bandicam 2018-09-20 15-47-41-259


1: 2017/10/04(水)08:59:12 ID:MKE
なにこれ?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊との闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2017/10/04(水)08:59:55
ようこそ異世界へ
5: 2017/10/04(水)09:00:39 ID:MKE
グーグルマップやと名古屋にいるみたいなんやが
ワイの家滋賀県やぞ
6: 2017/10/04(水)09:00:41
妖怪のせいやで
7: 2017/10/04(水)09:00:43
バイトしに家を出たと思ったら異世界転生されて知らない街で無双してました。
8: 2017/10/04(水)09:00:54
文字は?言葉は?空の色は?(使命感)
9: 2017/10/04(水)09:01:26
とりあえず名古屋っぽいものうp
12: 2017/10/04(水)09:02:20 ID:MKE
>>9
今知らんビジネスホテルにおるけどそれでもええか?
10: 2017/10/04(水)09:01:26 ID:MKE
はぇ~異世界の名古屋って車走るの速いんやなぁ
11: 2017/10/04(水)09:02:02
滋賀県の何処なん?大津とかの湖南地域なんか?それとも米原とか長浜?

それとも近江八幡か?
17: 2017/10/04(水)09:03:26 ID:MKE
>>11
野洲やで
20: 2017/10/04(水)09:04:36
>>17
あっそうなんか…駅降りたことないしあんまり知らない…すまんな
16: 2017/10/04(水)09:03:13
名古屋ならあんかけスパゲティ食べるンゴ
18: 2017/10/04(水)09:03:41
>>16
なぜ数ある名古屋名物であんかけスパゲティをチョイスしたのか
23: 2017/10/04(水)09:06:12
>>18
他の名物は名古屋やなくても食べられるンゴ
あんかけスパゲティは名古屋以外になかなかないンゴ
19: 2017/10/04(水)09:03:56
イッチ「バイトに行こう」

イッチ「はえ?名古屋におるやん!なんで?」

イッチ「ビジネスホテルに入ろう」

イッチ「おんJでスレ立てたろっ」←いまここ


なんでホテル入った?
22: 2017/10/04(水)09:05:18 ID:MKE
>>19
6時頃起きたらビジネスホテルやったんや
フロントに確認したら10時にチェックアウトらしいからそれまでのんびりするで
24: 2017/10/04(水)09:06:28
>>22
家出てからホテルで起きるまでの記憶ないんか?
26: 2017/10/04(水)09:07:00
>>22
家でたらホテルのドア開けてたんやろ()
31: 2017/10/04(水)09:09:05
>>26
どこでもドアええなあ
21: 2017/10/04(水)09:04:41
職場のストレスに耐えかねたイッチが発散用の人格を作った説
27: 2017/10/04(水)09:07:01
昨日バイトで家を出たはずなのになぜか名古屋のビジホで宿泊してたってこと?
30: 2017/10/04(水)09:08:11
イッチ「バイト行くから家を出たろっ」

イッチ「むにゃむにゃ・・・六時やん、今起きたわ・・・ここ名古屋のビジホやん」

イッチ「おんJでスレ立てたろっ」

完全に意味不明で草
33: 2017/10/04(水)09:09:55 ID:MKE
ワイ昨日の14時頃バイトしに家を出る→(記憶がない)→6時頃目覚める→パニック→スレ立てたろ!←今ここ
36: 2017/10/04(水)09:11:11
スレ立てる前にやることあるやろ
その手に持ってるものは何や
40: 2017/10/04(水)09:11:57 ID:MKE
>>36
現在地の確認とバイト先の着信拒否は済ませたんやが?
46: 2017/10/04(水)09:15:04
>>40
着信拒否してどうすんねん
状況を誰かに聞けや
49: 2017/10/04(水)09:16:20 ID:MKE
>>46
着信めちゃくちゃ入ってたからバックレを決意したんやで…
37: 2017/10/04(水)09:11:29
何のバイトや?
39: 2017/10/04(水)09:11:44
>>37
30分で5万!
41: 2017/10/04(水)09:12:18
>>39
間違いなくショックで記憶を封印してますね
42: 2017/10/04(水)09:12:43 ID:MKE
せっかく窓からツインタワー撮ったのに貼れんやんけ無能さとる
44: 2017/10/04(水)09:14:10
>>42
ななちゃん撮らないと信用できない

ツインタワーは年中同じだけど
ななちゃんは季節によって服装変わるし
48: 2017/10/04(水)09:15:24 ID:MKE
>>44
ナナちゃん人形ってやつか?でもホテル出たらおんJ出来なくなるんよなぁ
50: 2017/10/04(水)09:16:21
>>48
名古屋ローカル局の番組をつけてテレビと部屋撮れや
51: 2017/10/04(水)09:16:45
>>48
はえー
名古屋のニキたちはおんjするのにいちいちホテルとらなできんのか
52: 2017/10/04(水)09:17:15 ID:MKE
>>51
ウェブ利用制限ってやつやで
47: 2017/10/04(水)09:15:24
イッチのせいで味噌カツが食いたくなってきた
54: 2017/10/04(水)09:17:44
きさらぎ駅定期
55: 2017/10/04(水)09:21:03
イッチは自分の時空に戻ったんかな?
59: 2017/10/04(水)09:24:35 ID:MKE
テレビ愛知はホジュンとかいうのやってるで
中京テレビはスッキリで絵馬のおせち紹介しとる
62: 2017/10/04(水)09:25:16 ID:MKE
メーテレは羽鳥慎一モーニングショーいうのやってるわ
68: 2017/10/04(水)09:43:08
チェックアウトの時間やから去るで
ほな...また...
で終わるんやろ
45: 2017/10/04(水)09:14:13
ホントだったらかなりヤバくて草
イッチ疲れてるのよ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとしたら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


池袋・母子餓4事件で残された日記の内容


オウム真理教って地下鉄サリン事件や他の事件を起こさなかったらどうなってたんだろ?


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507075152/