bandicam 2017-08-09 19-45-17-396

1: 20xx/ミステリー master
私が体験した実話です

以前、アパートで一人暮らしをしていました


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


まつ毛カールをしっかり持続させるコ ツとおススメの裏ワザ!


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませ んか?


簡単すぎる『レモン水ダイエット』で痩せる身体と美肌を手に入れよう!


【老害】仙台の老人クラブ『伊達な クラブ 西町わかがえる会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に 挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


ワイの初デート大失敗に終わる ・・・


オレがタイムスリップした結果www


【受刑者間のヒエラルキー】元受刑者が抱える塀の中のストレス・・・


【ヒィィ…】ガチで危険な人物は あなたの周りにいるかもしれない・・・


誰にも信じてもらえないが、未来からやって来た少年に会ったことがある


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。ア ホかな?)


朝起きた時、自分のいる世界が過去に戻っ ていた


自衛隊時代の恐ろしい体験


【女の怨念】黒髪のジェニー人形


不登校が真面目にカツ丼作 ってみたwww


【ヒィィ…】ガチで危険な人物はあなたの周りにいるかもしれない…


【ヤバすぎ…】東京の恐ろしい現実


【激オコで草】ワイ「新しい車 買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


もし本当に、本当にさ、起きたら実は12歳の夏だ ったらどうする?


呪いの十九地蔵がもつ本当の意味


私のもう一つの人生の話をします


アルビノの女の子が綺 麗すぎてヤバい・・・・・・・・・


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwww wwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


東大教授「家事を年収に置き換えると720万円!! !!!」


病院で見た嫁の本当の姿・・・


【アカン…】倉庫ピッキング作業とかいう闇の深すぎる仕事


嫁が薬剤師でクッソ生 活が楽wwwwwwwwwww


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコ ンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwww www



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
同じ時期 私が働いていた会社の上層部で問題が起き 仕事が出来なくなり休職となってしまい 私はその会社を辞めてとりあえず生活するために 日払い制度のある水商売をしていました

その日暮らしというのは大変な生活です

なんとか日々の生活には困らなくなり 日払いから月払いへ移行して貰い 生活も人並みになることが出来ました

水商売といっても 同伴もノルマもなく カウンターでカクテルを作りながら お客さんと世間話をしていればいい という健全なバーでの仕事です

収入も時給1000円 至って質素な生活でした

その頃付き合っていた彼が 仕事を辞めて私の部屋に転がり込み 同棲生活になってしまいました

私は仕事を探しに行くと言ってパチに行き 光熱費すら払わずに私にお金を借りる彼に嫌気がさしました

時給1000円で 家賃と二人分の光熱費と食費を払うのがどれだけ大変か 仕事を終えて朝方部屋に帰ると 電気を点けてゲームばかりやっている彼に札意が芽生え

「ピカチュウじゃないんだから電気代を浪費すんじゃねーよ」

と言ったのを覚えています

もう同棲生活は破綻していました

私はピカチュウに 仕事をしないなら出ていけと言い 半ば追い出す形で別れました

私は生活を立て直そうと一生懸命でしたが 仕事がある事だけが救いです

なんとか気持ちを前向きに保ちましたが 今考えるといつでも折れる寸前だったように思います

そのせいか 好きでもない人と付き合ってしまいました

本当に私がバカでした

最初は全く知りませんでしたが その男には彼女がいました

私はそれを知った時に すぐに別れようとしましたが 男が拒否します

話が前に進まないし結論もでないので 面倒になりそのまま放置していました

しかし私の知らない所で話が進み その男が彼女に別れ話をしたそうです

そして別れ話がこじれて 彼女が気色ばんで私の部屋に怒鳴り込んできました

朝の6時でした

玄関をあけると 男はその彼女の後ろに情けない顔でついてきています

ムキー!と怒っていたちんちくりんな女にも心底ウンザリしましたが 2人とも部屋にあがって貰い話を聞きました

チンチクリンは 怒っていたのは玄関先でだけ 部屋に入るとすっかり落ち着いて

「キレイな部屋ですねーあたしとは大違い」

と部屋を見渡してから 男を睨みつけました

私はその顔を見て またウンザリしました

最初はそうウンザリしていましたが チンチクリンと私の会話は進み なんか仲良くなってきました

私「最初は彼女さんがいるとは聞いてなかったんです こないだ聞いて別れようと言ったんですけど…」

チンチクリン「そうだったんですか そうとは知らず朝早くからすみません」

チンチクリンは 安堵の表情を浮かべました

良かった

やっと別れられる

チンチクリン「実はあたし達結婚の約束をしていたんですよ」

私「そうなんですか 私は別れたつもりだったので 関わる気は全くないです お幸せにね」

チンチクリンはやっと笑顔を見せました

私も安心しました

ところが男が空気を読みません

男「お前と別れて(私)と付き合う」

チンチクリン「!?」

私「はあ!?」

この男もはや日本語が通じないとしか思えません

チンチクリンの顔がみるみる曇り 見ている私まで心が痛んできました

男「お前と結婚する気はないんだ 俺は(私)と付き合う お前はもう帰れ」

ちょなんだそれ

私「いや私はもう…」

言いかけてチラっとチンチクリンの顔を見たら 何も言えなくなりました

それほど悲痛な表情をしていました

このKY男にこれ以上喋らせてはいけないと思い 私はキッパリと

「もう2人には関わらないし二度と会わない こんな酷い(男)は大っキライ わかったら2人で寄りをもどし…」

男「嫌だ! 大体(チンチクリン)が余計な事をしなければよかったんだ!」

もうだめだ

チンチクリンは泣きそうでした

そして 無言で勢いよく部屋を飛び出していきました

男「…」

私「…早く彼女を追いかけなよ」

男「嫌だ」

私はとうとうブチ切れました

私「てめぇそれでも男かよ 彼女が自札したらてめぇのせいだからな 出ていけよ」

と言って男を追い出しました

やはりというかなんというか その後すぐにチンチクリンが自札未遂をしたと 男から連絡がありました

だろうな浮気相手の前であんな事言われたら…

まあこれで2人が寄りを戻せばいいかな と私は楽観的に考えていました

ところがそう簡単には終われませんでした

その後KY男とは連絡をとらず 着信拒否にしてひたすら雲隠れしていましたが やはりというかなんというか ストーカー行為をしてきました

玄関の前でぼーっと佇んでいたり カーテンを開けると窓の下にいたり

私は毎日電気を消して居留守を決め込みました

外にも出ずなかばヒッキーです

同時に職場にも別のストーカーが現れました

この話には関係ないので詳細は省きますが 前職の仕事関係で少し話しただけの 名前もしらないオサーンですが 私としたという噂を元彼や友達に流した変な人です

あの手この手で私に近づいてくるし とうとう職場までバレたため身の危険を感じて すぐに仕事を辞めました

それ以外にも 夜道で知らない男に追われて捕まりそうになったりと 散々でした

外が怖くなり 完全に引きこもり生活です

そんな時 異変が起こり始めました

異変とは音です

台所で「カラン」と 缶が転がるような音がしました

最初は普通に 台所に置いたゴミ箱の中の缶が転がったんだろう としか思わなかったので気になりませんでした

ある日ゴミの日に缶類を出して 部屋の中には一つも缶がないのに 「カラン」となる事に気がつきました

それから私は 音に注意を払うようになりました

わかったのは その音がなるのは夜中の2時丁度から朝4時まで それ以外の時間には一度もなりません

当時ヒッキーだったため 一日中部屋にいたので時間は確かです

精神的に追い詰められていたので 幻聴や耳なりも有り得ますが そんなあやふやな音ではなく 実際に缶が転がったとしか思えないリアルな音で 遊びに来た友達も音を聞いているので 幻聴ではないと思います

毎日同じ時間にカランとなるだけで 実害はなく不思議ではありますが 怖くはなかったです

音とストーカーと 半分は私のせいで自札未遂をしたチンチクリン

私は悪くない と思っても嫌な気持ちで毎日を過ごしていました

そのうちに私はふと気づきました

この音はチンチクリンの呪いか?と

もしそうなら 音の主という物があるはずです

主があるなら話せばわかるかも? と考えて夜中の2時にまたカランとなりだした時

「あんたウルサいよ 勝手に人ん家に入り込んで騒音ださないでくれる?」

と声に出して言ってみました

面白い事に そうするとその日はもう音がならないのです

しかし毎日2時になると再び始まります

もう音がなると2時になったと 無意識にわかるようになってきました

毎日ストーカーに悩まされ 引きこもっても怪音に悩まされ とうとう実家に逃げました

不思議な事に 実家までは怪音は追ってはきませんでした

半分家出みたいに一人暮らしを始めた私は親に謝り すごく反省してまた実家で暮らすようになり 今に至ります

あの怪音や不運の連続は 家出をした罪と チンチクリンの呪いだと思っています

呪いの正体とは 生き霊に他なりません

無念など負の感情が誰かに向かった時に 簡単に生き霊として飛ぶものだと思います

この経験のせいか 私は生き霊に敏感になり その後も生き霊の存在を感じる事があります

呪いはあると思います

幽霊よりも生きた人間のほうが確実にたちが悪いです

幽霊なら一度追い払えば済みますが 生き霊や呪いは本人が忘れない限り付きまとってきます

場合によっては 本人の自覚がなくても襲ってきます


スポンサーリンク




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


いじめっ子から結婚式の受付頼まれてワロタ
www


【あり得ない!】嫁の実家からご両親が到着した結果


【クハンダの到来】聖徳太子が記した終末の予言


フェイスパウダーの正しい使い方・ファンデーションとの違いはコレ


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませんか?


簡単すぎる『レモン水ダイエット』で痩せる身体と美肌を手に入れよう!


【ヒィィ…】タルパと話してる所を親に見られた結果ww


陽キャの弟がワイの結婚式に出た結果www


悲しい怨念『憑かれた者たちの話』


旅先で経験した恐怖「巨木の森」


【おバカすぎて草】エセワキガ「夏はスプレー必須です!!!」←全く効果ないからww


家賃エアプ「家賃は手取りの1/3にしろ!
」手取り17万ワイ「ほーんwww」


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


クラスにいたミステリアスな奴wwwwwww


そろそろ大きな地震が来そうだと思ってる奴いる?」


【ふざけんなw】私の結婚式に呼んだ友達が持ってきたご祝儀の額wwwwww


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


「うちのネコかわええなぁ、写真撮ったろ!」


【聞いてほしい】妹からもらった最高のプレゼント


【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ


【報告】実家に帰省したら知らない家族が住んでた件について…


【畜生すぎw】年金とかいう世代間収奪システムについてwww


【※注意】米ツイッターでシステムに欠陥「今すぐパスワードを変更して!」


無数の霊が彷徨う整骨院


セブンイレブン本社「駐車場を太陽光パネルにして店舗改革する!」オーナー「えっ…設備投資の費用は誰が…」


【バカらしくて草】ワイの彼女が告白してきたことwwwww


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる



【おすすめの人気記事一覧】


【おバカで草w】新入社員くん、会社にリュックで通勤してしまう・・・


【食いすぎw】鹿がせんべいに飽きてる表情ワロタww


【あるあるw】ガキの頃にガチで勘違いしてたものwwww


ボク、地面に埋まりーヌwww


大人として恥ずかしい行為で打線組んだwww


【凄すぎ…】カラスの頭の良さは異常


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


【助けて】何か言われるとすぐキレる性格を治す方法・・・・


「人身事故の現場をスマホで撮影するとか日本人終わってる!」←これ


夜中に幽霊みたんやが、なんだか怖くなってきたから聞いてくれや


最近の若者のファッションで1番ダサいと思うものwwww


【可愛いw】ワイの伸びたネッコ見てよwwwwwwww


【なぜなのか…】上司「今日の飯はトンカツな!」ワイ「はい!!!」


【神社の恐怖】段数の合わない階段





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/