bandicam 2017-10-23 21-30-41-728

1: 20xx/ミステリー master

1ヶ月ほど前に夜中友達と4人で群馬と埼玉の県境にあるでると有名なダムに行ったときのことです。


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

デブの俺、見知らぬ親子に屈辱的な事を言われる「デブはそこまで悪なのか」


青森県「助けて!リンゴ園で人手が足りないの!!(最低時給738円)」


NHKとんでもないニュース速報を流してしまうwwwwwwwwwwwwwww


【一人暮らしの恐怖】留守電付きの安い電話機を買った


【悲報】ぼく無職、パン工場のB型作業所に採用されてしまう


韓国人「日本の金魚職人すごい!40年かけて世界初の緑色の金魚を作り出す」


彼は不思議な能力をもっている「幽霊と話が出来る少年」


海外「来世は日本に生まれたい」 日本の高校に通うドイツ人留学生の1日に羨望の声


行政「あなたの母親が生活保護を申請している。援助できないか?」 私「生活保護?あいつには男がいる、不正受給ですよ」


ニートだけど「アヒルを一日中ストーカーしてたらもうこんな時間」


1: 20xx/ミステリー master

自分が車を運転してA君が助手席に座り、B君とC君が後ろの席に座って行きました。

ダムに着いて車から降りてみましたがなにも起こらずみんなも「なんもねーじゃん!(笑)」とか言いながら

期待はずれだったので帰ることにしました。

帰ってる途中に後ろの席に座ってるB君とC君が気持ち悪くなったらしく寝てしまいましたが、

10分ぐらいしたらB君とC君が一斉に起きだして

2人で口を揃えて「ぅわっ!今後ろから女の人の声聞こえた!」と言い出しました。

この時女の人はいなかったので有り得ないことなんですが…

この時は「なに嘘ついてんだょ!なんも怖くねーょ!(笑)」とか言って終わったのですが、

自分が次の日にバイトの帰りで明け方車で帰っていると取り締まりをしてた警察に止められて、

「スピードも出してないしシートベルトもしてるじゃないですか!」というと警察は「そうじゃない違うよ。ダメでしょ!後ろから顔ださしちゃ!」

自分が「自分しか乗ってないですよ!」というと

「女性の方が顔だしてたよ!」とか言いだしたので、怖くなり前日のことを話すと警察の人は信じてくれて、

「絶対お祓い行きなさい。」と言ってくれて解放してくれました。

今でもバックミラーが気になります。

スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【都市伝説】夕方4時頃に現れる老婆「足はいらんかね?」


【見える家系】娘の友達「橋の下からきた、けいこさん」


【マガガミ様】近づいてはいけない池「僕以外の3人が狂ってしまう」


【聞いてくれ】父親との電話で涙が止まらなくなった話


なんで東アジア人だけ平たい顔なんだろう「呪いなの?」


【心霊写真】マジでヤバいのが写ってる・・・


【次元の違う家族】異世界にいる私の妻と子ども


【意味がわかると怖い】昏睡状態から目覚めた男


俺が転職活動中に貰った不採用の理由をいくつか紹介する


合コンでいい感じになった女の正体がとんでもなかった



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

廃村で仮面のような宝物を手に入れたから公開する


旅館にヤバすぎる掛け軸があった(画像付き)


ニート女子の自炊したお昼ご飯を見せてあげるw


会社員「間違えて録音状態のスマホを交番に忘れていった」警官「どう見てもくず人間www」


【助けてくれ】女友達から意味不明なLINEがきた「誰か解読してくれ」


【恐怖の瞬間】彼氏が面白半分で試した「金縛りになる方法」


【幽霊をなめてました】今まで人に話すことは拒んでいた話をします


【棲みつく霊】カラオケボックスにいた男「12年前の恐怖体験」


生霊を飛ばす私の父親の話


【リフォーム】現場先の屋敷でおこる怪奇現象「駆けまわる日本人形」


【ナンダコレ】見たら「いいね」を押したくなるナスw


【私はここにいた】鍾乳洞にいた私はだれなの?「いるはずのない私」


優しいお姉さんの本当の姿「私を守ってくれた指輪」


トラックの運転手だが、手取りが50万を超える「儲かるわ…」


「こいつはガチで信用できるな」って奴の特徴


すき家のおでんを頼んだ結果「なんだこれ・・・」


【病院】看護師の彼女から聞いた一番怖い話「手術室に出る幽霊」


田舎嫉妬民「田舎は近所付き合い強制される!村八分!」ワイ「いつの時代だよ(笑)」


鬼に連れていかれたお坊さんと従兄弟。俺はお坊さんの言葉が今でも気になってる「申し訳ないが、どうしようもない」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1186053286/