゃあ使う時は使うで
ポピュラーな丑の刻参りの藁人形と五寸釘やったり、適当な札やったり
3: 2018/01/06(土)01:46:21
何できんの?
14: 2018/01/06(土)01:47:39 ID:Cg8
>>3
何ができると言われると返答に困るな
人を呪いに掛けられるし、人の呪いを解くことができる
霊を払ったりだのなんだのは出来ないで
5: 2018/01/06(土)01:46:35
炎扱える?
13: 2018/01/06(土)01:47:12 ID:Cg8
>>5

魔法とちゃうんやで……
6: 2018/01/06(土)01:46:42
紫のオーラみたいなの出たりするんか?
9: 2018/01/06(土)01:46:58
そもそも依頼ってどうやんの?
12: 2018/01/06(土)01:47:10
アフリカ人かな?
20: 2018/01/06(土)01:49:21 ID:Cg8
>>9
基本的には人づてや、ネットで依頼受けるところもあるがたいていインチキやね
>>12
アフリカ系の呪術師はほとんどエリートやであんなん
知識量が半端ではない
15: 2018/01/06(土)01:47:59
人を呪わば穴2つってほんと?
16: 2018/01/06(土)01:48:38
自分に呪いをかけたらどうなるの?
21: 2018/01/06(土)01:49:55 ID:Cg8
>>15
本当やで
>>16
どうもならん
そもそも呪術師のほとんどは自分に呪いをかけないと呪術師になれん
逆に言えば自分の呪いを解くこと、あるいは自分に呪いがかかっていると忘れることで呪術師をやめられるわけや
27: 2018/01/06(土)01:51:48
>>21
まるで自己暗示みたいやなあ
31: 2018/01/06(土)01:53:08 ID:Cg8
>>27
まるでもなにもほとんどそうやで
呪いに掛かっていなければ人を呪うことが出来ない
呪いに掛かってないシラフの人間が呪えるのは自身だけや。

その自身を呪うのもえらい時間の掛かることやで
30: 2018/01/06(土)01:53:02
>>21
じゃぁなんらかの方法で自分にしゅをかけられれば呪術師になれるんか?
修験道とか密教とかアニミズムとかあるやん
36: 2018/01/06(土)01:55:38 ID:Cg8
>>30
呪術師はある特定の宗教的思想やアニミズムなんかに染まってはならない
これが鉄則やからな

そこから宗教の知識をつけて呪いを掛けるやつや、自分で宗派を作って呪いを掛けられるやつもおるわけや

強いて言うならキリスト、ジャイナ、ゾロアスター、仏教は教えられたが、一度もその知識が活かされたことがないんで忘れたわ
48: 2018/01/06(土)02:01:37
>>36
うーん さよか
例えばやが完全独学で呪術師になれたりするんか?
50: 2018/01/06(土)02:02:48 ID:Cg8
>>48
なれるで
ただし、それ相応の頭脳と、それからコミュニケーション能力を要求されるで
ぶっちゃけて言うなら身内や親戚、知り合い同士で廻らんと呪術師なんてやってられん
そもそも呪術師なんて集落や村の中でしか機能しないちっぽけな存在、ワイ含めたいくつかの呪術師の家系にはもう少し広い範囲で呪術使える奴らもおるけどね
53: 2018/01/06(土)02:03:30
>>50
なるほど 逆に言えば自分のために呪術をだれかにかけたりはできるのか
18: 2018/01/06(土)01:49:11
どんな呪いかけれるん?
3日後亡くなるとか?
22: 2018/01/06(土)01:49:58
昔は山伏やったんか?
24: 2018/01/06(土)01:51:17 ID:Cg8
>>18
まあ消そうと思えば消せるけど、三日後とかは無理やね
そもそも消したことがことがない。依頼も来たことがないわ

>>22
ほとんど修行やったね、山伏でも修験者でもなんでもないわ
ひたすら父親の元で呪術に関する知識を学んだわ
19: 2018/01/06(土)01:49:16
怨霊っておるん?
25: 2018/01/06(土)01:51:40
何系の呪術?
28: 2018/01/06(土)01:52:29 ID:Cg8
>>25
何系と言われてもなあ
そもそも呪術師にそんな系統も派閥もないで
32: 2018/01/06(土)01:53:37
じゃあどんな呪いかけれるの
相手の運気を下げるとか?
女の子惚れさせるとか?
39: 2018/01/06(土)01:56:56 ID:Cg8
>>32
情報さえ揃っとれば、大体なんでもやで
そいつの金を奪え言われたら奪うことができるし、特定の誰かに恋愛感情を向けろと言われればそうできる
ただし最近は呪術なんて余程のことがない限り使うやつがおらんからなあ
大抵の依頼は相手を不幸にしろ、なんて曖昧なことばかりや

香草チキンスープ・カレースープ100食が500円


息子の反抗期への母の対処が凄すぎた話。反抗期って一瞬で終わらせれるんだね


ワイの買ったスニーカー何点?


はじめしゃちょーが今年禁止するものをコメントで募集してるぞ!いそげー!



34: 2018/01/06(土)01:55:01
自分の運気を上げる方法で簡単なのはどうするん
44: 2018/01/06(土)01:59:10 ID:Cg8
>>34
九字切っとけ
禹歩してもええけど、間違えると効果ないどころか害やぞ
37: 2018/01/06(土)01:55:56
かける相手にとっていい呪いってあるん?
45: 2018/01/06(土)01:59:53 ID:Cg8
>>37
掛けるとええ呪いもあるにはあるけど、それを望むやつは少ないわ
大抵は相手を不幸にしたがる

ただワイらが必要に迫られて依頼人に呪いを掛けなあかん時は、たいてい良い呪いを掛けるで
52: 2018/01/06(土)02:03:14
>>45
はえー
ワイなら人を不幸にするくらいなら自分を幸せにしてくれって頼むけどなあ
そういうのに頼る人ってほんまに恨みがすごいんやね
56: 2018/01/06(土)02:05:29 ID:Cg8
>>52
まあ、悪い呪いを掛けようとして返り討ちに合うようなやつもおるけどな
特に相手側にも呪術師がついている場合、ワイらは暗黙の了解として双方手を引くことにしとるんや
38: 2018/01/06(土)01:56:08
じゃあワイの上司を呪うことはできるのか?
46: 2018/01/06(土)02:00:12 ID:Cg8
>>38
無理やで
ワイはお前の上司を知らんからな
逆に言うなら知ってればできる
49: 2018/01/06(土)02:02:14
イッチは自分のわがままで呪いを使ったことあるんか?
54: 2018/01/06(土)02:03:55 ID:Cg8
>>49
ないで

呪いは意識的に掛けるものと限らん
なんでもない一般人が無意識的に自分に呪いを掛け、それをそのまま人に掛けるやつもおる
ワイら呪術師は呪いのプロセスや効果を自覚できるから、意識的に抑制できるんや。だからこそ、呪いの扱いに4ぬほど気をつけてるで
57: 2018/01/06(土)02:05:53
>>54
無意識に呪いをかけることがあるんやったら何でめっちゃ大勢に恨まれてる人間はなくならんのや?
60: 2018/01/06(土)02:08:43 ID:Cg8
>>57
なぜなら無意識の呪いに怨みは殆ど関係ないからや
ココらへんは呪術の手法に関わるからあんまり明かせんが

呪いは感情とはほとんど無関係や、喜怒哀楽どんな感情から呪いが飛び出るかはまったく予想がつかん

ワイら呪術師ですらたまあに変な呪いにかかって身を滅ぼすこともあるくらいやし
55: 2018/01/06(土)02:05:21
相手を悪い呪ってお返しがある位なら相対的に依頼主の運をあげるとか良い呪いをかけたらたらええんとちゃうか
もしかして良いも悪いにせよ呪うこと自体は何らかのお返しがくるんか?
59: 2018/01/06(土)02:07:43 ID:Cg8
>>55
そもそも良い呪いと言うのは、悪い呪いを相札してくれるものや

良い呪いを掛けるというのはすなわち相手が既に悪い呪いに掛かっている状態で、尚かつそれを解きづらい場合にのみ使用するもの

解呪できるんならそのほうがええんや。いくら良い呪いでも、それがふとした拍子に解けてまうこともないわけやない
ワイらが呪った人間も未来永劫呪われるわけやないからね

それから、良い呪いでも悪い呪いでも必ずお釣りはくるで
良い呪いか悪い呪いかは確定せんが、ただただ呪いが返ってくる
61: 2018/01/06(土)02:09:01
>>59
なんか怖いなあ
自然が一番かあ
65: 2018/01/06(土)02:11:43 ID:Cg8
少し踏み込んだ話をすると、呪術師はほんらい、呪術師やない
呪うものではなく、呪(まじな)うものなんや

それがいつのまにか呪いという、極々限られた面が強調され

呪いは伝統に封印され、呪いだけは形式が残った

ワイらははるか昔に強烈に作用していたいくつもの呪術を知識として獲得し、それを他の人間に作用させることで呪術師になれんねん

呪術はミーム、つまり知識を通して感染するもので、その知識を取得することは自ずから呪いが掛かってしまうということなんや
ここに呪術師のからくりがあるで
67: 2018/01/06(土)02:12:58
要はプラシーボ効果か
71: 2018/01/06(土)02:15:48 ID:Cg8
>>67
もっともっと質の悪い術やで
相手がそれを信じることで自身に変化を来すように誘導するのは単なるマインドコントロールか洗脳や
もちろん呪術にプラシーボは不可欠やけど、別に恐怖や思い込みで消すわけやないで
73: 2018/01/06(土)02:16:44
引き寄せの法則ってどうなん信憑性ある?
74: 2018/01/06(土)02:18:20 ID:Cg8
>>73
効果はあるはずやで

引き寄せの法則は最も根っこの部分で言うなら、それを信じることで自身の行動の選択を自然と狭める技術のことやからね

しっちゃかめっちゃかに道を歩いて、偶然たどり着いたところを目的地に定めるよりかは最初に目的地をさだめといて、それを意識しながら歩いたほうが楽やろ?

そういうことやで
76: 2018/01/06(土)02:18:38
引き寄せも自分に運を引き寄せることやからこれもお釣りがあってそうやから聞きたいわ
79: 2018/01/06(土)02:19:31 ID:Cg8
>>76
引き寄せはそもそも呪術ですらないからお釣りはないで
あれは運を引き寄せる技術でない

さっき言うたとおり、運を引き寄せたいならもっと古典的な手法に頼るしかない
占いも呪術やないで
81: 2018/01/06(土)02:20:14
>>79
古典的な方法ねぇ

努力?
86: 2018/01/06(土)02:22:20 ID:Cg8
>>81
うーん
説明がむずいわ、あんまり手の内を明かしすぎるとほんまに悪用するやつらが出てくる

まあ強いて言うなら、引き寄せの法則自体は呪いのプロセスに組み込まれとんねん
ただ引き寄せの法則単体ではただの自己啓発に過ぎん

引き寄せた+いくつかの古典的かつ形式的な動作+……

↑の式にもういくつか要素を足せば呪術の完成や
84: 2018/01/06(土)02:21:09
呪術士界にも大御所みたいなのはいるの?
89: 2018/01/06(土)02:23:58 ID:Cg8
>>84
おるにはおるけど、別に知名度はないなあ
呪術師は結託が強いから、結構遠方にいる奴らでも知り合いの可能性は高いんやけど

その中でもひときわ実力がある奴は噂されるなあ
なにせ、呪術師は呪術師と戦うことを一番嫌う

だから出来る限り呪術師と離れるように勤めたいんや

だからこそ、呪術師同士は知り合い、情報を交換し、自身の縄張りを必4に守るんやで
90: 2018/01/06(土)02:24:07
過度な思い込みは現実に干渉するって奴?
92: 2018/01/06(土)02:25:12 ID:Cg8
>>90
もっともっと意地の悪い術や
呪術はマインドコントロールや洗脳と似て非なるもの
思い込みよりずっと強い人間の根幹を利用するんやで
94: 2018/01/06(土)02:26:42
ルーティン的な奴って効果あるん?
97: 2018/01/06(土)02:27:42 ID:Cg8
>>94
あるけど、一定ではないわ
必ずそれは変化する
ルーティンの変化しない呪術は呪術やない
119: 2018/01/06(土)02:41:45
ワイ仕事もしてないニートなんやがこの先加護を受けれるように呪術習得しようと思うんやが適当に本読み漁ってみればええんか?
121: 2018/01/06(土)02:43:28 ID:Cg8
>>119
本を読んでるやつのほうが呪いに掛かりやすいし、人に呪いをかけやすい
あくまでも読書量=知識と単純な式を仮定した場合の話やが

でもワイが知る限り、そういう奴は自分に呪いが掛かったっきりで
結局呪いたいやつを呪えんと言う場合もあるで
124: 2018/01/06(土)02:44:55
純粋に疑問やねんけど、ぶっちゃけ確定申告とか、そういうのどうしてるん?
145: 2018/01/06(土)02:58:19 ID:Cg8
>>124
自営で提出、そんで必要経費差っ引かせて
大体占い師や霊能者と同じ感じやで
ワイは屋号で、知り合いの税理士に切ってもらっとるけど、これで十分管理できるわ
132: 2018/01/06(土)02:51:16
まあ一生関わらないような人生を送りたいです(総括)
143: 2018/01/06(土)02:57:15
イッチ以外もたくさんおるん?呪術使い
150: 2018/01/06(土)02:59:57 ID:Cg8
>>143
ほっとんどおらんで
呪術の技術あるやつはもう少しおるけどね
155: 2018/01/06(土)03:01:06
>>150
ワイもなりたいわー
どこでそのつてに出会えるんや?
ワイも呪術で金儲けしたいぞ
157: 2018/01/06(土)03:02:18 ID:Cg8
>>155
呪術師の知り合いや、呪術師が家系にいる知り合いがいないなら諦めたほうがええけど
それでもなりたいなら自分で宗教や神話について学びつつ、どこか適当な小さい村や街に行って、そこで一番権力のある人と懇意にしてみな
たいていつながるはずやで
167: 2018/01/06(土)03:05:26
>>157
うーんワイの住んでるとこやとサメを獲ってる漁師のおじちゃんが一番権力者や
残念ながら繋がりはなさそう
171: 2018/01/06(土)03:06:44 ID:Cg8
>>167
漁師に限らず第一次産業に携わっとるやつの中には祈祷師と通じとる奴もおる
そいつらに掛け合って呪術師探してみい
174: 2018/01/06(土)03:08:09
>>171
えー…
しゃーない面識ほとんどないけど頼みにいくか
179: 2018/01/06(土)03:12:57 ID:Cg8
>>174
祈祷師知ってます、なんて言うたら頭おかしなった思われるで

ワイが推奨する方法は、近くの山や海に旅行に行くとか言うて「近頃事故が多いので、旅行に行く前に何かお祓いをしたいのですが」という
そこらの神社を紹介されたり、断られたりするのならそいつは知らん


もし、名前も知らないような奴を、特に「◯◯先生」「◯◯さん」なんて呼び方をされとる奴を紹介されたならビンゴや

ワイ「PS4のコントローラー拭き拭き」 PS4「ピッ!w」


駅の立ち食いそばは何故あんなに美味しそうな香りが漂ってくるのか…??


「労働環境が劣悪」「人種差別国家」介護外国人実習生の申請ゼロ


彼女に浮気されたから注意したら



166: 2018/01/06(土)03:05:18
呪術って体系的なもんなんやろ?
ほなら受験参考書みたいに王道の独学ルート的なのがあるはずや
169: 2018/01/06(土)03:06:04 ID:Cg8
>>166
さっき言うたとおり呪術師の弟子になるか、呪術師の息子になるのが一番手っ取り早いで
それ以外は呪術が出来ても商売が成り立たん場合も多い
177: 2018/01/06(土)03:11:09
イッチに聞きたいんやが、実はうちの母親も似たような職業なんや。

あんまり仲良ぉないんでしゃべらんけど、呪術やなんかで人を幸せにしたり、呪いを断ち切ったり、人の病気とか治せるもんなん?

それができるんなら、なんでうちの家族は皆精神薄弱家系で、いつまでたってもバラバラで、幸せになられれんのやろう?
182: 2018/01/06(土)03:13:57 ID:Cg8
>>177
多分それ呪術師やなくて憑きもの筋やで

呪術師が精神薄弱で、いつまでたってもばらばらなんてほとんどありえん
円満とは言わんが、少なくとも大抵の呪術師は物事を穏やかにかつ荒立てず進める方法を熟知しとるんや
185: 2018/01/06(土)03:14:51
そう一つ気になるのがイッチ風抜き(かざぬき)って知っとるか?
188: 2018/01/06(土)03:16:20 ID:Cg8
>>185
通風口のことか?
それとも、流言の出入りのことか?
190: 2018/01/06(土)03:17:05
>>188
いや動物霊を取り除く湿布
194: 2018/01/06(土)03:19:35 ID:Cg8
>>190
それ風抜きやのうて霊抜きやないの?

199: 2018/01/06(土)03:21:18
>>194
ワイの家では風抜き言うんやがなぁ
ちなみにイッチは作り方知ってるん?
204: 2018/01/06(土)03:23:12 ID:Cg8
>>199
知っとるけど湿布ではない

ワイの場合は御札か祝詞やで
場合によっては先に言った兎歩を使って、気休め程度にそいつを守護する場合もある
祓う対象が動物霊、なんて曖昧なものやなくもっと具体的なら、より確実な手段を取るわ
御札だの湿布だの呪いのミサンガだのは結局気休めにしかならんからねえ
205: 2018/01/06(土)03:24:49
>>204
なんかワイ思ってたのと違うなワイのは体が痛むときに生卵とか調合して貼るとたまにそれが変色して痛みが抜けるんや

で怖いのが抜けないときはホントに色変わらんのに痛みが抜けるときだけ変色すん
ねん
214: 2018/01/06(土)03:28:25 ID:Cg8
>>205
動物霊(これを動物の怨霊と仮定するなら)
生卵、鶏鳴、その他「生れ」を象徴するものは忌避されるからな
動物霊を抜くとすればそこがキモや

湿布は体に貼り付けるという部分から着想を得てやりやすい形式にしただけやで
これが生卵ぶっかけでも効果あるぞ
217: 2018/01/06(土)03:29:31
>>214
はえ~なんか結界師みたいンゴ
233: 2018/01/06(土)03:37:29
はえ~まあ一生関わることはないやろうが
楽しかったでイッチほな…
235: 2018/01/06(土)03:38:08 ID:Cg8
>>233
そのほうがええで
呪術師には関わらんほうがええ
そんで、呪いなんてもんは生涯忘れることや
呪われたという事実に気づかなければ、呪われなかったもの同義やからね
おやすみ、良い夢見るんやで


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】



俺の幼少から続いてる恐ろしい体験を話す


呪われた家で起る数々の怪奇現象


広島県のお札の家「霊感ゼロの私が味わった不思議体験」


【光の誓い】近所の霊感おばさんから聞いた話


家族会議の結果、兄貴(ニート)に対し更なる追加制裁を決定


人間のような化け猿を退治した話


【お前らの知恵を貸して】電気屋の福袋(1000円)にこれが入ってたんやが、どう使うんだ?


元ヘタレ葬儀屋だけど、リクエストもかねて色々と笑える話を語っていこうと思う


【継母のいじめ】俺が祖父母の家へ逃げて15年が経った


【ワロタw】ストーカーしてきた女と付き合って結婚した結果


お前らが実際に体験した不思議な話でわくわくさせてくれ!


バカ猫がファンヒーターに飛び乗るたびにスイッチ踏んでオンにする


俺はヤバいものに守られている「お指さまの印」


地元の人間は決して近づかない場所「そういう所ある?」


富士山の写真撮ってきたけど、ハゲかかってて草


引きこもりの兄が自室の壁にアルミホイル貼り始めて草



【おすすめの人気記事一覧】

【時空の歪み】別の次元に迷い込んでしまった話をします


古代ギリシャ人「地球の直径を測る方法はコレだ!」 当時の日本人「見つけたゾ!!」


【一人暮らし】家賃の保証会社がめっちゃ怖くてビックリしたわ・・・


陰キャの俺氏、陽キャの飲み会に誘われるもビビッてドタキャン


私の不思議体験は中学3年生の時が始まりだった「2週間目を覚まさなかった話」


【※閲覧注意】ワイのカーチャン、食事の余りものを全て冷凍庫にぶち込こんででワロタ


得意先の愛想のない事務の子にアドレス渡された「俺とうさぎの恋物語」


何で差し押さえなんてあるんだ?年金って自分のためのお金なんだよな?


ワイさん(17)のお年玉総額がヤバい「マッマ陣営有能すぎ」


【厳選15話】自分が知っている都市伝説を聞かせてくれ


ワイ大学生、仕送り月6万円で余裕の生活^^


【田舎の悪しき風習】移住する人々への村八分の現状「そこはまさに地獄の地だった」


【他界観史】人間が暮らす空間とは別の存在する世界


シュメール人がエイリアンとコンタクトをとっていた事を証明するで~!


【ヒエッ…】思わず背筋が凍る階段の画像「これは怖すぎ…」


可愛いJK店員がレジの時わざとお釣りが多くなるように出すやつwww


3人席の通路側2人分の真ん中に腰を降ろし、窓際席にリュック置いて独占してるアホ爺。


初夢のお告げについて助言をしてほしい


バイトのシフト好きな子に合わせて入れるのはアリ?


食パンって結構たんぱく質多い有能な食品だったんだな・・・マジで知らなかった・・・


ホリエモン「俺もウーマン村本には同意見。誰が国の為に命まで懸けて戦うかよバーカ」



「チョコレートスモーカーズ」から「ロングビーチ」に改名!新生グループYouTuber爆誕


女のこういう服ってwwwwwwwwwwwwwww


叔父さんワイ、ブチギレて姪にお年玉を20年分一括払い


江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせないアレが日本に誕生していた


コイ科の観賞魚「レッドフィンレッドノーズ」を三年間飼い込んでみた結果 →


「君の名は」三葉のあのシーンが炎上中wwwwwwww


【衝撃】 貴 乃 花 親 方 が 爆 弾 発 言 !!!!!


「春高女子バレー」で〇●のまま試合してるJKが映ってしまう(画像あり)


【ネラー「仮想通貨でうん千万儲かったって人は現金かできない」←マジだった。


【画像】女の子「結構 爪短いんですね。お仕事柄とかですか?」


今話題の仮想通貨に興味ある人あつまれー!


陰キャの長にハブられて別教室通いになった結果「いじめの対象が陰キャ長になってて草」


アメリカ企業ってどうしてこんなに強いん?


認知症のスレのぞいたら恐ろしいこと書いてあった…


社畜鬱ワイ「仕事やめたい…」退職後ニートワイ「仕事やりたい…」


2ヶ月で40万、どうしても必要なんだが…


【朗報】コインタワーの人、1円玉を縦に3枚積み上げる


連日酒や!あ、前からだった IDにバイクの名前が出たらネ申


二行目、超重要。名言って実はその続きを知ってるかでだいぶ意味が変わるらしい・・・というツイートが...





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515170748/