bandicam 2017-10-23 20-16-11-791

1: 2017/10/22(日) 23:33:14.18 ID:CAP
大槻幸太郎氏は、三和交通のタクシードライバーである。しかし、彼はただのタクシードライバーではない。
何と幽霊を呼ぶ心霊タクシードライバーなのである。今回は、大槻氏の謎めいた人物像と「最恐の心霊スポットやガチで怖い心霊写真」を多数披露してもらう。

■大槻氏の家系にまつわる不思議な話

――これまで何か不思議な体験をされたことはありますか?

大槻氏(以下大槻) 父が亡くなった後、35歳ぐらいから霊的なものを感じるようになったかもしれない。
起きたくても起きられず、寝返りも打てないような強烈な金縛りに遭うことが増えましたね。
特徴としては首筋から肩にかけて強い鈍痛があるんです。

そして、これも父が関係してくるんですが、過去に原因不明の腹痛に襲われたことがあったんです。
痛みが数日間続いたので病院に行って検査したんですが、本当に原因不明だった。
その時、たまたま母から連絡があって「胃と腸が痛くてどうしようもない」と、話したんです。

その後すぐに、母が父の墓参りに行ったんですよ。そしたら何と、「父の墓の隣にあるご先祖様の古い墓石が傾いていた」という報告を母から受けたんです。
それで墓石の傾きを直してもらったら、不思議なことに腹痛がピタッとおさまった。こういう話ってあるんですよね。
大槻家の墓は、京都にあるんですが結構大きい敷地なんですよ。この辺りで買えば、何百万円もすると思います。

大槻 京都の実家は、150坪ぐらい土地があるんです。
もともとは二条城の近くに住んでいたんですが、父が亡くなってから、二条城の方は売却して母方の福知山のほうに一族は引っ越してしまいました。
家系図を見たことがあったのですが、長男の名前には、みんな「太郎」がついている。
私が「幸太郎」、祖父が「宗太郎」、曽祖父が「忠太郎」。ですが、私の父は「幸男」という名前なんです。
というのも、母の代で長男が争いで亡くなってしまいました。なので、長女だった母が父を養子にもらったんです。
どうやら、その辺りから大槻家の流れが変わってしまったような気もしますね。

――家系図が未だにちゃんと残っているのがすごいですよね。ご先祖様はどういった筋の方なのでしょう?

大槻 元禄時代ぐらいから家系図が残っているんですよ。
じっくり見たことはないんですが、母は茶道の先生をやっていましたから、茶道と関係しているのかなと思います。
私は東京に出て来て好き勝手やっているので、弟が跡を継いでいます。
なので、150坪の家の名義は全部弟になっているんです。私は東京で商売をやっていたものだから、相続する権利を全部放棄してしまいました。
もったいないことをしたと思います(笑)弟は、大阪府立大学を出て一部上場企業ですごい地位についていて、その甥っ子は京都大学法学部に現役で受かっている。
親族はみな立派なエリートなんですが、私だけがなぜか八王子の隅っこで心霊ドライバーをやっている(笑)

http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201710_post_14716.html?_p=2
2017年10月16日


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

デブの俺、見知らぬ親子に屈辱的な事を言われる「デブはそこまで悪なのか」


青森県「助けて!リンゴ園で人手が足りないの!!(最低時給738円)」


NHKとんでもないニュース速報を流してしまうwwwwwwwwwwwwwww


【一人暮らしの恐怖】留守電付きの安い電話機を買った


【悲報】ぼく無職、パン工場のB型作業所に採用されてしまう


韓国人「日本の金魚職人すごい!40年かけて世界初の緑色の金魚を作り出す」


彼は不思議な能力をもっている「幽霊と話が出来る少年」


海外「来世は日本に生まれたい」 日本の高校に通うドイツ人留学生の1日に羨望の声


行政「あなたの母親が生活保護を申請している。援助できないか?」 私「生活保護?あいつには男がいる、不正受給ですよ」


ニートだけど「アヒルを一日中ストーカーしてたらもうこんな時間」


3: 2017/10/22(日) 23:34:04.56 ID:CAP
■修羅場をくぐった大槻氏の波乱万丈人生

――今や心霊界のスターじゃないですか! そもそもタクシードライバーになられたきっかけとは?

大槻 私は京都の出身で、ニューオータニでホテルマンとして働いていたんです。
しかし、独立して一旗あげたいという男の野望があったものですから、いつしか商売して成功したいと思うようになりました。
ホテルマン時代に接客業やトーク技術を身につけて、自信ができてから独立しました。
幸い結婚した相手も接客業の経験があったので、一緒に飲食店を経営し始めたんです。
バブルの波に乗って3店舗まで拡大して有限会社まで設立しました。
その後、バブルが崩壊。急上昇、急降下して三和交通で拾ってもらって、今やっとなだらかにのぼって来ているわけです。


――なるほど、山あり谷ありの人生ですね。しかしそのせいか、大槻さんにはいい味がありますね。

大槻 それは、いろんな修羅場をくぐって、いろんな経験をしたからでしょうね。さっきも言った通り、
バブルの頃に天国を味わっていますよね。その後、バブルが崩壊して急降下して1度、爆撃しましたから。


――爆撃ですか?

大槻 自己破産しちゃったんです。14年前のその時に、妻に貯金通帳と印鑑渡して離婚してサヨナラしました。
つまり、すべてをリセットして、ネ果一貫からタクシードライバーを始めたんです。


――しかし今や大槻さんは、心霊研究家みたいな雰囲気が漂っています。

大槻 そうですか。ねずみ男とか言われるんですけれどね

眞壁広報課長 うさんくさいとかね。

大槻 うさんくさいとは、よく言われます。(笑)

眞壁 弊社には、大槻の他にも心霊ドライバーはいるんです。
そのうちの何人かがニコ生に出演しているんですが、心霊ドライバーのキャラクターとして定着して最も有名なのが大槻なんですよね。なので弊社としても、絶賛売り出し中です(笑)

■大槻氏が撮影したガチで怖い心霊写真

――そういえば、大槻さんは心霊写真をよく撮られることで有名ですよね。

大槻 当社の心霊ツアーで八王子城址に行った時、3枚撮れましたね。


――3枚目の写真で、首が映っていないのがとても怖いんですが。

大槻 これは、去年の心霊ツアーに参加してくださった方なんです。参加者の方には、「鳥居から先には、物理的にも霊的にも危ないので行かないでください」と説明したんですよ。
しかし、この右端の方は禁忌を犯して鳥居の向こうに行ってしまいました。その後、私が撮影したら首がない写真が撮れてしまったんです。
足元も何だか白くなっています。ですが、参加者の方は「こんな写真が欲しかった」と喜んでいましたけれどね。


――心霊スポットでは、八王子城址はガチで怖いですね。

大槻 その昔、八王子城は、豊臣方の軍勢に攻められてわずか1日で落城してしまったと言われています。その時、あやめるされた婦女子の霊が未だにさまよっているんじゃないですかね。


――三和交通の「心霊スポット巡礼ツアー」に参加すれば、このような心霊写真が撮れるかもしれないんですね
4: 2017/10/22(日) 23:34:28.90
あの大槻が?
5: 2017/10/22(日) 23:34:58.63 ID:CA
大槻 そうですね。しかも私と一緒に行けば、撮れる率が無茶苦茶高いですよ。例えば、こちらも見てください。私の自信作です。

大槻 今から1年ぐらい前ですね。ここは、中央高速道路のガード下なんですよ。光の色合いが違うなと思っていたら、ここに謎の光が浮遊しているのが見えたのです。それだけではない。
この写真を拡大してみると上半身だけの人影も写っている。おそらく、この上の中央高速道路で交通事故で亡くなった方なんですよ。


――大槻さんは、霊感は強い方だと思いますか?

大槻 霊感が強いと思いますよ。たまに相模湖や津久井湖などの湖沿いやトンネル内を走っていると、後ろから肩をぽんぽんと叩かれることがある。


――そんな時は、振り向くんですか?

大槻 怖くて振り向けないですよ! ただ、この7月29日に放送されたニコ生で、津久井湖畔にあるトンネル内で謎の音声は拾いましたね。
ニコ生で流れた後、ツイッターでも話題になりましたよ。霊と水場は関係して来ると言いますが、その時ちょうど湖の側で、しかも雨が降っていたんです。
それに、トンネルは霊がこもりやすい。霊道ともつながっているんでしょうね。


■最恐心霊スポットは、幼女連続札人事件が起こったいわくつきトンネル

――大槻さんが最恐と感じる心霊スポットはどこでしょうか?

大槻 「旧小峰トンネル」ですね。「旧吹上トンネル」も怖かったんですが、「旧小峰トンネル」の方が、誰かに覗かれているんじゃないかという恐怖がありました。

あまし歓迎されてないという雰囲気が漂っていましたね。

実は、「旧小峰トンネル」は、今から30年前に日本を震撼させた宮崎勉による幼女連続札人事件の現場となったいわくつきの場所なんです。
犯人の生家から近いんですよね。犯人は、ただ女の子を誘拐して消すだけじゃなかったんです。
いたずらしてバラバラにして、人肉まで食べていたんですよ。そして、自身の家の前にある畑でI体を燃やしていた。
普通では考えられないですよね。犯人の家族も全員自札して、その家も更地になって、今では駐車場になっています。

ニコ生で「旧小峰トンネル」に行った時、私は首筋が重たくなり具合が悪くなってしまったんです。
なので、私は待機して、ニコ生のスタッフの方がトンネルに入って行きました。
でもそんな悲しい歴史がある場所ですから、女の子の声が聞こえたとかで鼻水をすすりながら戻って来ましたよね。

大槻氏からにじみ出る奉仕精神や温かい人柄が、多くの人々や幽霊たちを惹きつけるのだろう。
「心霊ドライバー」という新たなジャンルの先駆者として今後も大槻氏の活躍を応援したいと思う。
7: 2017/10/22(日) 23:37:28.28
嘘を吐く病気なんだろうなぁ
家系や家族の話も嘘なんだと思うと
いい歳してこんな嘘を吐いてるのがかわいそうになってくる
128: 2017/10/23(月) 10:29:11.32
>>7
ムダに自慢話が多すぎるよね
こんな曰く付きの仕事してて本当に性格が真面目で誠実な人だったら
最初にここまで嫌味ったらしく自慢話ばかりしないはず
実家金持ちとかここまでひけらかすのは東京もんなら恥ずかしくてできないし
完全にイナカモンのやること
宮崎の家族が全員自札とかもしれっと勝手に話をデカくして嘘ついてるしな
これだけでも信用ならんのがよく分かるわ
9: 2017/10/22(日) 23:38:31.49
こういうのは夏にしてくれ
11: 2017/10/22(日) 23:38:39.43
霊には寿命とか有名霊がいる
飛鳥時代とか名の無い貧しい人の霊は出ない
13: 2017/10/22(日) 23:39:21.55
小峰トンネルと旧旧吹上トンネルはなかなか雰囲気あって良かったな
八王子城跡は全然怖くない
15: 2017/10/22(日) 23:40:40.38
幽霊ってマイナスイオンみたいなもんで、前時代的の象徴だろ。
昔は流行ってたが、現代で語られる事はほとんどなくなった。
16: 2017/10/22(日) 23:41:22.85
まだこんな商売してるやついるのか
18: 2017/10/22(日) 23:42:17.45
大槻教授?
20: 2017/10/22(日) 23:42:28.55
プラズマですね
23: 2017/10/22(日) 23:43:54.41
こういう経験ある人の話を聞くととにかく嘘と言って終わらす未経験の単純な人
25: 2017/10/22(日) 23:46:13.09
おっさんになると幽霊が全く怖くなくなるから不思議だ
怖くないと言うか信じなくなるって言った方が正解か
28: 2017/10/22(日) 23:47:44.35
>>25
4ぬこと自体が怖くなかったら幽霊なんかどうでもいいからな
俺も親友亡くしてそう思うようになった
72: 2017/10/23(月) 00:21:53.98
>>25
年取るに連れてどんどん年取った身内や知人との4別が増えて行くけど
幽霊なんか出た事無いしな
26: 2017/10/22(日) 23:46:35.22
強烈な心霊写真見たことがある
海水浴の海で小さい女の子が笑顔で映ってる隣に
すげぇ汚いジャンパー着て首だけがない男性らしき人が立ってる写真
ヤラセだとしてもこの気持ち悪さはすごい1枚だった
35: 2017/10/22(日) 23:49:57.67
>>26
自分がみた気味が悪い写真は岡田有希子の亡くなる数時間か数日前の写真
でっかい目みたいの写ってて怖い
29: 2017/10/22(日) 23:48:34.41
幽霊なんかいないから
37: 2017/10/22(日) 23:50:25.08
弥生人とか縄文人、原始人の霊の目撃談って聞いたことがない
おかしいね
40: 2017/10/22(日) 23:52:09.59
>>37
自分の思いつくものしか見えないんだよ
まあそういう事だ
44: 2017/10/22(日) 23:54:49.18
>>40
だからこそ、俺は見える奴の言うことは信じてるわw
45: 2017/10/22(日) 23:55:45.89
幽霊が服を着てることの合理的な説明が欲しい。
46: 2017/10/22(日) 23:56:11.13
おれはまじで霊体験あるからしんじるわ
47: 2017/10/22(日) 23:57:48.09
旧小峰トンネル、旧吹上トンネル、八王子城址に行ったことあるけど、全部なんともないぞ
旧吹上トンネルは現役トンネルと同じ蛍光灯がついて全く怖くない

八王子城址はちょっとした森で天守閣後にある感知センサーライトにびっくりするくらい

旧小峰トンネルはトンネルに行くまでの道が凄く不気味なだけでトンネルは普通のトンネル
出口も見えてるから怖くない
49: 2017/10/22(日) 23:58:15.09
数年前、表示灯は「空車」なのに
助手席に女の人乗せてるタクシー見た
後ろの席には誰も乗ってなかった
あれ、何だったんだろう
57: 2017/10/23(月) 00:06:04.57
>>49
"助手"じゃね?
50: 2017/10/22(日) 23:59:00.92
霊自体はいいんだが、
タクシーに乗ってきたとか、シートが濡れてたって物理現象伴う話しは吹かし。
電話かかってきたとか失笑もん。
52: 2017/10/23(月) 00:00:56.96
昔、近所で心霊タクシーが新聞に取り上げられたの覚えてるわ
その地区であまりにも目撃者が多かったらしい
53: 2017/10/23(月) 00:01:25.35
下手に霊感なんて持っちゃうと大変だね
あんなもん何の役にもたたねえじゃん

あっ、それで飯食えるのかw
54: 2017/10/23(月) 00:03:15.36
幽霊タクシーかと思ってビビったw
心霊タクシーなら怖くないぞ。
65: 2017/10/23(月) 00:15:36.27
幽霊なんていないと思うけど
お岩さん関連だけは怖い
93: 2017/10/23(月) 01:08:32.29
>>65
高岡早紀や小雪のバージョンはたいして怖くない
話に慣れたら昔の作品も見られるようになる
ただし現実の祟りは保証しかねる
73: 2017/10/23(月) 00:23:25.37
やだな~こわいな~
75: 2017/10/23(月) 00:32:19.13
事故物件とか値段が安くなるし、何もなかったら安くならないだろ
76: 2017/10/23(月) 00:32:39.37
心霊スポットてなんであんなに楽しいんだろう
89: 2017/10/23(月) 00:58:16.01
正直こんな能力いらない。
恐ろしくて夜一人で道歩けないし、自縛霊にすがってこられても困るな。いろいろ問題があるから自縛霊になってるわけだしな。重いよ
90: 2017/10/23(月) 00:59:51.50
生身の人間が最も邪悪で恐ろしい


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【都市伝説】夕方4時頃に現れる老婆「足はいらんかね?」


【見える家系】娘の友達「橋の下からきた、けいこさん」


【マガガミ様】近づいてはいけない池「僕以外の3人が狂ってしまう」


【聞いてくれ】父親との電話で涙が止まらなくなった話


なんで東アジア人だけ平たい顔なんだろう「呪いなの?」


【心霊写真】マジでヤバいのが写ってる・・・


【次元の違う家族】異世界にいる私の妻と子ども


【意味がわかると怖い】昏睡状態から目覚めた男


俺が転職活動中に貰った不採用の理由をいくつか紹介する


合コンでいい感じになった女の正体がとんでもなかった



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

廃村で仮面のような宝物を手に入れたから公開する


旅館にヤバすぎる掛け軸があった(画像付き)


ニート女子の自炊したお昼ご飯を見せてあげるw


会社員「間違えて録音状態のスマホを交番に忘れていった」警官「どう見てもくず人間www」


【助けてくれ】女友達から意味不明なLINEがきた「誰か解読してくれ」


【恐怖の瞬間】彼氏が面白半分で試した「金縛りになる方法」


【幽霊をなめてました】今まで人に話すことは拒んでいた話をします


【棲みつく霊】カラオケボックスにいた男「12年前の恐怖体験」


生霊を飛ばす私の父親の話


【リフォーム】現場先の屋敷でおこる怪奇現象「駆けまわる日本人形」


【ナンダコレ】見たら「いいね」を押したくなるナスw


【私はここにいた】鍾乳洞にいた私はだれなの?「いるはずのない私」


優しいお姉さんの本当の姿「私を守ってくれた指輪」


トラックの運転手だが、手取りが50万を超える「儲かるわ…」


「こいつはガチで信用できるな」って奴の特徴


すき家のおでんを頼んだ結果「なんだこれ・・・」


【病院】看護師の彼女から聞いた一番怖い話「手術室に出る幽霊」


田舎嫉妬民「田舎は近所付き合い強制される!村八分!」ワイ「いつの時代だよ(笑)」


鬼に連れていかれたお坊さんと従兄弟。俺はお坊さんの言葉が今でも気になってる「申し訳ないが、どうしようもない」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508682794/