bandicam 2017-11-12 17-33-07-427

1: 20xx/ミステリー master
俺が高校生の時の話。

俺はその日、母と二人で父の実家へと向かうために高速道路を走っていた。

途中俺はトイレに行きたくなり、一番近かったサービスエリアに停めてもらった。 停まってもらってから俺は用を足すためにトイレへ。

母は運転席で伸びをしていた。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

【クモ様】悪夢を喰う我が家のクモの話


記憶喪失になった俺が当時を語る「あり得ないような体験談」


ベーシックインカムのメリットがヤバすぎる


【深夜のお笑い】殿堂入りしてるボケて貼ってくよ~


DQN「おいババア!!なに突っ立ってんだよ!そこの椅子座れよ」←優しい世界


謎の宗教団体で見た光景「ガラス戸にびっしりと張り付く子供の顔」


大正時代とかいう、影薄いけどロマンある時 代が好き


【ブラック企業】労働基準監督署にうちの会社を通報してやった


冬が好きな奴「暖房をつけて温かい布団の中で毛布にくるまりネットをする」


【ミニストップ】ぼっちでも寂しくない「お ひとりさま用クリスマスケーキ 」


家に帰ってきたら電気止まっててワロタ・・・


【覗き見】掃除機「ブォォォォ!!!」ネッコ「またあれ始まったンゴ…!」


1: 20xx/ミステリー master
用を足して車に戻り、助手席側のドアを開こうとしたが何故か開かなかった。

「?」

とガチャガチャしていると、母がそれに気づいて鍵を開け、そのまま中に入る。

「なんで鍵閉めたの?」

すると、母は困った顔をして俺に鍵を渡してきた。

また?となり、どういうことと聞こうとしたその瞬間、 ガチャ 勝手に鍵が閉まった。 はい?と思いながらスイッチを押して開けるが、 ガチャ と、数秒してまた閉まる。

「あんたがトイレに行ってからなんかおかしいのよ。多分あれもなんだろうけど」

母は渡した鍵を差してから、サイドミラーを指さす。

見るとそこには水たまりができていた。

「ここに来るまでずっと晴れてたのに、水たまりなんておかしいでしょ。  しかもどんどん大きくなっているみたいだし、形が・・・」

なんといえばいいのか、水がどんどん広がっていって、 その形が猫のような狐のような、そんな形になっていくのが分かる。

耳までしっかりとわかるほどくっきりしていた。

「出ようか。なんか気味悪いし・・・」

「せやな」

母の一言に頷いて、母がエンジンをかけようとたその時、 ブウウウウウゥゥ!! 防犯用のクラクションが鳴りだした。

防犯用のクラクションは、車の鍵が掛かったままドアを開くとなりだす仕組みで、鍵を開けるまで鳴り続ける。

一回その経験のあった俺は、すぐに鍵を開いてそれを止めた。

「なんなのよ!!」

「まずは出てからにしよう」

母もその言葉に、顔が引きつっていたが頷いて恐る恐るエンジンをかける。

今度はクラクションは鳴らず、そのままサービスエリアを出る。

「ひい!!」

サービスエリアを出てすぐ母がバックミラーを見て硬直した。

そこには白い着物を着た髪の長い女が立っていた。

それ以来、車に似たような現象が起こることは一切なく、 あの時実は、心霊体験という非日常体験に興奮した俺は、何度か立ち寄ろうと持ちかけるが、すごい形相で断られる。

今もそのサービスエリアは普通に稼働しています。


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

信じられないかもしれないが変な体験した「異世界で撮った写真もある」


【いるいる】職場に絶対1人は居るおじさんの特徴


ワイ、別れた彼女との付き合いたての頃のLINEを読み返しむせび泣く


坊さんから聞いた神様の歴史について話そうと思う


ワイのアッニ、32歳で糖尿病になる


お札で蓋がされた木箱を開けた若者たち


ADHDの女子が働いた結果・・・


年末ジャンボ宝くじを連番で買う奴 ← 強欲すぎでしょ


ラーメン二郎の一線を越えた究極の一品「なんじゃこりゃ・・・」


ワイよりダサい苗字おるか? 「悲しくて泣けてくる」


【舐めてんのか?】新人「先輩、さっき電話ありました」俺「お、サンキュー 誰から?」


【忖度御膳】ファミマ店員さんがウッカリやらかしてしまう


結婚式の平均費用を調査した結果→こんなにかかるの???


【侵入】アライグマ「ここは・・・どこだ・・・?」


【ワクワク】インド人「初めての日本出張や!接待どこ連れてってくれるんやろ?寿司かな、スキヤキかな?」俺氏「こちらです→」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

【なんだこれ!】30万円の焼肉弁当が宅配受付開始!?


【甦り】四国巡礼・禁断の逆打ち


【キラキラネーム】ワイの名前、25歳になってもバカにされ続ける


彼氏がアスペなんだけど毎日が面白すぎる【変だけど愛しい恋人】


【参考にしろ】ブサイクの俺が今までやってきた「やらない方が良い女への接し方ベスト10」


田舎村「はぁ…町おこしするにはどうすりゃいいんだ…」謎の敵「ヒソヒソ」


【画像】チーズタッカルビ(鶏肉+キムチ+チーズ)メチャクチャ美味そう・・・


一人暮らしなんだけど、部屋に誰かいる「助けて」


【闇すぎる】なぜこの場所で事故ってしまったのか・・・・・


沖縄県民の僕が函館に旅立つんだけど、どのくらい寒い?


6歳児の書いたサンタへの手紙「お前の人生は空っぽ」


職場の人妻に「髪上げてるとかわいいですね」って言った結果


半熟卵「ハンバーグもパスタも牛丼も俺に頼りすぎなんだよ!」


いらすとや「黒電話のイラスト作ったよ!」


【ホラー体験】黒い液体と憑いてきた目


孤児院の少年「ネェアカイハシッテシッテル?」


【閲覧注意】人によって真逆の感想になる話題の犬


【奇跡】ハイパー守護霊となった生霊


深夜の倉庫バイトに申し込み、初出勤した結果「後悔しかない…」


俺の人生で一番怖い話「モニタリング」


蛇に憑かれた土地「蛇田の由来」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


5chまとめのまとめ
bandicam 2017-12-03 08-43-36-425


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



ザ・ミステリー体験フェイスブックページ
bandicam 2017-11-02 21-49-17-094



アクセスランキング

参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/ 引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1436891353/