bandicam 2018-07-14 15-57-17-191


1: 20xx/ミステリー master

俺が高校に入って半年くらい経った頃の出来事なんだが、俺のクラスには一人騒がしいお調子者がいた。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master

それで数学の授業の時に事件は起きたんだ。

その日、教室が騒がしくて先生は「はい、授業始めるからしずかにしなさい」
と言ったのだけどまだ喋ってる奴がたくさんいた、

だから先生が少し強めの口調で
「お前等静かにしろよー!授業始めるぞ!」と言ったら

お調子者が「コラ!お前静かにしろよー!」と先生を指さして言った。
そしたら先生が「お前誰に口聞いてんだ?」と言った。

一気に静まり返る教室

するとお調子者が「お前だ!わからんのか!ウヒヒヒww」
とか言いながらまた指差した
そしたら先生がその生徒の方まで歩いてった。

で「あ!すいませんすいません!
もう言わないです!ウヒヒwww」って言ってたんだけど
先生が笑ってるお調子者を思い切り殴った。

当然、お調子者は椅子から落ちた。

それで先生が「俺の声がうるさいのか?おい?誰に口聞いてんだ?もっぺん言ってみろ!」って言って

お調子者が「ごめんなさい!ごめんなさい!」って謝るんだけど、そいついつもうるさかったから

先生が「お前の口は信用できん」って言いながら
お調子者の頭をつかんで思い切り机の角にぶつけた

お調子者は口から血が出てた。

それで次にそいつの耳にシャーペンを思い切りつきさしてた。
「俺の声がこれで聞こえないだろ!!」とか言いながらめちゃくちゃ怖くて誰も何も言えなかった。

お調子者は「ぎゃああああああああああああああああ!!!!」
みたいな悲鳴あげてた。

その声を聞いて隣で授業してた先生が来て
「なにしてるんですか○○先生!?」って言った。

そしたら先生が笑いながら
「腐ったもんのそばにいたら他のもんまで腐る」とか言ってた。

ちなみにその後、警察が来てました。
それからその先生は見てない。

お調子者は歯が5本抜けて、更に数本欠けてたらしい。
あと片耳が難聴になった。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング


参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/