bandicam 2017-10-01 19-03-10-308

1: 2015/06/28(日)19:19:09 ID:HWq
定時制でバイトしながら過ごしてる


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ホラー漫画の恐怖・・・


あまり有名でない妖怪を紹介するスレ


衝撃ホラー動画


【可愛い】カエルがクッソ楽しそうでワロタwww w


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


疑問なんだが、お前らって家とか墓とか考え ないの?


熊女に惚れた男


新聞奨学生の実態について語る


【ワロタw】我が社が「ノー残業デー」でも残業する社員が多い ため打ち出した妙案www


「貧困は自己責任!」←これ言うほど叩かれることか?


【スゲェw】英語が出来るようになってから人生イージーモード過ぎて草生えるwww


悪徳企業を辞めた話を聞いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


【これヤバい!】ミニマリスト始めた女だけど生活楽になりすぎ ワロタwww


人生で一番怖い体験ってなんや・・・


【ヤバすぎw】中古の家を総額52万円で買った結果www


【カッパ・・・?】ワイ「ヤベッ、雨降ってきた!」悪魔「傘買っち ゃえよww」天使「高いやろ、濡れて帰ろ」河童(シュババババハ...


【マジキチw】俺の姉ちゃんの言動ヤバすぎwwww


すまん、温泉旅館とかホテルの夜ごはんがバイキングなのって一般的にはマイナスポイントなんか?


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気 について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見て も平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【おバカで草w】新入社員くん、会社にリュックで通勤してし まう・・・


【食いすぎw】鹿がせんべいに飽きてる表情ワロタww


【あるあるw】ガキの頃にガチで勘違いしてたものwwww


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる


悪徳企業を辞めた話を聞いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2015/06/28(日)19:19:42
そらそうよ
3: 2015/06/28(日)19:19:45 ID:HWq
勝手に語らせてもらう
5: 2015/06/28(日)19:20:18
馬鹿な奴よ…極振りやめておけと言っただろうに…
6: 2015/06/28(日)19:21:13
今からたっぷり社会を勉強する羽目になるのさ
8: 2015/06/28(日)19:22:55 ID:HWq
俺が中学校に入学して数ヶ月後中間テストがあった
最初のテストはノー勉でも大丈夫だろうwwwと思っていた俺は全く勉強しないでテストを受けた
結果は酷い有様でどれも一桁だった
でもその中で数学だけ74点だった
9: 2015/06/28(日)19:23:35
中学一桁……あっ
10: 2015/06/28(日)19:23:52
順位が一桁なんだろ?
12: 2015/06/28(日)19:24:09 ID:HWq
>>10
いや、点数が一桁
11: 2015/06/28(日)19:24:00 ID:HWq
俺は得意なことはとことん伸ばそうと思って育ったから他の教科は全部放置
数学だけ真面目に勉強した
13: 2015/06/28(日)19:24:13
おいバカやめろ
14: 2015/06/28(日)19:24:41
得意教科って伸び代なくね?
16: 2015/06/28(日)19:26:10 ID:HWq
>>14
得意な分伸びにくいよな
15: 2015/06/28(日)19:25:49 ID:HWq
数学だけ真面目に勉強して数ヶ月後
期末考査があった
他の教科は全て放置で授業も全く聞いてなかったから全部10点台だった
でも数学だけ80点ぐらいでカンニングを疑われた
18: 2015/06/28(日)19:27:21
一教科だけ真面目にやるなら満点くらいとれよ
19: 2015/06/28(日)19:27:59
数学80点取ったから次は国語を重点的に~
みたいな思考にはならなかったのかよ
21: 2015/06/28(日)19:28:33 ID:HWq
>>19
いや、ならなかったよ
もう数学以外捨ててたな
20: 2015/06/28(日)19:28:12 ID:HWq
まぁこんな感じで他の教科は放置で数学だけ真面目に勉強して数学だけは学年でトップまでいったんだよ
あだ名は数学のバカだったなぁ
22: 2015/06/28(日)19:28:37
ガリレオスレ
23: 2015/06/28(日)19:29:28 ID:HWq
そして中学3年生になったら教師が他の教科も勉強しろって言ってきてうるさかった
26: 2015/06/28(日)19:31:30 ID:HWq
中3の夏休みが始まった頃
親は数学バカの俺をこのままじゃダメだとか言い出して進研ゼミを強制的にさせられた
28: 2015/06/28(日)19:32:19 ID:HWq
俺は仕方なく進研ゼミを真面目にした
数学だけ
29: 2015/06/28(日)19:32:34
>>28 おバカ!
30: 2015/06/28(日)19:33:00 ID:HWq
数学の問題集は次々に埋まるしさらに分からないところはどんどん消えていった
数学だけ
31: 2015/06/28(日)19:33:23
>>30 ドツボじゃねーから
32: 2015/06/28(日)19:35:31 ID:HWq
夏休みが終わり実力テストがあった
結果はお察しの通り数学以外は10~20点ぐらいだった
でも数学だけ80点ぐらいだった
今回の実力テストで80点台はどうやら俺だけだったらしい
33: 2015/06/28(日)19:36:47 ID:HWq
そして三者面談があったんだよ
担任の教師は頭抱えてた
教師の話を聞いて親も呆れ果ててた
34: 2015/06/28(日)19:37:13
テスト作ってる先生が馬鹿そう
35: 2015/06/28(日)19:38:08
友達が数学専攻から物理専攻に変えてたわ
36: 2015/06/28(日)19:41:08 ID:HWq
まぁ後はお察しの通り
私立も受けたが全部落ちた
定時の一次試験を受けて合格
そして現在に至る
37: 2015/06/28(日)19:41:20 ID:HWq
質問あるか?
39: 2015/06/28(日)19:43:53
後悔してる?
40: 2015/06/28(日)19:45:53 ID:HWq
>>39
後悔してる
他の教科も赤点取らないようにしとけばと思ってる。でも自分のしたい事だけしてきたから当然だと思ってる
41: 2015/06/28(日)19:46:31
定時制って名前書いて終わりやろ
虐められ引きこもりとヤンキーと老人しかいないイメージ
44: 2015/06/28(日)19:48:08 ID:HWq
>>41
俺も入る前はそう思ってたけど全然違うな
老人はいない、ヤンキーは一部の人間だけ、他は普通のやつだな
47: 2015/06/28(日)19:49:11
>>44
数学だけの入試の大学があればいいな
42: 2015/06/28(日)19:46:52 ID:HWq
今定時では赤点を取らない努力はしてる
数学だけは異様に点数高いけどな
43: 2015/06/28(日)19:47:24
日本に生まれたのがいかんかったな、アメリカとかなら救いはあった
46: 2015/06/28(日)19:48:59 ID:HWq
>>43
アメリカ行きてぇwww
45: 2015/06/28(日)19:48:34
今後はどーするの
49: 2015/06/28(日)19:49:28 ID:HWq
>>45
とりあえず学校通ってバイト頑張ろうと思う
48: 2015/06/28(日)19:49:13
定時制の時点で普通じゃないぞ
54: 2015/06/28(日)19:51:33 ID:HWq
>>48
そう思ってたけど以外と普通だよ
56: 2015/06/28(日)19:55:22
>>54
お前自身が普通じゃないからそう見えてるだけだと思うの(´・ω・`)
50: 2015/06/28(日)19:49:36
受験の仕組み知ってりゃ極振りがダメなことくらいわかるだろ
何でそんなアホなことしたん?
52: 2015/06/28(日)19:50:49 ID:HWq
>>50
他の教科は中1の時に捨てた
でも中3の夏休みに少し頑張ったけど全く分からずに諦めた
55: 2015/06/28(日)19:54:09
>>52
質問の答えになってないしお察しの国語能力である

何でそんなアホなことをしたのか聞いてるのだが
51: 2015/06/28(日)19:50:18
まあ、その気持ちはわからんでもないが付け焼き刃の知識でも中学の定期テストなら50くらいは取れるだろ
53: 2015/06/28(日)19:51:12 ID:HWq
>>51
そうしとけば良かったよ
58: 2015/06/28(日)20:11:13
数学ができる奴なんていくらでもいるからな
61: 2015/06/29(月)02:07:41
他の科目を頑張らないための言い訳に見えるよ
残念だね 自分の可能性を自分で潰してしまうなんてね
まあ…頑張ってね
66: 2015/06/29(月)03:14:30
アインシュタインも確か数学以外の科目はダメダメだったはず

>>1 実はアインシュタインの再来なんじゃね?
59: 2015/06/28(日)20:19:40
数学の魔力にやられたか・・・


スポンサーリンク




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【報告】実家に帰省したら知らない家族が住んでた件について…


【畜生すぎw】年金とかいう世代間収奪システムについてwww


【※注意】米ツイッターでシステムに欠陥「今すぐパスワードを変更して!」


いじめっ子から結婚式の受付頼まれてワロタ
www


【あり得ない!】嫁の実家からご両親が到着した結果


【クハンダの到来】聖徳太子が記した終末の予言


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる


旅先で経験した恐怖「巨木の森」


【おバカすぎて草】エセワキガ「夏はスプレー必須です!!!」←全く効果ないからww


家賃エアプ「家賃は手取りの1/3にしろ!
」手取り17万ワイ「ほーんwww」


【ヒィィ…】タルパと話してる所を親に見られた結果ww


陽キャの弟がワイの結婚式に出た結果www


悲しい怨念『憑かれた者たちの話』


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


クラスにいたミステリアスな奴wwwwwww


そろそろ大きな地震が来そうだと思ってる奴いる?」


【ふざけんなw】私の結婚式に呼んだ友達が持ってきたご祝儀の額wwwwww


無数の霊が彷徨う整骨院


セブンイレブン本社「駐車場を太陽光パネルにして店舗改革する!」オーナー「えっ…設備投資の費用は誰が…」


【バカらしくて草】ワイの彼女が告白してきたことwwwww



【おすすめの人気記事一覧】


ボク、地面に埋まりーヌwww


大人として恥ずかしい行為で打線組んだwww


【凄すぎ…】カラスの頭の良さは異常


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


【助けて】何か言われるとすぐキレる性格を治す方法・・・・


「人身事故の現場をスマホで撮影するとか日本人終わってる!」←これ


夜中に幽霊みたんやが、なんだか怖くなってきたから聞いてくれや


最近の若者のファッションで1番ダサいと思うものwwww


【可愛いw】ワイの伸びたネッコ見てよwwwwwwww


【なぜなのか…】上司「今日の飯はトンカツな!」ワイ「はい!!!」


【神社の恐怖】段数の合わない階段


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435486749/