bandicam 2017-10-22 19-54-56-760

1: 2017/10/20(金)16:36:27 ID:DRG
カミングアウトするとめんどくさい奴に絡まれる
でも自分も世間から見たらかなりめんどくさい奴なのでしょうがないと諦める


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

デブの俺、見知らぬ親子に屈辱的な事を言われる「デブはそこ まで悪なのか」


青森県「助けて!リンゴ園で人手が足りないの!!(最低時給738円)」


NHKとんでもないニュース速報を流してしまうwwwwwwwwwwwwwww


【一人暮らしの恐怖】留守電付きの安い電話機を買った


【悲報】ぼく無職、パン工場のB型作業所に採用されてしまう


韓国人「日本の金魚職人すごい!40年かけて世界初の緑色の金魚を作り出す」


彼は不思議な能力をもっている「幽霊と話が出来 る少年」


海外「来世は日本に生まれたい」 日本の高校に通うドイツ人留学生の1日に羨望 の声


行政「あなたの母親が生活保護を申請している。援助できないか?」 私「生活保 護?あいつには男がいる、不正受給ですよ」


ニートだけど「アヒルを一日中ストーカーしてた らもうこんな時間」


2: 2017/10/20(金)16:38:28 ID:DRG
乳アレルギーワイ、一口茶屋と王将が神に思える
3: 2017/10/20(金)16:39:56 ID:DRG
寿司・牛丼・せんべいがだいすこ
4: 2017/10/20(金)16:40:11
コース料理で申告するとショボイのが代わりに出てくる
6: 2017/10/20(金)16:41:04
好きなんだけど食べた後の目の痒みと体の痒みとクシャミと涙と腹痛が凄い
7: 2017/10/20(金)16:41:46
ちなみに
甲殻類アレルギー軽度
乳頭アレルギー軽度
そば粉アレルギー軽度
8: 2017/10/20(金)16:42:38 ID:DRG
外食する前に公式サイト行ってアレルギー表を見てから行く
9: 2017/10/20(金)16:43:08
家族で自分だけ違う料理
10: 2017/10/20(金)16:43:14
アレルギーの症状と味覚で材料名が分かる
12: 2017/10/20(金)16:43:38
動物性タンパク質が多い
13: 2017/10/20(金)16:43:57
生の魚アレルギーは見てて大変そう
14: 2017/10/20(金)16:44:27 ID:DRG
乳アレルギーだけどスイーツパラダイスに行きたい
15: 2017/10/20(金)16:44:59
生エビがダメだと書いたのにエビフライまで変える無能担任
17: 2017/10/20(金)16:45:16
茶の滴石鹸で小麦アレルギー量産したんやっけ?
18: 2017/10/20(金)16:45:56
>>17
マッマが凄い腫れていたンゴ
20: 2017/10/20(金)16:49:27
「アレルギーなんてただの食わず嫌いの言い訳や!食えば治る!」
とか言うやつマジでおるんか?
22: 2017/10/20(金)16:51:29
>>20
おるおる
「アレルギーは甘えや!」厨

なお20個近くアレルギーあるワイ無事お陀仏
21: 2017/10/20(金)16:51:07 ID:DRG
アレルギー 外食 で検索すると
アレルギー 外食 するな
アレルギー 外食 迷惑とか出てきてあっすいませんってなる
29: 2017/10/20(金)16:58:33
ワイは生卵食べると身体中ブツブツができる
30: 2017/10/20(金)16:59:02
わいに蕎麦食わせたらすぐあの世いきや
32: 2017/10/20(金)17:01:40
>>30
カレーにそば粉混ぜて食わせ太郎
35: 2017/10/20(金)17:05:13
ワイ、甲殻アレルギー持ち
差し入れの天むすの毒味を後輩に依頼

ワイ「鶏やったらワイも喰うわ」

後輩「おかのした!…鶏です」

ワイ「ほなワイも…エビやんけ!」

無事身体中が痒くなった模様
36: 2017/10/20(金)17:05:53 ID:DRG
>>35
えぇ・・・
39: 2017/10/20(金)17:10:30
>>36
後輩「鶏やと思ったんですけど…」

人選を間違えたワイ将のミスやな
呼吸器系に来るタイプやったら危なかったかも
38: 2017/10/20(金)17:07:47 ID:DRG
自炊スキルが高い訳じゃない
40: 2017/10/20(金)17:10:46 ID:DRG
個人的におむすびマンがヒーロー
41: 2017/10/20(金)17:12:58 ID:DRG
コミュニケーションに置ける食事の場が怖くてしょうがない
カラオケじゃいかんのか
42: 2017/10/20(金)17:14:27 ID:DRG
ポテトならへーきへーき

乗っかりバター「よろしくニキ-wwwwwwww」
ワア「」
43: 2017/10/20(金)17:18:47 ID:DRG
意識高い奴と間違えられる
45: 2017/10/20(金)17:24:21 ID:DRG
ミスドでワイワイしてみたかった
46: 2017/10/20(金)17:28:43 ID:DRG
複数持ってる人は大変やな・・・
47: 2017/10/20(金)17:29:52
そば、カニ、卵、ゼラチンなど複数持ちワイ、辛い
得した事もあったけどな
48: 2017/10/20(金)17:31:41 ID:DRG
1人外食ならわりと楽しめる
49: 2017/10/20(金)17:46:45 ID:DRG
山下清並のおにぎり好き
50: 2017/10/20(金)19:01:23
ファミレスのメニュー一覧は宝探し
51: 2017/10/20(金)19:28:17
ゼラチンなんか使用範囲広くて辛そうやね…
ワイは乳卵大豆が駄目
アレルギーレシピ調べても大豆大活躍でヤバイ
53: 2017/10/22(日)13:23:20
ワイはりんご梨などの果物アレルギー(加熱すれば大丈夫)、だいたい5回くらい言わないと覚えてもらえない

差し入れとか断るの心苦しいけどしゃーない


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【おすすめ記事】

【都市伝説】夕方4時頃に現れる老婆「足はいらんかね?」


【見える家系】娘の友達「橋の下からきた、けいこさん」


【マガガミ様】近づいてはいけない池「僕以外の3人が狂ってしまう」


【聞いてくれ】父親との電話で涙が止まらなくなった話


なんで東アジア人だけ平たい顔なんだろう「呪いなの?」


【心霊写真】マジでヤバいのが写ってる・・・


【次元の違う家族】異世界にいる私の妻と子ども


【意味がわかると怖い】昏睡状態から目覚めた男


俺が転職活動中に貰った不採用の理由をいくつか紹介する


合コンでいい感じになった女の正体がとんでもな かった



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

廃村で仮面のような宝物を手に入れたから公開す る


旅館にヤバすぎる掛け軸があった(画像付き)


ニート女子の自炊したお昼ご飯を見せてあげるw


会社員「間違えて録音状態のスマホを交番に忘れ ていった」警官「どう見てもくず人間www」


【助けてくれ】女友達から意味不明なLINEがきた「誰か解読してくれ」


【恐怖の瞬間】彼氏が面白半分で試した「金縛りになる方法」


【幽霊をなめてました】今まで人に話すことは拒んでいた話を します


【棲みつく霊】カラオケボックスにいた男「12年前の恐怖体験」


生霊を飛ばす私の父親の話


【リフォーム】現場先の屋敷でおこる怪奇現象「駆けまわる日 本人形」


【ナンダコレ】見たら「いいね」を押したくなるナスw


【私はここにいた】鍾乳洞にいた私はだれなの?「いるはずのない私」


優しいお姉さんの本当の姿「私を守ってくれた指輪」


トラックの運転手だが、手取りが50万を超える「儲かるわ…」


「こいつはガチで信用できるな」って奴の特徴


すき家のおでんを頼んだ結果「なんだこれ・・・」


【病院】看護師の彼女から聞いた一番怖い話「手術室に出る幽霊」


田舎嫉妬民「田舎は近所付き合い強制される!村八分!」ワイ「いつの時代だよ(笑)」


鬼に連れていかれたお坊さんと従兄弟。俺はお坊 さんの言葉が今でも気になってる「申し訳ないが、どうしようもない」





ザ・ミステリー体験「最新記事一覧」





記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07

-22 

08-03-15-647


にゅーぷる
bandicam 2017-10-20 09-35-26-671


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964




管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。



アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508484987/