bandicam 2018-08-21 07-23-30-185


1: 2017/12/09(土)17:18:34 ID:aW9
実際の広さは山手線内とほぼ同じで
中央に富士山があるため、最長の部分でも皇居~新宿くらいの距離しかない

また夜間には遊歩道や道路の街頭の辺りが
樹海の中のほぼすべての位置から視認できるため、
迷って出られなくなるという事はありえないとのこと


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろしすぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/12/09(土)17:19:13
>>1
距離わからんから列島で例えろ
4: 2017/12/09(土)17:19:57 ID:aW9
>>2
本州の富士山の近くや
6: 2017/12/09(土)17:20:15
>>4
は?そんな遠いのかよ
3: 2017/12/09(土)17:19:51
ソースは?
10: 2017/12/09(土)17:20:57 ID:aW9
>>3
ニュース番組内での
自衛隊員のコメントや

昔から迷う人が多いから遊歩道や街灯が増えて行った結果、
今や逆に日本で一番遭難できない森になってるそうや
11: 2017/12/09(土)17:21:32
>>10
そうなんだ(激寒)
5: 2017/12/09(土)17:19:58
(*^◯^*)2時間くらい歩き続ければ出られるんかぁ
7: 2017/12/09(土)17:20:18
東京ドーム何個分
8: 2017/12/09(土)17:20:31
334個分
12: 2017/12/09(土)17:21:56
とは言っても都内ではかなり広い方になるやろ
17: 2017/12/09(土)17:25:21 ID:aW9
>>12
当然面積は広いけど、漫画とか小説で
「樹海だ!磁石が効かない!うわあああ!!」とかやってると
今や失笑されるくらいらしいで
13: 2017/12/09(土)17:21:59
東京駅の方が迷いそう
28: 2017/12/09(土)17:29:24
>>13
新宿駅「よろしくニキー」
15: 2017/12/09(土)17:23:37
今はどこがオススメなんや?
16: 2017/12/09(土)17:24:47
>>15
東尋坊やで
17: 2017/12/09(土)17:25:21 ID:aW9
>>15
グーグルマップで見ると
どこもかしこも、意外と道路がすぐそばにあるんやな。
もう日本に秘境は残ってないかもしれんな
19: 2017/12/09(土)17:25:30
>>15
奈良の南っ側オヌヌヌやで
20: 2017/12/09(土)17:26:30
東尋坊はやめとけよ
22: 2017/12/09(土)17:27:10
一度でいいから見てみたい
富士の樹海がハゲるとこ
27: 2017/12/09(土)17:29:16
樹海で迷うっていうのって誰かの小説でコンパスが狂うっていう描写があったからだよね確か
30: 2017/12/09(土)17:30:31
>>27
松本清帳かな
29: 2017/12/09(土)17:30:14
なお谷川岳
31: 2017/12/09(土)17:31:08
鳥取砂丘も思ってたより小さいンゴねえ
32: 2017/12/09(土)17:32:03
最近そうなったんやろ
昔は今ほど整備されてない
33: 2017/12/09(土)17:33:16 ID:aW9
>>32
いうてもうそうなって20年くらいたつらしいで
38: 2017/12/09(土)18:18:27
>>33
うん最近
39: 2017/12/09(土)19:51:24 ID:aW9
>>38
?? 「20年…w 最近とは争いの後を指すのだよ…w」とかそういう感じか?
40: 2017/12/09(土)19:53:43
>>38
20年前を最近とかお爺さんかな?
36: 2017/12/09(土)17:33:38
そんだけ遊歩道や照明が整備されてるなら
お手軽ピクニックコースみたいやな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512807514/