bandicam 2018-06-01 06-03-06-046


1: 2017/09/20(水)01:37:03 ID:rT0
ぼく「あっくんひゃくえんかえして」
あっくん「えっ?ごめんなんのこと?」


スポンサーリンク


本日のおすすめ


自札した女からの電話『霊と の闘いはここから始まった』


緊急地震速報の音が怖すぎてオフにする人が続出の模様


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入 り事件って、みんな興味あるよね?


本気で平成の出来事100選を選ぶとしたらどうなるんやろか?


陰謀論TOP3「天皇は入れ替わってる」「ユダヤ人の仕業」あと一つ


凶悪事件にありがちな証言「 あの人は無口で何を考えているか分からない人だった」←エスパーかよ


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


東京の超高級マンション『パークコート青山 ザ タワー』が凄すぎる






スポンサーリンク

2: 2017/09/20(水)01:37:53
貸したのはお前の妄想やぞ
3: 2017/09/20(水)01:39:05
あっくん
(団地住み、実家が焼肉屋、在日、黒人、中国残留孤児の子供、 天理教、創価、箸が金属、保育園卒、晩御飯17時、親が若い、家の壁に共産党のポスター、 川沿い住み、遊戯王カード盗んで転売、アムウェイに勧誘、君が代歌わない、 車が外車、毎月靖国に行く、風水に凝ってる、歯列矯正中、実家が靴屋、
苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、
虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、 カルピスが薄い、カレーが鶏肉、祝日に国旗掲揚、苗字が1文字、苗字がない、 最寄駅が信濃町、下半身に汗をかかない、友人のゲームソフト盗み常習犯、 右手がフック船長みたいになってる、プールはいつも見学、腕に火傷、 家の壁にマルフクの看板、)
12: 2017/09/20(水)01:54:40
>>3
欲張り過ぎィ!
5: 2017/09/20(水)01:41:50
あっくんクズすぎてすこ
13: 2017/09/20(水)01:56:04
あっくんとかいう闇
17: 2017/09/20(水)01:59:36
箸が金属ってなんのこっちゃ
18: 2017/09/20(水)02:01:07
>>17
韓国では飯に使う箸が金属やったはず
8: 2017/09/20(水)01:42:26
設定多過ぎて草


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


日本のマスコミが絶対に触れないヤバい事件 や事故


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


知らない男性と私は結婚した


第三次世界大戦が起きるとし たら、どの国が原因で起こると思う?


UFOでくる宇宙人って未来からタイムマシンで来た地球人だよな


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震 度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガ チで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しな いと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?




注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ







ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505839023/