bandicam 2018-08-21 14-29-51-919


1: 2016/09/11(日)09:16:13 ID:IHz
自札者に間違われたんだが俺が悪い?

テントの中でまったりしてたら外から数人の話し声が聞こえて 

言ってる内容がやべえwとかほんとにいるとはみたいな感じだった

時間的には午後6時頃


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2016/09/11(日)09:16:34
誰も悪くない
11: 2016/09/11(日)09:23:14 ID:IHz
>>2
まあそうか かってにテント開けるのはやめてほしい
普通に怖いし
3: 2016/09/11(日)09:16:58
それ外の数人の姿は見えたか?
12: 2016/09/11(日)09:23:33 ID:IHz
>>3
大学生4人組でした
4: 2016/09/11(日)09:17:16
それ人じゃないんじゃ…
13: 2016/09/11(日)09:23:54 ID:IHz
>>4
幽霊なんて存在しないよ
5: 2016/09/11(日)09:18:06
成仏しろ
14: 2016/09/11(日)09:24:06 ID:IHz
>>5
生きてるわ
6: 2016/09/11(日)09:18:50
こっわ
15: 2016/09/11(日)09:24:29 ID:IHz
>>6
普通に怖かった 何されるかわからなかったし
7: 2016/09/11(日)09:19:16 ID:IHz
そして息潜めてたんだけどそのうち一人が開けてみろよととか言い出して俺のテント揺さぶり始めた そしたらうわなかにいるわとか言い出してテントが開けられた
8: 2016/09/11(日)09:20:43
樹海って国有地じゃねーの?
勝手にキャンプしといて悪いもクソも
21: 2016/09/11(日)09:27:20 ID:IHz
>>8
ごめん今調べたら駄目みたいだ ちょっとくらいいいかなと思ってたんだけど
樹海キャンプ割りとしやすかったからまたやりたいんだけど
9: 2016/09/11(日)09:21:06 ID:IHz
そして目が合う俺とそいつ
一瞬固まって あ、さーせんしたみたいなこと言ってテント閉めた
その後は俺が出ていって話したんだ
10: 2016/09/11(日)09:22:35 ID:IHz
話聞いてみると夏休み中の大学生の連中で探検に来たとか言ってた
俺はキャンプしてるだけで4ぬ気はないことを伝えたらまた謝られてチョコレートくれて帰っていった
16: 2016/09/11(日)09:24:45
樹海でキャンプをする人 初めて聞いた
22: 2016/09/11(日)09:27:56 ID:IHz
>>16
多分俺以外にもいる ブログとかもあった気がする
17: 2016/09/11(日)09:25:08
樹海はどの辺から入ったの?
24: 2016/09/11(日)09:28:23 ID:IHz
>>17
散策道を少し行ってから横に外れた
18: 2016/09/11(日)09:26:52
樹海はキャンプ禁止だぞ
26: 2016/09/11(日)09:31:01 ID:IHz
>>18
禁止だわ…
一人でキャンプできる場所なかなかないんだよな
19: 2016/09/11(日)09:26:54
そういう変な名所は人間の方が怖い
27: 2016/09/11(日)09:31:56 ID:IHz
>>19
たしかに
自札の4体とか見たくないわ 金品アサリとかも居そうだし
37: 2016/09/11(日)09:37:56
>>27
一番いそうなのは金品漁りじゃなく快楽札人鬼だけどな
自札志願者なら消しても良いだろうみたいな札人鬼がいてもおかしくない
40: 2016/09/11(日)09:41:01 ID:IHz
>>37
そんなやつ都市伝説の類としか思いたくない
20: 2016/09/11(日)09:26:56
テントは透明なほうがいいな
28: 2016/09/11(日)09:32:11 ID:IHz
>>20
絶対やだわ
23: 2016/09/11(日)09:28:01
DQNかとおもいきや結構良い奴じゃねえかww
29: 2016/09/11(日)09:32:35 ID:IHz
>>23
多分DQNは樹海に来ないだろ
25: 2016/09/11(日)09:30:21
樹海のキャンプ場でキャンプしたのを大袈裟に盛って話してるだけでしょw
31: 2016/09/11(日)09:33:47 ID:IHz
>>25
いやキャンプ場じゃなくてガチな森の中
いうて過酷な環境じゃ全然ない 噂だけがひとり歩きしすぎ
普通にキレイな森なのに
30: 2016/09/11(日)09:32:56
まぁ樹海と聞いて自札というワードを連想しない訳が無いぐらい強烈なイメージがある以上は間違うのを悪いと言える訳が無いからな
声掛けとか確認もせずにテント揺らしたりいきなり開けたりとかする対応に関しては相手も浅はかではあるけど
自札者と勘違いされた事に関しては仕方無いとしか言いようが無い
34: 2016/09/11(日)09:35:28 ID:IHz
>>30
たしかにそうだわ…
でも幽霊とか4体とかいなかったし 普通に美しい自然でしかないんだよなぁ…
行けばイメージとのギャップを感じるはず
32: 2016/09/11(日)09:34:24
臓器売買の中国人誘拐グループがうろうろしてんじゃねーの?
35: 2016/09/11(日)09:36:06 ID:IHz
>>32
怖すぎ
でも普通に効率悪いし居ないだろ
33: 2016/09/11(日)09:34:46
単に「ここはバーベキュー禁止だから」
って意味なだけじゃね?
38: 2016/09/11(日)09:39:37 ID:IHz
>>33
バーベキューはやらなかった
パンとガスバーナーで加熱した野菜
36: 2016/09/11(日)09:36:08
前に深夜行ったときいかにも4にそうな奴らのグループがあったけど何しに来たか聞いたら「ほ、星を見にちょっと・・・」って言ってた
39: 2016/09/11(日)09:40:29 ID:IHz
>>36
自札とは言えんだろ
夜空は結構きれいだぞ
41: 2016/09/11(日)09:42:51
>>39
凄い綺麗だった
あんま深く入ってもなんもなさそうだったから氷穴風穴行って帰ってきたよ
45: 2016/09/11(日)09:46:56 ID:IHz
>>41
まあ同じ風景が続くな 美しい自然なのに知らない人が多すぎてなぁ…
47: 2016/09/11(日)09:48:54
>>36
深夜に?
49: 2016/09/11(日)09:50:38
>>47
丑三つ時狙ってったからね
54: 2016/09/11(日)10:04:54
>>49
成仏してくれ
59: 2016/09/11(日)10:40:07
>>54
心霊スポットと思って行ったからねwww
55: 2016/09/11(日)10:05:36 ID:IHz
>>49
怖えよ
59: 2016/09/11(日)10:40:07
>>55
心霊スポットと思って行ったからねwww
51: 2016/09/11(日)09:56:49 ID:IHz
>>47
深夜に行く勇気はないわ…
真っ暗だぞあそこ
42: 2016/09/11(日)09:43:13
なんで原住民だと主張しなかった
43: 2016/09/11(日)09:45:07 ID:IHz
>>42
こう見えても東京人だわ
都会の喧騒から逃れたかったのさ…
まあキャンプは楽しいからおすすめ
44: 2016/09/11(日)09:46:25
いっそ樹海は治外法権にしたらええのに
そしたら >>1 も法令に反する事無くキャンプできる
46: 2016/09/11(日)09:47:17 ID:IHz
>>44
やばいやつらしか集まらんだろw
48: 2016/09/11(日)09:50:31
樹海でライトトラップで昆虫採集したらすごそうだな
珍しい甲虫とかデカい蛾とか集まってきそう
やってみたいな
52: 2016/09/11(日)09:57:19 ID:IHz
>>48
虫はきらいなんだ
50: 2016/09/11(日)09:52:23
樹海でテントは駄目だな
タープだけにしとけ
53: 2016/09/11(日)09:58:02 ID:IHz
>>50
俺基本ソロだからいらない
57: 2016/09/11(日)10:28:27
そりゃ樹海のハイキングコースにテントあったらびっくりするだろ
58: 2016/09/11(日)10:39:17 ID:IHz
>>57
少し外れたところだよ
56: 2016/09/11(日)10:25:12
幽霊「若者よ、生きろ。俺達みたいになるなよ・・・」


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1473552973/