bandicam 2017-10-08 08-33-21-059

1: 2017/10/07(土)09:53:52 ID:om7
すみませんね

お前らならなんてかえす?


スポンサーリンク


おすすめピックアップ(中間)

俺が学生の頃に体験した怖い話を書いてくわ


「クロロホルムを嗅がせても即失神させるの無理」←こういうの教えて


体重100キロ女だけどエアロバイクの試乗を店員さんに断られたwww


のり弁に入ってる謎の白身魚フライ「これ何の魚なの?」


【何なんだ?】俺「新人くん、今日残業な。タイムカード渡しといて」新人「すみません鳥の世話があるので駄目で す」


会社で新入女子社員がやらかしやがった「もう大爆笑だよwww」


信号機に詳しいけど質問ある?


【悲報】NHKさん、とんでもない誤植をしてしまう


女と一緒だと店員に横柄な態度になるやつwwwwwwwwww


都市伝説に興味あるやつ話そうぜ


2: 2017/10/07(土)09:54:26
ガチャ運悪いなー
6: 2017/10/07(土)09:55:48
親のせいにできるのは高校生くらいまで
7: 2017/10/07(土)09:56:49 ID:om7
生まれたくなかったよ
8: 2017/10/07(土)09:57:05
こんな子になるはずなんだよ
特に自称厳しくしつけたと思い込んでいる奴は
9: 2017/10/07(土)09:58:02 ID:om7
俺の弟は友達もいて大学に通っていて夢もある

俺はなんなんだろう
10: 2017/10/07(土)09:58:26
親のせいにして逃げてると気が楽になるのかもしれないけど
なんにも解決しないよね
11: 2017/10/07(土)09:58:55 ID:om7
>>10
まあな、そんなことしたって現実は変わらんのだし
16: 2017/10/07(土)10:01:16
ひきこもってんの?
21: 2017/10/07(土)10:02:43 ID:om7
>>16
休日はな
普段は仕事
23: 2017/10/07(土)10:04:13
>>21
働いてるならいいじゃない
親は何が不満なの
25: 2017/10/07(土)10:06:36 ID:om7
>>23
俺実は精神病にかかってて、飯食うとき以外は引きこもって常に亡くなった顔して会話しない

それを2年続けたらそう影で言われた
22: 2017/10/07(土)10:03:00
しかし今までどんなやりとりがあって
そんな台詞言われたのか気になる
26: 2017/10/07(土)10:07:13
育成をやりなおしますか?(いいえ/NO)
27: 2017/10/07(土)10:10:29
休日におっさんが家でゴロゴロしてネットばかりしてりゃ
そら心配になると思うよ
彼女とデートいったり嫁もらったりとか無理なのかなあって
29: 2017/10/07(土)10:11:23 ID:om7
>>27
20前半でもおっさんと言えるのだろうか
30: 2017/10/07(土)10:12:23
>>29
若いのか
精神病って何を患ってるの?
授産施設みたいなとこで働いてるの?
32: 2017/10/07(土)10:14:38 ID:om7
>>30
鬱病
対人恐怖
後ADHDも
35: 2017/10/07(土)10:15:58
>>32
大変そう
何の仕事してんの?
38: 2017/10/07(土)10:19:02 ID:om7
>>35
工場
後々転勤になるらしくて事務作業メインになる
39: 2017/10/07(土)10:19:33
>>38
いまは休職中?
40: 2017/10/07(土)10:22:36 ID:om7
>>39
休職はしてない
42: 2017/10/07(土)10:23:47
>>40
働いてるならとんでもない孝行息子やんけ
それはマッマが悪い
28: 2017/10/07(土)10:10:52
病気なのに親に追い討ちかけられたか
41: 2017/10/07(土)10:23:31
働いてるなら十分だろ

ここにいておまえに回答しているヤツらの8割は万年ニートだぞ
43: 2017/10/07(土)10:27:08
おかんの希望とは違ったってだけよな
気にするな
45: 2017/10/07(土)10:31:27 ID:om7
母も父も鬱は甘えという考えで精神病とかも否定してるからなぁ
だから俺が鬱病ということを話してない
話したら余計つらくなりそうだから

どうしてこうなった俺の人生
48: 2017/10/07(土)10:36:43
>>45
きりかえていけ
54: 2017/10/07(土)10:40:56 ID:om7
結局底辺だろうがなんだろうが毎日楽しくて充実した生活を送ることが幸せなんだなと実感した
55: 2017/10/07(土)10:41:14
>>54
それおまいう
60: 2017/10/07(土)10:43:19
マジレスすれば親と同居するからいけないんだよ
同居しないと生活できないほどの給料ならもうなんとも言えんが
64: 2017/10/07(土)10:46:34
子供のことを想うなら
老後のことも自分でなんとかするつもりでいるけどな
65: 2017/10/07(土)10:46:56 ID:om7
お前ら都会民だから驚くと思うが手取り13万だぞ
これで独り暮らしとか無理なんでない?
66: 2017/10/07(土)10:47:46
>>65
地方で13万ならいけなくもないだろ
67: 2017/10/07(土)10:49:06 ID:om7
>>66
奨学金、車のローン、保険を考えたら一人暮らし無理だという結論に至ったのだが
68: 2017/10/07(土)10:50:24
>>65
無理ではないが厳しい
69: 2017/10/07(土)10:52:05
奨学金借りてまでいく価値のある学歴なんだろうな・・・?
それで13万て・・・
車は通勤で必要なのかもしれないが新車じゃないだろうな?
71: 2017/10/07(土)10:54:35
手取り13万とか今どき中国でもそんなんじゃ人は雇えねーぞ
72: 2017/10/07(土)10:56:56
寮ある会社いくらでもあったろ
なぜ地元に残ったんだ


スポンサーリンク



ザ・ミステリー体験【ピックアップ記事】

【閲覧注意】俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その 1」


東京の立ち食いそばの値段が異常すぎる「高すぎだろ…」


【閲覧注意】俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その2」


公園に佇む小さな女の子の正体


【これがいい!】道の駅にほしいサービスってなに?


【洗脳】人のウソを9割の確率で見抜く方法「リードテクニック」


外国人が日本に来てガチで驚く3つの事「何なんだよ日本 人!」


自称霊能者の俺の爺さんの話をする


マリアナ海溝という人類が知らないことだらけの領域


【可愛すぎ】ポメラニアンを柴犬カットにした結果



ザ・ミステリー体験【人気の記事】

バイトで家を出たと思ったら知らない街にいる「家は滋 賀県なのに名古屋のホテルにいるんだが…」


社長の娘(ブルゾンちえみ似)に惚れられて困ってる


【幽霊船】フライング・ダッチマンの謎「最初に船を発見したもの」


ニート更生プログラム『僕らの明日』③


【閲覧注意】俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その3」


このスペックで私に彼氏ができない理由は何だ!


【教えて】これだけはネットで買わない方がいい!


歴史上の大事件をリアルタイムで見れたら何を見る?


夕方が怖い人っている?「逢魔が時に感じる恐怖」


トリビアの泉でタモリが選んだ粗品を上げてく


納豆生活3ヵ月越えたけど飽きた「納豆に最高に合う食材教えて」


【こぇぇっ…】ラーメン屋で隣に座った黒人に、おれの餃子食べられちゃった


【大迷惑】非常識な会社先輩の行為が常識に変わる日「残業代」


【ヤバい】Amazonで物を売るの楽しすぎワロタ


【監視】引っ越したアパートから感じる人の気配「異常な住人たち」


俺の顔のEラインがブサすぎワロタ・・・・・


東日本大震災での不可解な現象


1年間毎朝コンビニでTポイントカード出した結果「溜まったポイントがこちら」


【狂った女】一人暮らしのヤツは絶対鍵を閉めて寝ろ「 マジでヤバい体験をした」


記事探しにご活用ください


ワロタあんてな
bandicam 2017-

06-04 14-36-12-796


まとめりー
bandicam 2017-07-22 

08-03-15-647


にゅーもふ
bandicam 2017-08-26 18-52-47-907


2chまとめのまとめ
bandicam 2017-06-18 06-46-00-361


2chnavi
bandicam 2017-02-22 18-30-22-243


怪談・怖い話まとめアンテナ
bandicam 2017-04-28 07-29-55-437


異世界アンテナ
bandicam 2017-03-19 10-13-16-964





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。




アクセスランキング


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507337632/