bandicam 2017-12-08 21-08-16-555

1: 2018/01/01(月) 22:04:37.90 0
あのおじさんは何者だったんだろう


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)


飯、料理が美味い都道府県ベスト5 異論は認めない


ぽまいらの年越しそばをアップしる


ワイニート、親戚の集まりに震える・・・・・・


初日の出を見るために高尾山頂に張り付いてるのだけど・・・


大皿の串焼きの串を外したり、サラダを取り分ける女性って


櫻井翔さんの顔、パンパンすぎない?


VOLVO V40って車買ったんだけど職場の女にモテる?


【永遠の課題】どうすれば今の若者に、結婚して家庭を作る大切さを理解してもらえる?


【画像あり】凱旋で3万枚キタ━(゚∀゚)━!! 三重オールナイト営業まとめ!


【格付け】YOSHIKI「これ安物ワインだけど十分うまいよ。百万のやつはその何倍もの旨さある?w」


寒くなってもブーツ履かない奴wwwwwwwww


【悲報】刑務所のおせちが酷すぎるwwww


奇天烈動画配信団、復活!水溜りボンドとのコラボも前向き!


【画像】日本の漫画の矛盾するシーンで打線組んだ


【閲覧注意】たった15秒の怖い動画コンテスト1位の動画がマジで怖い件


【ムカツク】ベランダで煙草を吸うと隣りのやつがわざとらしく洗濯物を取り込む


3: 2018/01/01(月) 22:05:35.99 0
まさか自分が怪しいおじさんになるとはな
4: 2018/01/01(月) 22:05:36.69 0
誘拐犯だよ
5: 2018/01/01(月) 22:05:45.45 0
過去に行ったお前だよ
6: 2018/01/01(月) 22:06:21.65 0
今のお前を予知したのでは
7: 2018/01/01(月) 22:06:31.04 0
卒業名簿見せてくれと言われたことある
8: 2018/01/01(月) 22:06:39.93 0
そうでぃすわだすが
9: 2018/01/01(月) 22:06:50.55 0
ヒント:タイムマシーン
10: 2018/01/01(月) 22:06:58.37 0
怪しい人についていっちゃだめと先生に言われたでしょ
11: 2018/01/01(月) 22:07:49.40 0
誘拐ブームだったな
12: 2018/01/01(月) 22:08:47.57 0
変な教材売りつけてくる奴とか居たな
13: 2018/01/01(月) 22:11:07.82 0
ひよこ売りのおっさんとかまだいるのかな
14: 2018/01/01(月) 22:11:13.68 0
学校の校門の前にファミコンのカセットが並んだパネルみたいなのを持って何かを売りつけようとしてる大人がいた
あいつらは何だったんだろう
15: 2018/01/01(月) 22:11:31.19 0
宗教の勧誘してくるおじさんならいた
16: 2018/01/01(月) 22:12:02.56 0
変なおっちゃんっていうあだ名のおっさんはおった
17: 2018/01/01(月) 22:12:51.64 0
聖書配るおじさん
紙芝居のおじさん
学校近くうろうろしてるおじさん
変な教材売りのおじさん
くもんのおばさん
18: 2018/01/01(月) 22:13:07.59 0
今では俺が小学生に「怪しいおじさん」と思われている現実
19: 2018/01/01(月) 22:14:26.57 0
昔は家にいても娯楽が無かったから外でフラフラするしか無かったのよ
今はネットが充実しているなら引きこもりも余裕
21: 2018/01/01(月) 22:19:51.20 0
見るからに怪しいおじさんに話しかけられて
その当時ちょうど誘拐のニュースが騒がれてたから
怖くなって走って逃げ出した思い出ならある
22: 2018/01/01(月) 22:20:05.62 0
昼夜関係なく気をつけして大声で
おはよーぅございますっ!!!って挨拶してくるおっさんがいたけど
あれは病気かなんかだったんだろうか気になる
23: 2018/01/01(月) 22:28:52.92 0
今は逆にチョットしたことで不審者扱いになってしまう
24: 2018/01/01(月) 22:32:46.30 0
「そこのぼく、おもちゃ欲しいかい?」と言われたことある
25: 2018/01/01(月) 22:35:06.57 0
映画の割引券の配布は良くあったな

「今まで爪を爪切りで切ったことがない」という彼…そんな彼の爪の切り方は…ww


【画像あり】コミケのコスプレ、レベル高すぎwwwww


満員電車って日本社会の縮図だよな


ワイ(アルコール中毒者)「やった!今日は全然飲んでない!」



26: 2018/01/01(月) 22:36:51.95 0
今じゃ完全にアウトなおっさんがたくさんいたわ
27: 2018/01/01(月) 22:38:58.11 0
紙芝居のおじさんはヒーロー扱いだったよ
28: 2018/01/01(月) 22:40:49.97 0
俺と違って弟は小さい頃女子に間違われるような可愛い見た目してたから公園なんかで遊んでると変質者が寄ってくることが何度もあったそうだ
路上で声かけられて家まで追い回されたことさえ
29: 2018/01/01(月) 22:43:23.14 0
今の俺たちも近所の子どもたちに不審者呼ばわりされてる
32: 2018/01/01(月) 22:51:24.99 0
プールで「待ってこどもー」って叫びながら子供を追っかけ回してたオッサンがいたな
一夏でいなくなったけどその夏は頻繁にいて友達とからかって面白がってた
今振り返ると周りの大人はなんでそいつを放置してたんだろうと思う
33: 2018/01/01(月) 22:54:11.54 0
ちょっと怪しいくらいのは黙認してた分だけ本当に危ない奴も野放しだったんだろうな
疑わしきを軒並み犯罪者に仕立て上げる近年とどっちが良いのか
34: 2018/01/01(月) 23:02:53.64 0
昔は変質者余裕でいたから今の方が良いんじゃね
35: 2018/01/01(月) 23:05:16.64 0
道端で割り箸で作ったゴム鉄砲売ってるじーさんいたな
36: 2018/01/01(月) 23:42:32.19 0
女の同僚と話すと少女時代に変質者に遭遇するのは全然珍しい事じゃないことに驚く
37: 2018/01/02(火) 00:02:52.22 0
昔のオッサン怖すぎ
39: 2018/01/02(火) 00:04:59.27 0
千鳥大悟が東京の住宅街の公演に子供おったらザリガニおったんで釣っちゃろう思ってやってたら
他の子供らが興味津々で見て来たから教えちゃろう思ってやっとったら
その子らの親がえらい目で見てきてあっ子供の頃に見た変なおっさんにワシなっとるやんて思った
って言ってました
44: 2018/01/02(火) 03:16:38.80 0
暇人学園
46: 2018/01/02(火) 08:18:12.12 0
危険人物
49: 2018/01/02(火) 11:26:36.49 0
気をつけなさい
53: 2018/01/02(火) 12:49:53.04 0
道歩いてるだけで挨拶してくるのは勘弁して欲しい
何も悪い事してないのに
54: 2018/01/02(火) 13:56:06.18 0
危ない
55: 2018/01/02(火) 15:42:15.23 0
俺が子供に声かけても子供が怖がる
56: 2018/01/02(火) 15:44:28.45 0
じい
59: 2018/01/02(火) 20:26:24.79 0
最近女子高生にチャリですれ違いざまおはようございまーすて言われたは
びびった
61: 2018/01/02(火) 23:50:09.08 0
こわーい
62: 2018/01/02(火) 23:53:37.31 0
昭和の頃は戦い帰りで足がないおじさんとか
山下清みたいな子供にバカにされるおじさんがどこにでもいた
66: 2018/01/03(水) 07:12:36.54 0
分からんでも無い
60: 2018/01/02(火) 21:51:26.75 0
妖怪かもしれない


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】



中国人の中華料理屋「これが500円の炒飯だョ。たくさん食べてアル」


親父が山登りを辞めた理由「得体のしれない恐怖」


年収800万の俺が離婚したら貯金ドンドン増えてワロタ


ある番号に電話をすると呪われる「俺と嫁は面白がって試してみた」


家族会議の結果、兄貴(ニート)に対し更なる追加制裁を決定


人間のような化け猿を退治した話


信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


【祟り】神に呪われた俺の仲間たち


【恐怖体験】人骨だらけの建設現場から連れてきてしまったもの


【閲覧注意】世界で最も危険でヤバイ場所40選


お前らが実際に体験した不思議な話でわくわくさせてくれ!


【有能ダイエット】89キロのワイが3カ月間夕飯をコンビニおでんにした結果


ラーメン二郎の食品サンプルが食欲わかなくて草(※画像)


一人暮らしの恐怖「偽りの母親」


【人生チョロすぎて草】無能公務員3年目のワイの源泉徴収票



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

自然って怖いンゴ・・ってなる画像


【お笑い】ティラノサウルスの最新画像がキモすぎワロタ


有名では無いが個人的に面白いと思っている怖い話・不思議な話など


他人が握ったおにぎりって食える?


同じ夢を見続けるんだが「夢の中にいる”なな”という女の子」


ウィキペディアに載ってるブラックホールの予想図が怖すぎ


過干渉な母親&無関心な父親に育てられた子供の末路をごらんください


学科グループLINEワイ「よいお年を」←既読34


残業100時間で手取り18万のワイ、泣く・・・


【余裕ワロタ】1日1食の俺の夜食がこれ


インフルエンザのワイが電車内で咳とくしゃみを連発した結果が草


猫が腹の上に乗っかってから早2時間が経過・・・・・


ワイ(浪人生)のクズっぷりで打線組んだ


今更やが、ワイ職場でいじめられとる気がする……


【ウソだろ】無戸籍者とかいう日本の闇がマジでヤバい事になってる・・・


【※注意】地震調査委員会「南海トラフ巨大地震の30年以内の発生確率を引き上げますよ~!」


【クッソ笑え】ワイ以上にヤバイ体験した奴、絶対なんJにいない説


ババア先輩(31)「今晩泊まってく?」ワイ「それは悪いです…」


【俺流ww】ガチで貧乏なワイが食費を節約する方法を教える


【あるあるw】年末年始でありがちな事を語り合うスレ


わいが怖い都市伝説を貼ってくで~



2ch各板の名言集


【画像】 若いエレベーターガールが・・・・


ヒトラーが描いた犬の絵ww.ww.w


【衝撃】江戸幕府が倒れてたった50年でオタクに欠かせないアレが日本に誕生していた


【復活】ワタナベマホトが爆笑太郎で初笑いw2018年も爆笑太郎の暴走は止まらない!


陰キャの長にハブられて別教室通いになった結果「いじめの対象が陰キャ長になってて草」


心霊スポット巡りしながら初詣に行く【実況】


【画像】誰かワイが昨日猿島行った写真みて


【画像あり】この迷惑メール怖すぎwwww


正月にこういうの食べてた家庭ってwwww (画像あり)


正月早々、大きな犬のママと小さな白子猫でも見て癒されよう!





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1514811877/