bandicam 2018-07-14 16-08-52-367


1: 2017/10/01(日)23:48:22 ID:20D
店長「それは甘えだよ。社会に出てから通用すると思ってるの?」

ワイ「えぇ……」


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2017/10/01(日)23:49:23
そ大学おとしたらその社会に出られませんでええやろ
3: 2017/10/01(日)23:50:15
ブラック企業かな
4: 2017/10/01(日)23:53:51 ID:20D
結局、今月の1日だけ出ることになったけど
バイトに左右されるほど甘えてる店長もどうかと思う
5: 2017/10/01(日)23:54:26 ID:20D
実際に社会でたらこういうことしてると通用しないんかね
6: 2017/10/01(日)23:56:17
何時までなんや?
7: 2017/10/01(日)23:56:46
学生バイトに無理させる他ない店長が無能なんやで
8: 2017/10/01(日)23:58:09
バイトより大学の授業の方が大事なんで
問題あるならやめますけど何か?
ぐらい言うわ
9: 2017/10/01(日)23:59:48 ID:20D
バイトが終わるのが12時。早い時だと11時。帰って寝るのが、1時、2時で、1限に間に合うように起きるのが6時くらい。
睡眠時間は5時間くらいはあるけど眠らないときつい体質だからつらい
10: 2017/10/02(月)00:01:05
>>9
それは無理する必要ない
バイトする所なんていくらでもあるんやから出るの強要されるようなら辞めるべきや
14: 2017/10/02(月)00:03:12 ID:Fam
>>10
最終的には今月1日だけだからいいけどね
お前ら的に何時間睡眠がギリ?
11: 2017/10/02(月)00:01:06
店長無能
12: 2017/10/02(月)00:02:14
そんな店バックレでやめるんやで
13: 2017/10/02(月)00:02:42
要は仕事舐めんなってことやろ?
大学生に取っての仕事は大学の授業や
15: 2017/10/02(月)00:04:49
バイト面接とかの時点で確認せんかったんか
17: 2017/10/02(月)00:07:40 ID:Fam
>>15
こんなんになるとは思わなかった
18: 2017/10/02(月)00:08:36
なんのバイトしてるんや?
19: 2017/10/02(月)00:10:14 ID:Fam
>>18
個人経営のラーメン屋
夜に入れるバイトが三人しかいない
22: 2017/10/02(月)00:11:09
>>19
個々の稼ぎは減るし人件費も多少かかるけど
そんなに大変なら人数多くしてもええやろと思う
23: 2017/10/02(月)00:11:17
バイトくらい好きに選べるんだからホワイトな所に行けや
24: 2017/10/02(月)00:11:40
やっぱり飲食店て厳しいんやなあ
ワイの元バイト先の店長はイケメンやし聖人やったしで掘られても文句言えんかったわ
25: 2017/10/02(月)00:11:51
こんなのこと言ってくる時点で人が少ないの見え見え
希望通りシフト組めないならやめます!で良いよ
そしたら組んでくれることもあるし
26: 2017/10/02(月)00:12:46
ワイがやってたところは居酒屋やったけど
予約状況とか曜日を見て自分らでシフト相談してたで
そういうのがあるところは他にもいっぱいあるから探してみればええやん
30: 2017/10/02(月)00:15:40
大学の時採用されてすぐ2周間休みますって言ったら流石に怒られたが
授業あるのに出ろっていうのは無茶苦茶だよ
31: 2017/10/02(月)00:16:48
なんでみんなブラックと分かってるのに飲食店に行ってしまうんや
35: 2017/10/02(月)00:18:11
>>31
飲食店は割とおもろいけどね
ブラックの基準が下がってきとるわ
業界がブラックやなくてその店 そのグループがブラックなだけやろ
40: 2017/10/02(月)00:19:36
>>35
でも傾向としてはやっぱり飲食系にブラック多いやん
そら業界全体がヤバいと思われるで
32: 2017/10/02(月)00:17:02 ID:Fam
今後、シフト増やしてって言われたら講義があります。とかでいいかな?朝早いから無理です。で怒られたのは流石にビックリしたわ
38: 2017/10/02(月)00:19:03
>>32
やめる時の最強の一手は「もう次のバイト先採用されて決まってるんで」やで
相手はすぐに仕事やめるなんて社会でやってけないって言うからそれの先読み的な意味で
33: 2017/10/02(月)00:17:30
辞めたらええと思うが
他のところ探せばええで
43: 2017/10/02(月)00:20:48 ID:Fam
>>33
やめるの伝えてからの空気がきついしバイトまた探すの面倒臭いんだよね
こうやってズルズル続けるのが駄目なんだよな
34: 2017/10/02(月)00:17:47
ワイも似たような理由でバックレたら店長が夜中に家に来てチャイム鳴らしまくって最後ドア蹴って帰って行ったで
37: 2017/10/02(月)00:18:22
>>34
バックレはいかんでしょ・・・
44: 2017/10/02(月)00:22:05 ID:Fam
>>34
怖いな
その後どうなった?
45: 2017/10/02(月)00:24:28
>>44
別に何もなかったで
バイトなんかすぐに集まるやろうしまた別のバイト雇ったんちゃう?
46: 2017/10/02(月)00:25:33 ID:Fam
>>45
バイトには出なかったのか
給料は貰えた?
51: 2017/10/02(月)00:34:33
>>46
給料はその月の働いた日数分は振り込まれてたで
学生のバイトなんか嫌になったら辞めたらええねん
54: 2017/10/02(月)00:36:57 ID:Fam
>>51
それは良かった
希望のシフトも通らなかったら流石に辞める
36: 2017/10/02(月)00:18:19
辞めたほうがええな
隙あらばシフト入れてくるタイプやぞ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506869302/