bandicam 2017-12-20 04-50-45-107

1: 20xx/ミステリー master
鹿児島県の奄美大島の横にある喜界島出身の先輩から聞いた話です。

先輩の実家の近くにある廃病院があるらしいんです。

建物はそこまで大きいわけでもない普通の個人病院。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

優しかった女の子が突然冷たくなる心理を教えて


「電話が怖い」若者たち 「まずメール」 仕事に支障も


【画像】日本のせいで外国人がこんなことに……


【俺的】先がない業界ランキングTOP3を発表


【放送事故】今田耕司さん(51)、これは完全アウトですwwww


【ヒエッ】美容室行くの怖すぎワロタ「マジで話しかけないで…」


俺「ウチって何万くらい貯金してるの?」母「貯金なんか1万円もなかたい!アンタの大学にいくら使いよっと思いよんね!」


【悲報】進化論さん、真っ赤な嘘だった・・・


フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはアイドル!」


ミライ☆モンスター出演の陸上高良彩花ちゃんが可愛すぎると話題に


サッポロ一番塩ラーメン初めて食べたんだが・・・・・・・


【恐怖】 俺(25)職場の片想いしてる先輩女(30)にアプローチしてみた結果 →



オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11-11-955




1: 20xx/ミステリー master
何故廃業になったかは先輩もあやふやだったんだけど、地元では、ちょっとした心霊スポットとになってたらしい。

でも、心霊スポットって言うだけで、大した現象が起こるわけじゃないみたい。

街の中に有るし、ボロボロに壊されてるわけでもなく、侵入も出来ないし。

ただ『不可解な写真が撮れる……』っていう噂があったそうです。

先輩も友達何人かで行ってみたけども、結局なにも起こらず。

つまんないけど、せっかくだから写真でも撮るか!!って事で、記念に何枚か撮りあいっこで写真を撮って、その日は終わったらしい。

後日、そのフィルムを現像に出してはみたものの、写真は全て白い写真で失敗ばかり。 でも、おかしいのは廃病院に行った写真だけが『白い写真』になっていて前後の写真はうまく撮れていました。

おかしいな……なんて思ってその写真をよ~く見たそうなんです。

白い写真なんだけど真っ白じゃない……ボヤけて何かが写ってる。

『字……じゃないかこれ……??』

よく見ると、確かに字っぽいけど……ピントが合ってないのかボヤけて見えてる。

ただ写真の全体を占めるくらい大きな文字……

すると一人が 『あの病院って、首黒病院(仮名)だよね??』

『うん……』

『この字……首黒って書いてない??』

『あ……そうかも!!ってことは…………え!!??』

『……』 写真に写り込んだもの……

4んだ院長先生のネームプレート…… 白いのは白衣だったから……

つまり写真を撮ってる時、実は院長先生がピントが合わないくらい、超至近距離に立っていたって事になるんです。

霊って事ですよね!! 考えたらゾッっとする話でした。

たしか先輩、その写真いつか見せてあげるっち言ってたけどまだ見せてもらって無いです。

ちなみに、宜保愛子さんが亡くなる半年くらい前に、ロケで喜界島を訪れたたときのこと。

「この島には怨念が渦巻いてきて危険」といって船から降りずに引き返したというエピソードがあるそうです。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

下水道に流してはいけないもの「あなたの流してるもの全部わかってますよ?」


【深夜のお笑い】俺がクッソ笑ったボケて貼ってくね


【趣味:人間観察】14歳のサイコパス中学生だけど何か質問ある?


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


彼女「黙ってゴメンね。私、部落の出身なの…」ワイ「えぇ!…(ウソダロ)」


父子家庭ワイ「ちゃんと片付けなさい」17歳娘「うっせ!オヤジきめーんだよ!」


喜一じいちゃんの昔話「質屋の付喪神」


【10年前】俺天才じゃね?絶対マンガ家になれるだろ


【謎の放送】デパート「○○をお買上げのお客様~お伝えしたいことがございます」


日本人「パスタ茹でるで!塩パラパラ」 イタリア人「あのさぁ…料理舐めてるの?」


信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


ヤフー知恵袋で爆笑した質問がコレ


バイト先で15年間無職を続けてきた40歳のオッサンと出会った


25歳にして結婚詐欺くらって、子どもの養育費を月に6万払ってる


【田舎で起こった事件】俺は犯人を知っていた



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


【倉敷蓋事件・第二夜①】本当に危ないところを見つけてしまった「赤錆の柵発見」


ロキソニンを3時間おきに飲み続けて3日経った結果「マジにヤバくなってきた…」


【伝説の美女】19世紀のペルシャカザール王朝「ナーセロッディーン・シャー姫」の写真公開「生涯に145人の男性がプロポーズ」


熱が出たら鍋焼きうどん食べてポカリ飲んで寝ろという風潮 ←これ!


自分「朝起きたら街がゾンビだらけだった!!」←どうする?


【絶対廃止すべき!】居酒屋のお通し制度に納得がいかない


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


フリーター「俺は絶対小説家になる!」オタク「ボクは漫画家になる!」女「あたしはアイドル!」


ブスに告られて仕方なく付きあったら、思わぬ展開でワロタ


ビットコインの開発者のサトシ・ナカモトがビルゲイツの資産を超えた?


【事件現場】不気味な廃屋から憑いてきた男


【ぐうカワ】わいのヤモリがメッチャかわいいよ


僕「プラスチックごみと燃えるゴミを分別しなさい」_友「最近の焼却炉はプラスチックも燃やすゾ」


彼氏から5万円くらいのプレゼント貰った「いくらくらいで返すのが妥当?」


新宿の地下道に潜む、左手のない女「私の左手見たよね?」


【侵入】アライグマ「ここは・・・どこだ・・・?」


一人暮らしなんだけど、部屋に誰かいる「助けて」


同期をいじめ抜きこの世から消した上司への罰「あいつはもう首からしたは一生動かせない」


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


【ヤバっ】会社の物置からサソリ入りの琥珀みつけた!





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


オワタあんてな元祖
bandicam 2017-12-16 15-11-11-955


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/