bandicam 2018-07-01 13-32-53-482


1: 2017/09/08(金)23:08:00 ID:k1l
コンビニバイトなんだが 

先輩「ちょっと飲料整理してくる」

店長シフトの確認で先輩呼びにいく

先輩、廃棄のシュークリーム食ってる


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


ナチスドイツの行った恐ろし すぎる人体実験の内容


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/09/08(金)23:08:29
おちゃめ
3: 2017/09/08(金)23:08:36
ダメじゃん
4: 2017/09/08(金)23:09:59
先輩「シュークリームは飲み物だろ、それを胃袋に整理してたんだよ」
8: 2017/09/08(金)23:14:10
>>4
中身をじゅるじゅる吸いながら言っていそう
5: 2017/09/08(金)23:10:49 ID:k1l
バイトのグループLINEにて

店長「10日シフト代わってくれる人居ませんか?」

みんな拒否

先輩 熱盛ぃぃぃっ!!
6: 2017/09/08(金)23:10:58
間違ってはいない
9: 2017/09/08(金)23:15:12 ID:k1l
先輩、店長に頼みごとされる

先輩「自分今頭いたいんすよ...」

味を占めたのか、頼みごとされるたびに「自分今頭いたいんすよ」を連発
後半は笑いながら「自分今頭いたいんすよwww 」 といいながら断ってた
10: 2017/09/08(金)23:16:23
>>9
想像したらかわいい
11: 2017/09/08(金)23:18:35
ウェーイ系ラーメンバイトと似た臭いで
割と嫌いになれないタイプ
12: 2017/09/08(金)23:18:38 ID:k1l
先輩「金持ちっていいよなー。毎日美味いもん食べられるんだろー?俺金持ちだったら毎日松屋の牛めし特盛食うなぁ...。玉子、玉子も...。」

遠い目しながら言ってたのが印象的だった。
18: 2017/09/08(金)23:23:13
>>12  
楽太郎は金持ちになったからって高いものを食べるのではなく
吉牛のぎゅう大盛りに牛皿のっけて卵割り入って(要は吉牛での豪遊)のほうが
金持ちになった実感がわく敵な事言ってたというエピソード知ってる身としては
別に不思議ではない
13: 2017/09/08(金)23:20:28 ID:k1l
飲み会でイッキのみ強要される先輩。

先輩「水!水ならダムで行けます!水ならいいよ!!」
15: 2017/09/08(金)23:21:16
水中毒になって危険わでわ…?・
16: 2017/09/08(金)23:21:38
イッチ、その先輩にいつ告白するの?
17: 2017/09/08(金)23:22:24 ID:k1l
ゲコな先輩、ほろよいチューハイ飲んで

先輩「よーし、体調悪くなって来たぞぉ」」
30: 2017/09/08(金)23:37:37
>>17
わろた
おもろい先輩やんけwww
19: 2017/09/08(金)23:26:21 ID:k1l
バイト仲間でサイゼリア行った時 

先輩「俺はサイゼリアのディナーで鼻水垂らしながら喜べる。多分本格イタリアンなんかに行ったらアレルギー起こす」
20: 2017/09/08(金)23:28:01
やっぱり先輩可愛いな
21: 2017/09/08(金)23:28:02
先輩「あのさぁ残り物があるから食っていかない」
22: 2017/09/08(金)23:30:44 ID:k1l
廃棄弁当を振り分ける時

私が焼肉弁当取ろうとしたら、目をひんむいて見つめてた。

私「これ入ります?」

先輩「えっ、...いや...くれ」
23: 2017/09/08(金)23:32:58
廃棄弁当を振り分けるって?
廃棄しないと本社に怒られるんじゃ?
25: 2017/09/08(金)23:34:31 ID:k1l
>>23
うちでは大丈夫だったんよ
24: 2017/09/08(金)23:33:33 ID:k1l
先輩の特技はタバコのブラインド取り
どこの位置にタバコあるかを把握してて全部見ないで取れた
26: 2017/09/08(金)23:35:29
かわいいなwwwwww
27: 2017/09/08(金)23:36:12
先輩好きなんだ
28: 2017/09/08(金)23:36:38
牛丼を食いたくなってきたぞ
31: 2017/09/08(金)23:38:15 ID:k1l
いつもママチャリで来る先輩

帰る時

先輩「ぶるん!ぶるん!ぶrrrrr!!!!」

といいながら帰る

ちなみにママチャリの名前はゴールデンボーイ・オスカーデラホーヤ号
32: 2017/09/08(金)23:42:38 ID:k1l
近くで夏祭りがありウチのローソンでも外でホットスナック売ったりした。
ポンタくんてマスコットの着ぐるみを先輩が着させられてた。

先輩「ぐはは!貴様もポンタ会員にしてやろうか?」って普通にしゃべってた。
33: 2017/09/08(金)23:43:30
>>32
オッサンじゃねーか
34: 2017/09/08(金)23:44:24 ID:k1l
>>33 当時大学生だすよ
38: 2017/09/08(金)23:46:49
>>34
かなり昔だな
それデーモン閣下の真似だぞ
40: 2017/09/08(金)23:49:19
>>38  このフレーズだけなら今でも有名やろ
36: 2017/09/08(金)23:45:59
よく細かく覚えてるね。好きなの?
39: 2017/09/08(金)23:47:34 ID:k1l
>>36
うん。凄く好き。今も。
37: 2017/09/08(金)23:46:08 ID:k1l
バイト終わりは必ずタバコ吸ってる先輩。
吸いすぎじゃないですか?って言ったら

先輩「タバコは6本目の指だから無理!」
41: 2017/09/08(金)23:50:37 ID:k1l
その先輩は私が大学入ってすぐバイト始めた3年前から一緒。
42: 2017/09/08(金)23:51:52
かわいいなあ
ほんわかエピやね
44: 2017/09/08(金)23:54:45 ID:k1l
ドトールから出てきた先輩。声掛けたら。

先輩「おう。〇〇さんも本物のコーヒー嗜みに来たん?」
45: 2017/09/08(金)23:55:29
これ結婚してんの?
46: 2017/09/09(土)00:05:30 ID:jZA
>>45 してないよ
48: 2017/09/09(土)00:09:10 ID:jZA
休日何してるか聞いた時

先輩「公園でボケーって池見てる。たまに川。アレいいぞ。」
49: 2017/09/09(土)00:15:12
話の最後に先輩との今の関係を教えてください
52: 2017/09/09(土)00:18:56 ID:jZA
>>49
特に関係は発展してない。今月で先輩辞めちゃうんだよね。
だから今思い出ずっと思い出しちゃって
50: 2017/09/09(土)00:15:35 ID:jZA
仕送りは無くて自分で生活費稼ぎながら大学通ってた先輩。サークルとかそういうのに無縁て言ってた。

先輩「もうね。いかに生き残るかが主眼だからな。」
51: 2017/09/09(土)00:18:10
先輩は苦労人なんだね。
どんな環境でも笑ってそう。
54: 2017/09/09(土)00:21:26 ID:jZA
>>51
あんまりそういうの言わないんだけど、なんか伝わってくるんだよね。
バイト終わりにタバコ吸っててなんか良いこと無いもんかなって笑ったりしてた。
55: 2017/09/09(土)00:25:10
>>54
一生懸命に生きてるんだな。尊敬するわ。
バイト辞めて先輩は就職?
今の環境より良くなるなら応援して
見送らないと。
58: 2017/09/09(土)00:36:58 ID:jZA
>>55
違うバイトをするって言ってた。
教師になるんだって。
53: 2017/09/09(土)00:20:44
そっか。寂しいね
56: 2017/09/09(土)00:29:32 ID:jZA
飲み会終わった後に一緒に帰った事があった。
先輩は珍しく酔ってた。そしたら先輩が私に学校楽しい?サークルとかは?って聞いてきた。
そこで私の生活の事話したんだ。
そしたらそっかぁ、いいなぁ。俺もそんな生活がもしかしたらできたのかなぁ?ってなんとも言えない表情で言ってた。
嘆いたりとかそんな感じじゃなかった。
57: 2017/09/09(土)00:33:09
健気だなぁ
59: 2017/09/09(土)00:40:41 ID:jZA
そんな感じで大好きな先輩との思い出。
片想いで終わってまう
60: 2017/09/09(土)00:41:17 ID:jZA
先輩とのっていうより私が見てただけだけど
61: 2017/09/09(土)00:41:51
終わってまうね
2人で本物のコーヒー嗜みたかったね
本物のコーヒーてw
63: 2017/09/09(土)00:47:52 ID:jZA
>>61
独特な人でこんなエピは沢山あるような人だよ。

腹の調子悪い時とか「腹でゴジラがあばれてる」って言ったり
64: 2017/09/09(土)00:55:46 ID:jZA
クリスマスでバイトだった時、先輩はケーキ予約してた。私が誰かと食べるんですか?って聞いたら。

先輩「この1年生き残れた俺へのご褒美」
65: 2017/09/09(土)01:02:51 ID:jZA
もう思い出せないや。もっといっぱいあるはずなのに。
67: 2017/09/09(土)02:26:06
お前からも先輩に御褒美あげたらええやん
68: 2017/09/09(土)08:50:16
この先輩は陰で大人気な人だな。
今時そんなユーモアあって生きる事に頑張ってる人居ないぞ。
見る目ある女だったらあっという間に掻っ攫ってく。急げ。
69: 2017/09/09(土)22:18:48
他人の良い所なんて、好きじゃなきゃなかなか拾えない。
ここで良さを共有できるのは俺さんが拾ったからだと思う。
環境が変わる先輩の為にも、変わらず拾っててあげて欲しいよ。
72: 2017/09/11(月)19:44:50
デートに誘え
74: 2017/09/12(火)15:36:27
甘酸っぱい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメ ンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて 怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行っ てはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504879680/