bandicam 2018-05-25 15-56-12-007


1: 2016/05/18(水)17:57:32 ID:lzr
小説書いてるから参考にしたいんや


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2016/05/18(水)17:59:18
自分語りがゆるされるんか
3: 2016/05/18(水)18:00:30 ID:lzr
>>2
ええんやで
4: 2016/05/18(水)18:00:45
部活の部員少なすぎて自分と先生だけで練習する時があったンゴねぇ
6: 2016/05/18(水)18:02:08
ちな野球部
8: 2016/05/18(水)18:02:39
そりゃ、大学でサークル仲間と海水浴行って
ビールを初めて飲んだとき

あんなにうまいビールはあの時だけやな
10: 2016/05/18(水)18:03:36 ID:lzr
>>8
ええね
11: 2016/05/18(水)18:03:46
片想い。
好き過ぎて 吐き気がするぐらいの片思い (*´ω`*)
16: 2016/05/18(水)18:05:40
>>11
分かる
気が狂いそうになったことあるンゴ
13: 2016/05/18(水)18:05:07 ID:lzr
出来ればもう少し詳しくかいてくれたら嬉C
14: 2016/05/18(水)18:05:26
水泳部の先輩と屋上で一緒に肌焼いたなぁ
15: 2016/05/18(水)18:05:32
深夜に友達と散歩したンゴねえ
17: 2016/05/18(水)18:05:42
幼馴染とふたりでパンクしたトラックを押して帰ったことかな
19: 2016/05/18(水)18:07:37
そら学祭の準備やろ
20: 2016/05/18(水)18:07:57
少年やきうの県大会の決勝で負けた時はレギュラー皆んなで泣き崩れたンゴ
22: 2016/05/18(水)18:08:53 ID:lzr
良さげなん多いからもっと詳しく教えてや
23: 2016/05/18(水)18:09:23
あれやな
野球部やったんやがマネが帽子忘れたんや
その日はかなりの猛暑だったんだでワイは自分の帽子をさりげなくマネに被せたんや
24: 2016/05/18(水)18:09:50
友人とバカッコイイ動画作って文化祭で発表した、クッソ受けたのが嬉しかった
32: 2016/05/18(水)18:12:50
小学校のころ先生にグループ作って~って言われて、どこにも入れずわたわたしてたら、クラスで一番可愛い女の子が「一緒に行こ?」って手を差し伸べてくれた事かなぁ
34: 2016/05/18(水)18:14:29
駅までチャリで片道40分かかる所に住んでたんやけど、当時高校生のとき彼女がウチに来るたびに送り迎えしてた

彼女のためとはいえ2時間くらい平気でチャリ漕いでニケツしてたタフさが今では考えられない
35: 2016/05/18(水)18:14:45
友達とキャンプ行ったくらいしか
異性の友達との思いでは全くないンゴ
46: 2016/05/18(水)18:28:06
中学のとき隣の席の女子が好きやった

ワイ居眠りばっかしてたからその子にボコボコ叩き起こされてる内にいつの間にか好きになってた

席替えで隣じゃなくなってからは話しかけてくることも減って別の高校に進んで会うことさえ叶わなくなった

人と普通に話すことすら苦手なワイに告白なんてできるはずもなかった
48: 2016/05/18(水)18:35:25 ID:lzr
高校の夏に一人旅したとかでもええんやで
49: 2016/05/18(水)18:35:55
>>48
大学ならした
雨しか降ってなかった
50: 2016/05/18(水)18:37:12 ID:lzr
>>49
まあ夏だからねしょうがないね
51: 2016/05/18(水)18:42:20
放課後教室で女子と二人きりで校外学習の新聞みたいなの作ってた
55: 2016/05/18(水)19:53:39
大学3年の時、男6女4でコテージに泊まりに行って
カレー作ってジェンガしてギター弾いて恋の話などして酒飲んで寝た

朝6時の静かな薄暗い部屋でまどろみながらトッモとコーヒー飲んで
喋ったのは忘れられないンゴねぇ・・・
56: 2016/05/19(木)23:05:03
うちは通ってた高校がちょっと特殊で色々と面白かったな。
その分ネタも多いし、思い出もたっぷり。

高専ではないのだけど、ほぼそれに近かいような学校でテレビの取材も定期的に入るような学校だった。

特殊なのは学校の態勢だけではなくて、学校のある場所や施設も特殊だった。

今ではそんな事ないのに、当時は一杯知り合いがいて誰とでも直ぐに仲良くなれてた。

だから学科の違う人達ともよく遊んでいて放課後その学科の施設や手伝いをさせて貰ったり。

担任の誕生日パーティーもクラス全員でやったし、秋は校庭の清掃後に落ち葉で焼き芋やらじゃがバタやら作った。

授業で手作り味噌を作って、その後その味噌で自主的にクラスでトン汁パーティー開催したりもしたな。

勿論全て学校側の許可を取って施設を使わせて貰ってた。

あと、春先になると毎年とある学科が学校の所有の山の野焼きをしていた。

学科の違う所属クラス達は大抵その野焼きの火や煙を授業中に窓から見て、
きゃあきゃあ騒いだり盛り上がってたな。

動物も一杯いたから、その学科の友達に頼んで人生初の乗馬したりもした。

あとは学生の創作物でよくある屋上。
何時も鍵がついていて立ち入り禁止区域の屋上に秘密で出入りしていた。
種を明かせば何てことない。扉の横にあった窓から出入りするだけ。


窓から床がちょっと高さがあったんだけど、屋上側の窓のすぐ下に先輩たちが設置した足場代わりの机(どこからか備品をくすねてきたっぽい)が準備されていたから、降りるのも戻るのも楽々だった。

出入りの仕方は代々その秘密を知ってる先輩から伝承されたんだけど、うっかり自分は下の子に使え忘れてしまったのが今でもちょっと心残り。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1463561852/