bandicam 2017-10-14 19-44-50-160

1: 2017/10/13(金)17:37:03 ID:hvA
対象相手が強くなった


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

ドンキに超ヤベー奴がいる「何者だよコイツ・・・」


ガチで闇金から金借りちゃった「人生詰んだ」


ホームセンターに3時間いてワロタ「楽しすぎwww」


人類が月に40年以上行っていない理由「謎すぎる」


人工知能が近いうちに人類を滅ぼす説


【クサそう】カルビー「新商品ポテトチップスの味は鮒(ふな)ずし味です」


ワイの妹、若くて美人で性格もいいのに何故か嫁に行けない「スペックを見てやってくれ」


【東北の怪】産まれてきた子犬「それは人間の顔だった」


【異変】幼少の頃に不可思議な体験をした「色の無い空」


気持ち悪い経験した話していい?「私には生霊がついていた」


2: 2017/10/13(金)17:38:06
トレーナーやオーナーに相談しな
金が絡んでいる分、教師よりあてになるはず

それとな、ちっとは強くなれ
自由になれるぞ
6: 2017/10/13(金)17:41:25 ID:hvA
>>2
先輩ボクサーなんだけど僕が
「イジメっ子を見返したい」って言ったから
本人は鍛えてくれてるつもりなんだと思う
12: 2017/10/13(金)17:44:53
>>6
コレが本当なら、いじめっ子にボディ入れられても屁でもないんちゃう?
3: 2017/10/13(金)17:38:48
可愛がりじゃなくて?(´・ω・)
9: 2017/10/13(金)17:43:02 ID:hvA
>>3
うん、鍛錬してくれてるんだと思う
ジャブの打ち方教えてくれる
4: 2017/10/13(金)17:38:59 ID:hvA
ジムの会長が見てないところで
ボディブロー入れられる
8: 2017/10/13(金)17:41:57
>>4
そうか、陰湿だな
相手が卑怯ならば、なおのこと負けてはいけない

会長の威を借りろw
18: 2017/10/13(金)17:48:41 ID:hvA
>>8
うん、今度会長に
「先輩の事クビにしてください」って言ってみる
5: 2017/10/13(金)17:39:17
イジメられたから強くなろうって意思があるなら
そいつらより強くなればいい
13: 2017/10/13(金)17:45:56 ID:hvA
>>5
そうなんだけど先輩、昼間土方やってるから
力が強い
ジャブ打つと土が舞ってる
7: 2017/10/13(金)17:41:42
こっそり録画してネットに晒せ
15: 2017/10/13(金)17:47:30 ID:hvA
>>7
それも思ったんだけど
練習中にスマホいじってたら
トレーナーさんに怒られた
イジメっ子が増えそうで怖い
10: 2017/10/13(金)17:43:24
わろた
でも格闘技ってふざけてお腹殴りあったりするし、普通に仲良くしたいだけやと思うよ
20: 2017/10/13(金)17:51:49 ID:hvA
>>10
そう、兄貴肌な感じで殴って来る
僕がバンテージ巻いてると
「包帯の練習か?w」とか嫌味言ってくる
11: 2017/10/13(金)17:43:52
ジムを変えるか、別の格闘技にするか、このままここで強くなるか
24: 2017/10/13(金)17:54:28 ID:hvA
>>11
総合格闘家にイジメられるようになると思う
14: 2017/10/13(金)17:46:59
スレタイわろたw
25: 2017/10/13(金)17:55:16 ID:hvA
>>14
先輩は笑うとマウスピースが剥き出しになる
16: 2017/10/13(金)17:47:32
MMAとか打投極揃った格闘技やったほうがいいんじゃね?
26: 2017/10/13(金)17:56:19 ID:hvA
>>16
2人に両腕を極められる未来が見える
17: 2017/10/13(金)17:47:41
うざいけど悪い人じゃなさそう
27: 2017/10/13(金)17:58:50 ID:hvA
>>17
良い人だと思う
でも挨拶代わりに顔にジャブ寸止めで打ってくる
ハエの止まりそうなジャブ
19: 2017/10/13(金)17:49:35
釣りかな?
28: 2017/10/13(金)18:00:24 ID:hvA
>>19
釣りじゃない
釣られてるのはサンドバッグだけだ
21: 2017/10/13(金)17:52:16
釣りかガチクズのどっちかだろうな
29: 2017/10/13(金)18:02:15
腹筋鍛えまくってボディブローされたら「もっとください!もっと!もっとぉぉぉー!」とか悶えてればもうやってこなくなるよ。
31: 2017/10/13(金)18:04:46 ID:hvA
>>29
先輩は腹筋にバスケットボールを当てて鍛えてる
墨はそのバスケットボールを隠れて蹴るくらいしか出来ない
30: 2017/10/13(金)18:03:04 ID:hvA
高校のやつらは僕がボクシング習い出した事で
何もして来なくなった
ジムでイジメられてるなんて知らない
32: 2017/10/13(金)18:06:22 ID:hvA
こんな事なら
「ボクシングジムに行ってる」って
クラスで嘘言えば良かった
そしたら全部解決した
33: 2017/10/13(金)18:06:25
ボクシング習いだした程度でイジメ辞める奴おるんwww
35: 2017/10/13(金)18:08:08 ID:hvA
>>33
僕が過剰にアピールしてる
廊下ですれ違うときとか
「シュッ、シュッ」って口で言ってる
34: 2017/10/13(金)18:06:39
草生える
36: 2017/10/13(金)18:10:00 ID:hvA
教室でシャドーもしてる
みんな気味悪がってる
37: 2017/10/13(金)18:11:46 ID:hvA
後、LINEのトップ画を
見られる前提で
マイクタイソンにした
38: 2017/10/13(金)18:13:29 ID:hvA
これだけは断言出来る
僕はジムに毎月8000円を払ってるけど
1ミリも強くなってない
39: 2017/10/13(金)18:17:51 ID:hvA
先輩ボクサーは僕の事を
「笑顔が足りないからイジメられるんだ」
とか言う
40: 2017/10/13(金)18:18:27 ID:hvA
僕だって土方なら
毎日笑うよ
それしかないから
41: 2017/10/13(金)18:20:12
はじめの一歩かな?
47: 2017/10/13(金)18:46:57 ID:hvA
>>41
鷹村がイジメて来たら嫌だろ?
そういう事だ
42: 2017/10/13(金)18:20:58
これはいじめられてもしゃーない
48: 2017/10/13(金)18:50:11 ID:hvA
>>42
イジメっ子にボクシング教えてやりたいな
何も教えれる事は無いけど
43: 2017/10/13(金)18:30:11
8000円ではボクシングでは安いな、地方か
49: 2017/10/13(金)18:52:01 ID:hvA
>>43
一般だともう少し高いよ
学生だし何より会長が無名の日本チャンプ止まりだからね
副業としてはいいんじゃない?
52: 2017/10/13(金)18:54:54
>>49
日本チャンプて十分凄いんだけど
54: 2017/10/13(金)18:58:18 ID:hvA
>>52
そうなの?
ゴロゴロいると思ってたわ
44: 2017/10/13(金)18:31:22
怖い
50: 2017/10/13(金)18:53:05 ID:hvA
>>44
僕のパンチは空を切り裂くからね
「ふわ~」って音がするよ
46: 2017/10/13(金)18:38:30
その先輩のしてる事は
イジメなのか微妙な所があるし
>>1 はされて嫌な事は言えばしなくなるかもよ

あとは筋トレを頑張るのも良い
53: 2017/10/13(金)18:56:13 ID:hvA
>>46
先輩のカバンにシーブリーズぶちまけてやったからね
クールビズだよ
56: 2017/10/13(金)19:01:27 ID:hvA
会長、日本チャンプ時代の大きな写真をジムに飾ってるんだよ
皆「痩せてた時代」とかバカにしてるから大した事ないって思ってた
58: 2017/10/13(金)19:12:31 ID:hvA
会長よく「井上尚弥みたいなの育てたい」
って言ってて
それをトレーナーが馬鹿にした口調で物真似して
ジムがドッて爆笑になるわ
僕が学んだ事は
「イジメはどこにでもある」
59: 2017/10/13(金)19:16:17 ID:hvA
ちなみにそのトレーナーは
ミット打ちで「ワン・ツー!」ってよく言うから
「2までしか数えられない」って陰で言われてる
62: 2017/10/13(金)19:30:11 ID:hvA
僕はパンチドランカーにはまだ早いな
63: 2017/10/13(金)20:32:33 ID:hvA
ボクシングジムでのイジメは辛い
「ジャブを3分間打ち続けろ」
と命令される
64: 2017/10/13(金)20:33:53 ID:hvA
「2分半でいいですか?」
なんて言うと30秒以上怒られる
66: 2017/10/13(金)20:34:26 ID:hvA
苦行が4分になる
67: 2017/10/13(金)20:34:47
めっちゃ早口で言ってそう
70: 2017/10/13(金)20:39:00 ID:hvA
>>67
休憩1分しかないからね
時間との勝負


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【ピックアップ記事】

すき家が出した250円おでんの中身www


西成区で飲む、いつもの清酒「絶対中身ヤバい…」


俺らが一生使うことがない言葉を挙げてけwww


バイトの金が入ったから、2度美味しい牛丼の食べ方を紹介するwww


ワイ「営業辛いなぁ…事務職とかくっそ楽そうやんけ!転職したろ!」


親が株で1000万スッた「それ以来憎しみが沸いてくる」


【畏怖】神様にお言葉を頂きました「間違いをした占い師」


どうせ辞めるんだしと思い、開き直って上司に文句言った結果「ヤバい事になった」


ビデオテープ「父は謎の老婆に連れられていった」


俺、メンヘラ彼女に愛されすぎ「LINE見せてやる」



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

モテないお前らの為に、29歳の俺が婚活した話を聞かせてやる


妹が子どもにキラキラネームつけようとしてたので説得した「俺は名前を聞いて絶句した」


【ウソだろ】うちの近所の公園が俺を潰しにきてる・・・


東京ではこの程度の定食が800円もする「マジで信じられないんだが」


昼ごはん毎日パン食ってたら上司が1万貸してくれた「節約してただけなのに…」


【保存版】関西の二郎系ラーメン屋を紹介する「レベル高すぎ」


自分の顔の横にはもう一つの顔がある「後ろの人」


亡くなった彼氏の元カノ「私の身に起きる怪奇現象」


家にいる何か「目に見えない何かはハムスターを守ってくれた」


【オカルト短編】「行方不明の友人」「座敷童」「あるはずの無い居酒屋」


ほの暗い水の底「水辺に纏わる怖い話」


【トリックアート】3D横断歩道の完成度が凄すぎ


ナマハゲという世界中にある謎の文化「ナイジェリアにも存在してる」


幼少の頃の不気味体験「お守りばばあ」


【心霊スポット】お祓いに行ってきたから、成り行きから語らせてくれ


引き寄せの法則についてきちんとした理屈で説明する「みんないつも知らずに使ってる」


学校のモーションセンサーカメラでポルターガイスト現象が撮影される


「黒いもの」を見たことがある人の体験談特集


クラシックミニ スーパーファミコン分解してみたwww


記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 18-52-47-907


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507883823/