bandicam 2017-10-13 08-40-01-412


1: 2017/10/03(火)12:22:15 ID:LZH
9時17時で定時ギリギリに来ても文句言われないし
有給は100パーセント消化できるんだが
給料が安すぎる


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2017/10/03(火)12:22:42
なんぼなん?
3: 2017/10/03(火)12:22:52
で、幾らなん?
4: 2017/10/03(火)12:22:57 ID:LZH
残業は月20時間ぐらい 残業代は当然出る
7: 2017/10/03(火)12:23:40 ID:LZH
月給21万7千 の賞与が年4ヶ月
10: 2017/10/03(火)12:24:21
>>7
なめんな
ワイは月給12万のボーナスなしやぞ
8: 2017/10/03(火)12:24:08
普通にその時間でその給料て高給やん
11: 2017/10/03(火)12:24:48
裏山
副業できるやろ
12: 2017/10/03(火)12:24:57
わるくないやんけ
14: 2017/10/03(火)12:27:18 ID:LZH
今んとこはええんや 今んとこは 問題は昇給よ
15: 2017/10/03(火)12:28:16 ID:LZH
40代前半の課長の年収
な、なんと、、、







500万前半!!wwwww
20: 2017/10/03(火)12:30:47
>>15
まともやん
何が気にくわんねん
18: 2017/10/03(火)12:30:18
>>15
どっち方向に驚かれると思って改行しとるんか知らんが
普通やし下手したらええほうやん
22: 2017/10/03(火)12:30:57 ID:LZH
>>18
安すぎるやろ
24: 2017/10/03(火)12:31:14
>>22
夢見すぎ
16: 2017/10/03(火)12:29:08
>>22 
中小ならそんなもんやぞ?
19: 2017/10/03(火)12:30:31 ID:LZH
>>16
700万は行くと思ってたわ…
21: 2017/10/03(火)12:30:56
>>19
新卒か?
夢見すぎやろ
27: 2017/10/03(火)12:31:37 ID:LZH
>>21
いやワイがもう一個内定もらってた企業はvorkersによると40で年収1000万やぞ
半分てどういうことやねん
29: 2017/10/03(火)12:32:11
>>27
なんでそっちいかんかったの?
36: 2017/10/03(火)12:33:35 ID:LZH
>>29
休みが平日でそこそこ残業あるからやな
完全週休二日だけど
17: 2017/10/03(火)12:30:11
転職する奴に言いたい

最初の会社より良い所はないぞ
25: 2017/10/03(火)12:31:17
薄給激務もあるから困る
26: 2017/10/03(火)12:31:33
まぁ働くのはイッチやし気に入らんなら転職したらええやん
後悔することになると思うがな
28: 2017/10/03(火)12:31:43
残業代ってもらえるもんなんやなあ
48: 2017/10/03(火)12:35:54
なんの仕事?
50: 2017/10/03(火)12:36:15 ID:LZH
>>48
特殊な仕事だから言いたくないわ
55: 2017/10/03(火)12:38:05
9時5時の特殊な仕事は草
58: 2017/10/03(火)12:38:36
特殊自宅警備員
59: 2017/10/03(火)12:38:39 ID:LZH
じゃあお前らが手のひら返す要素を書こう
全国転勤wwwwww
63: 2017/10/03(火)12:39:07
>>59
そういうのええから業種言えや
62: 2017/10/03(火)12:39:07
ワイはイッチより長い時間働いとるのに給料安いわ
転職活動中やけど
66: 2017/10/03(火)12:39:14
時間に余裕があるならええやん
71: 2017/10/03(火)12:40:20 ID:LZH
全国転勤で40代前半の年収500万前半て安すぎやろ
75: 2017/10/03(火)12:41:34
>>71
そこまで嫌ならここで「考えてる」とか言って相談することも無いやろ
さっさと転職しろ
73: 2017/10/03(火)12:41:10
>>71
転職して現実見ろ
72: 2017/10/03(火)12:40:31
なんやこのイッチ自分の価値観に凝り固まっとんな
視野狭すぎるわ

転職して広い世界見たほうがええわ
74: 2017/10/03(火)12:41:19
>>72
転職(就職)
83: 2017/10/03(火)12:44:10
年収500万じゃ結婚は無理やな
87: 2017/10/03(火)12:44:55
>>83
余裕ある
95: 2017/10/03(火)12:46:21
>>87
子供の養育費半端ないぞ?
私立通わせるとヤバイ
86: 2017/10/03(火)12:44:50 ID:LZH
実際安いと思うけどお前らのおかげでそんな気にならなくなってきたわ

普段の年収スレとか見ると1000万越えや都内タワマン住み多かったから
不安になったんや
96: 2017/10/03(火)12:46:28
>>86
イッチより年下やがほぼ休みなしで年収600程度やで?
93: 2017/10/03(火)12:45:53
>>86
大きい会社?
辛いのは転勤多いとか時間が短くてもストレス多いとか責任重いとか色々あるんちゃうん?
90: 2017/10/03(火)12:45:46
>>86
1000万の比率知ってるやろ
89: 2017/10/03(火)12:45:45
イッチは時々でいいので自分より夢も希望もない連中がいることを思い出して転職しやがってください
92: 2017/10/03(火)12:45:51
つーか
全国転勤まったり9~17時で特殊業種っておかしくね?
97: 2017/10/03(火)12:48:43

まずイッチ何歳やねん
99: 2017/10/03(火)12:49:01 ID:LZH
>>97
23歳!
98: 2017/10/03(火)12:48:53
養育費がーとかよく聞くけど、そこまで家計圧迫してまで私立に通わせる旨味ってあるのか?
101: 2017/10/03(火)12:50:19 ID:LZH
ワイの年収じゃ子供に私立は無理やな…
104: 2017/10/03(火)12:52:20
てかうちの親一千万やったけど大した生活してなかったぞ
チンするご飯とかよう食っとったわ
108: 2017/10/03(火)13:21:51
ワイもそんな会社に入りたいンゴ(切実
お金は副業すればええやん?学歴とか教えてクレメンス
107: 2017/10/03(火)13:01:59
ワイイッチとほぼ同条件やな
給料少ないってよりは時間が出来て散財してるわ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507000935/