bandicam 2018-08-21 16-57-03-633


1: 20xx/ミステリー master
何年か前に両親が仕事の関係で出張に行っていて、叔父さんの家に預けられた事がある

奥さんと中3の従兄弟も歓迎してくれたし家も広くて一緒にゲームしたりと楽しく過ごしていた


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
だが、初めて来た日の夕食時、手伝いをしていて、箸とかコップとかを並べていたら 「俺君、コップが1個多いよ」と言われた

で、よくよく見たら箸や皿も4個配る所を5個配っていた

馬鹿だなー俺ってその時は思っていた
1: 20xx/ミステリー master
その翌日、高校から帰って叔父家の玄関見た時に妙な違和感を感じた

奥さんと従兄弟と叔父さんの靴が揃えてあったんだけど

「誰かのが一つ足りない?」って何となく思った

最初は俺の靴か、って思い一緒に他のと並べたみたけどやっぱりどこか欠落感があった

しかも、その日や次の日の朝食、夕食でも昨日と同じ食器を余計に配る間違いをした

俺疲れているのかなあと思っていたが、ここまで来ると妙に気になった
1: 20xx/ミステリー master
で、居候してから四日目に、深夜に突然尿意で目が覚めた 隣のベッドを見ると従兄弟が寝ていたので、起こさない様にしてそっとトイレに向かった

廊下を歩いてトイレの扉を見ると隙間から光がうっすら覗いていた。

誰か入っているのかな、と思って コンコンとドアを叩くと返事が返ってきた。

中でガタゴトと物音がしているのでしばらく待っていた。

多分叔父さんか奥さんが入ってるんだろう と、しばらく待っていると廊下から叔父さんがやってきた
1: 20xx/ミステリー master
「ああ、奥さんが入ってるみたいです」

と答えると

「家内ならさっき私の隣で寝ていたよ」と怪訝な顔をされた。

「え?でも今本当に入ってますよ?」

慌ててトイレのドアを見ると、隙間から漏れていた光が消えていた

ゾッとしてドアノブに手をかけると呆気なく開いた。

中には便器以外には何も無かった

本当にいたんだ、と主張したが気味悪がられて相手にされなかった
部活で疲れているんだろうから早く寝なさいとも言われた

納得いかないままその日は終わったが、1ヶ月経って叔父家をお暇するまでも 叔父の家族の靴や服、食器の数の欠落感を感じる事が多々あった
1: 20xx/ミステリー master
その後、正月に再び叔父と会って会話していた時に何かのはずみで 叔父の奥さんは昔従兄弟を生む前にもう一人赤子を妊娠していたと聞いた

結局その子は出産が上手くいかず亡くなってしまったのだが、それからしばらく 奥さんは従兄弟を妊娠するまでその子が生きているかの様な振る舞いをしていたらしい

その話を聞いてあの欠落感はもしかするとそれなんだろうか

妙に怖くなって叔父には話さないでおいたが、 その赤ん坊はまだ叔父達と同居しているのかもしれないな、と思った


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/