bandicam 2018-07-14 15-57-17-191


1: 2016/11/07(月)01:21:11 ID:W0F
興味ある?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

4: 2016/11/07(月)01:21:53
聞こう
9: 2016/11/07(月)01:22:23 ID:W0F
まぁきいてくれ

書き溜めもしてないけど
11: 2016/11/07(月)01:24:16 ID:W0F
俺の父親の実家はものすごい田舎でさ
それこそコンビニもないド田舎なんだけど
まぁまぁ都会っ子の俺にしたら凄い楽しいところで
おじいちゃんの家の裏にはやまがあって
川もあって子供ながらすごい楽しいとこだった
13: 2016/11/07(月)01:27:14
神隠しって怖いよな
突然いなくなるんだから
14: 2016/11/07(月)01:27:34 ID:W0F
いつも親には夕方には帰ってこいよ。って言われてたんだけど
その日は昼過ぎから川の上流にむかってあるいてて、
完全に戻るタイミング間違えて、こりゃオワタってくらい遠くまで来ちゃってたのね

急いで帰ってたんだが
川にはコケが生えてて滑って転んだ。
膝を思いっきりぶつけて1人で泣いた。
どうしよう。って思ってたら
後ろから大丈夫?って声が聞こえた
15: 2016/11/07(月)01:28:24
やばいやつやんけ
16: 2016/11/07(月)01:29:08
不審者じゃないんだろうな…
17: 2016/11/07(月)01:29:48 ID:W0F
後ろを振り向いたけど何もいなかったし、
怖いし膝は痛いしで泣いた。
その場でうずくまって泣いてた。
俺の格好Tシャツ海パンな。

そしたら誰か後ろにたってる感じがした。
18: 2016/11/07(月)01:31:18
なんで海パンなんだよ
20: 2016/11/07(月)01:32:16 ID:W0F
>>18
川探検の時
小さい川だから川の中をじゃぶじゃぶはいってくから、
ちなみにはだしだぜ
19: 2016/11/07(月)01:31:29 ID:W0F
でもその時怖くなくてなんか、安心感があった。
そしたらまた後ろから
そこは濡れるからこっちにおいで、
って言われた。

こっちがどこだかわかんないけど、
とりあえず川から上がって河岸のおっきい石のうえにすわった
23: 2016/11/07(月)01:33:21
こわすぎるんだけどwww
24: 2016/11/07(月)01:35:08 ID:W0F
石の上に座ってじっとしてたら
また後ろに気配を感じた。
好奇心で、だーれ?ってきいてみたら
耳元からふふふって聞こえた。
これは流石に怖くてうわ!!!って叫んで後ろを振り向いたけど何もいなかった
25: 2016/11/07(月)01:36:36
>>24
こんなん怖すぎてちびるわ
26: 2016/11/07(月)01:36:41 ID:W0F
なんか悪いことしちゃったなっておもって
ごめんなさいって言っといた。
そして、俺はだんだん眠くなってきた。
疲れてたのもあるし、もういいや。みたいな事おもってて、
27: 2016/11/07(月)01:37:06 ID:W0F
そして起きたらおじいちゃんの家だった。
30: 2016/11/07(月)01:38:04
帰ってきたのか
31: 2016/11/07(月)01:39:17 ID:W0F
ここからは親に聞いた話。

夕方すぎても帰ってこない
みんな心配して隣の家の人とかも探しに行く
夜中川で寝てる子供発見

川の上流までは川のちょっと上の方に車が走れる道があるので
俺を抱えて車で下山。

何度起こしてもおきないから、しんぱいだった。
32: 2016/11/07(月)01:40:12
魂だけがつれていかれたってことか?
33: 2016/11/07(月)01:41:33 ID:W0F
でここからは俺の話。

夢の中でずっと誰かと遊んでた。
女の子だったのか男の子だったのか分かんない、中性的な感じ。

夢って、感覚で長い夢短い夢あるでしょ?
凄い短い夢だった感じ。

膝擦りむいてたはずなのに、怪我してなかった。
これは親に膝が痛くて歩けなかったって言ったのだが、怪我してなかったので怒
られたからマジ
36: 2016/11/07(月)01:42:48
>>33
その土地特有の土着神だったのかな
38: 2016/11/07(月)01:43:26 ID:W0F
>>36
それがおじいちゃんにきいても、半分ぼけてて
ワハハハハ。しか言わないからわからない
34: 2016/11/07(月)01:42:05
川で~ってのは寝始めた場所と同じなの?
37: 2016/11/07(月)01:42:52 ID:W0F
>>34
同じ場所だとおもう。
大人の足で1時間、子供だと2時間くらいの場所だったらしい
39: 2016/11/07(月)01:43:45
>>37
なるほど
そして「何故か」寝てしまったんだな
コワス
40: 2016/11/07(月)01:44:39 ID:W0F
>>39
人の家に泊まる時寝るのと
自分の家で寝る安心感って違いあるじゃん?

自分の家みたいな感じの安心感
42: 2016/11/07(月)01:46:00
>>40
あるな
もしかしてその短い夢を見続けていたら、何か違ったのかもな
35: 2016/11/07(月)01:42:21 ID:W0F
しかもいくら夏とはいえ、
海パンTシャツで、夜中川岸で寝れないとおもう
41: 2016/11/07(月)01:45:32 ID:W0F
神隠しって言ったけど
守ってもらったって言った方が
正しかったかな?
43: 2016/11/07(月)01:46:52 ID:W0F
>>42
でも楽しかったってことしか覚えてないんだよ
男でも女の子でもない子と遊んだこと。
何して遊んだのかは覚えてない。
45: 2016/11/07(月)01:47:59 ID:W0F
ちなみに親父にこのこと話したんだけど
信用してもらえず
遊び疲れて寝たんだろ。
上流に行っても何もないぞって言われた
47: 2016/11/07(月)01:48:58 ID:W0F
そして次の日から川に1人で行くのは禁止と言われ
山でカブトムシ燃やしたりヘビを振り回して遊んだ。
48: 2016/11/07(月)01:51:05 ID:W0F
おしまい
49: 2016/11/07(月)01:51:36
川にはよく行ってたの?
52: 2016/11/07(月)01:54:14 ID:W0F
>>49
1週間止まってて
4日間川行ってた4日目におきた。
残りの2日は山に行った。
最後の日は朝早く家出て帰った
50: 2016/11/07(月)01:52:07
雌のカブトムシ燃やすと雄のカブトムシがよってくる
53: 2016/11/07(月)01:54:37 ID:W0F
>>50
すごいくさい、
無視が焼ける匂いくさすぎ
51: 2016/11/07(月)01:53:53
おもろかった
54: 2016/11/07(月)02:02:03
相手にしてみたら珍しかったのかもしれないね
山の神様かなんかがわっくわくで声かけたかと思うとフフってなる


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478449271/