bandicam 2017-11-24 06-13-23-363

1: 2017/11/22(水)15:03:53 ID:vVo
78キロだった体重がなぜか81㌔になった模様


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【おバカで草w】新入社員くん、会社にリュックで通勤してしまう・・・


【食いすぎw】鹿がせんべいに飽きてる表情ワロタww


【あるあるw】ガキの頃にガチで勘違いしてたものwwww


ホラー漫画の恐怖・・・


あまり有名でない妖怪を紹介するスレ


衝撃ホラー動画


悪徳企業を辞めた話を聞いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


【ワロタw】我が社が「ノー残業デー」でも残業する社員が多いため打ち出した妙案www


「貧困は自己責任!」←これ言うほど叩かれることか?


【スゲェw】英語が出来るようになってから人生イージーモード過ぎて草生えるwww


【可愛い】カエルがクッソ楽しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる


疑問なんだが、お前らって家とか墓とか考えないの?


熊女に惚れた男


新聞奨学生の実態について語る


【これヤバい!】ミニマリスト始めた女だけど生活楽になりすぎワロタwww


人生で一番怖い体験ってなんや・・・


【ヤバすぎw】中古の家を総額52万円で買った結果www


【カッパ・・・?】ワイ「ヤベッ、雨降ってきた!」悪魔「傘買っちゃえよww」天使「高いやろ、濡れて帰ろ」河童(シュババババハ...


【マジキチw】俺の姉ちゃんの言動ヤバすぎwwww


すまん、温泉旅館とかホテルの夜ごはんがバイキングなのって一般的にはマイナスポイントなんか?


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


悪徳企業を辞めた話を聞いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2017/11/22(水)15:04:21
光合成したんやろ
4: 2017/11/22(水)15:04:35 ID:vVo
ワイは人間じゃい!
5: 2017/11/22(水)15:04:37
飲み過ぎやぞデブ
7: 2017/11/22(水)15:05:11 ID:vVo
>>5
ダカラしか飲んでないんだよなぁ・・・
飯も朝から食ってないンゴ
11: 2017/11/22(水)15:06:20
>>7
飯食わず走るとか余計に太るで
14: 2017/11/22(水)15:06:40 ID:vVo
>>11
うせやろ?
人間の体無能すぎひんか
17: 2017/11/22(水)15:07:08
>>14
逆やで 身体が有能だから脂肪をため込みに行くんやで
8: 2017/11/22(水)15:05:29
食事制限して走らんと減らんやろ
しかも継続せなアカンし
9: 2017/11/22(水)15:05:55 ID:vVo
>>8
やっぱ一回走っただけじゃ無理なんやなぁ
27: 2017/11/22(水)15:08:51
>>9
一回で減ると思ってたんか…
31: 2017/11/22(水)15:09:33 ID:vVo
>>27
そら普段は知らんデブやから・・・
12km走れば2キロぐらい減るやろってな、ガハハ
15: 2017/11/22(水)15:06:59
身長と筋肉によるけど78は別にデブちゃうやろ
16: 2017/11/22(水)15:07:03
走りながらランナー捕食するなよ
23: 2017/11/22(水)15:08:06 ID:vVo
身長は165で体重は81やな
ちな21歳や
28: 2017/11/22(水)15:09:13
筋肉がついたんやろ
33: 2017/11/22(水)15:09:46
これホンマにちょいちょいあるよな
なんも食べてないのに増える
38: 2017/11/22(水)15:10:43
>>33
なんも食べてないから血液中のグルコースをクリコーゲンに代えて備蓄する働きが
作用するんやぞ
41: 2017/11/22(水)15:11:14 ID:vVo
>>38
はぇ~
とにかく飯はとらんとアカンな
35: 2017/11/22(水)15:10:33
12km一気より2km6回の方が効果あるってそれ一
36: 2017/11/22(水)15:10:35
普段は知らんデブってなんやねん
42: 2017/11/22(水)15:11:36
12km走ったのはすごいわね
44: 2017/11/22(水)15:11:57
何分で走ったんや?
45: 2017/11/22(水)15:12:25 ID:vVo
>>44
一時間ちょいやな
46: 2017/11/22(水)15:12:55
おそE
47: 2017/11/22(水)15:13:12 ID:vVo
だってデブやもん
48: 2017/11/22(水)15:13:12
まあそんなもんか
49: 2017/11/22(水)15:13:23
12キロ走れる時点で不健康なデブではないやろ
気にせんでええで
50: 2017/11/22(水)15:13:28
走った後に肉を何トン食った?
それが原因かも
52: 2017/11/22(水)15:13:44 ID:vVo
>>50
ワイは化け物かな?
53: 2017/11/22(水)15:14:12
>>52
デブな時点で化け物だから安心して、どうぞ。
51: 2017/11/22(水)15:13:29
むしろデブで12km1時間って早くね
57: 2017/11/22(水)15:14:53
>>51
多分早い 
体力もある方
60: 2017/11/22(水)15:15:26
>>57
動けるデブやんやったね 食わないから太ったのと
体重測るタイミング間違えたんやろ
56: 2017/11/22(水)15:14:33
毎日走れ
3kmでええから
59: 2017/11/22(水)15:15:20 ID:vVo
>>56
筋肉痛アカンし飽き性やからなぁ・・・
やるぞ!と思ったときにはトコトンやるけどな
70: 2017/11/22(水)15:17:16
>>59
継続して食いすぎるからデブなんやから継続して運動せな痩せんのは道理やろ?
58: 2017/11/22(水)15:15:17
走りながら超回復で筋肉ついたんやろ
61: 2017/11/22(水)15:15:39
12km時間は速いやろ
63: 2017/11/22(水)15:16:05 ID:vVo
ワイは動けるデブやったんか
嬉しいンゴねぇ
68: 2017/11/22(水)15:16:47
毎日25分走ってたら食べるものと量変えずとも具合によるが15は痩せる
ちな経験談
69: 2017/11/22(水)15:17:10 ID:vVo
>>68
デブがおると心強いンゴねぇ・・・
72: 2017/11/22(水)15:18:53
いうてワイらは12kmなんてもう走れんから裏山
まだ18なのに膝が悲鳴揚げるンゴ
74: 2017/11/22(水)15:19:58
>>72
デブじゃないなら膝外れたり椅子に座ってるだけで
ベッドに寝てるだけで膝に痛みが出る前に整形外科いきーや
靭帯半月板軽度損傷ならまだ間に合う
デブはしらん
77: 2017/11/22(水)15:21:09
>>74
サラっとデブ煽ってて草
84: 2017/11/22(水)15:22:29
動けるデブ
97: 2017/11/22(水)15:27:46
一気にやったら
反動でかいんよな
99: 2017/11/22(水)15:28:09
米減らすならお茶碗にご飯の代わりに豆腐入れるとええぞ
101: 2017/11/22(水)15:29:04 ID:vVo
>>99
ええこと聞いたわ
豆腐は大豆やし確かにコメよりは栄養もカロリーも良さそうやな
64: 2017/11/22(水)15:16:12
走ったのに体重増えるとかエネルギー問題の希望の光やん


スポンサーリンク




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


「うちのネコかわええなぁ、写真撮ったろ!」


【聞いてほしい】妹からもらった最高のプレゼント


【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ


いじめっ子から結婚式の受付頼まれてワロタ
www


【あり得ない!】嫁の実家からご両親が到着した結果


【クハンダの到来】聖徳太子が記した終末の予言


【ヒィィ…】タルパと話してる所を親に見られた結果ww


陽キャの弟がワイの結婚式に出た結果www


悲しい怨念『憑かれた者たちの話』


旅先で経験した恐怖「巨木の森」


【おバカすぎて草】エセワキガ「夏はスプレー必須です!!!」←全く効果ないからww


家賃エアプ「家賃は手取りの1/3にしろ!
」手取り17万ワイ「ほーんwww」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


クラスにいたミステリアスな奴wwwwwww


そろそろ大きな地震が来そうだと思ってる奴いる?」


【ふざけんなw】私の結婚式に呼んだ友達が持ってきたご祝儀の額wwwwww


【報告】実家に帰省したら知らない家族が住んでた件について…


【畜生すぎw】年金とかいう世代間収奪システムについてwww


【※注意】米ツイッターでシステムに欠陥「今すぐパスワードを変更して!」


無数の霊が彷徨う整骨院


セブンイレブン本社「駐車場を太陽光パネルにして店舗改革する!」オーナー「えっ…設備投資の費用は誰が…」


【バカらしくて草】ワイの彼女が告白してきたことwwwww


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる



【おすすめの人気記事一覧】


ボク、地面に埋まりーヌwww


大人として恥ずかしい行為で打線組んだwww


【凄すぎ…】カラスの頭の良さは異常


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


【助けて】何か言われるとすぐキレる性格を治す方法・・・・


「人身事故の現場をスマホで撮影するとか日本人終わってる!」←これ


夜中に幽霊みたんやが、なんだか怖くなってきたから聞いてくれや


【おバカで草w】新入社員くん、会社にリュックで通勤してしまう・・・


【食いすぎw】鹿がせんべいに飽きてる表情ワロタww


【あるあるw】ガキの頃にガチで勘違いしてたものwwww


最近の若者のファッションで1番ダサいと思うものwwww


【可愛いw】ワイの伸びたネッコ見てよwwwwwwww


【なぜなのか…】上司「今日の飯はトンカツな!」ワイ「はい!!!」


【神社の恐怖】段数の合わない階段





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511330633/