bandicam 2018-03-03 18-04-34-992


5: 2012/04/01(日) 20:56:37.33
松の木の枝に毛虫がビッシリと張りついているのを見た時。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

6: 2012/04/02(月) 20:17:40.87
やっぱ蟲系が一番ゾッとするな

ごはんだと思って食べてたその白い粒々はよく見てみると…
7: 2012/04/02(月) 21:01:58.32
蜂の子だった…
どおりでミルクのような甘さがすると思った…
13: 2012/04/04(水) 22:30:54.36
夜中、隣室から変な呻き声とドタンバタンする物音が聞こえてきた
あまりにうるさいんで壁叩いたり「うるせー」と怒鳴ったりしたが止まず
頭に来て戸口まで行ってインターホン連打してやった
結局出て来なかったが、部屋に戻ったら静かになってたんでそのまま寝た

翌日と翌々日はとても静かだったが、3日後に帰宅すると大家と警察がいた
話を聞くと、隣室の男が3日前の夜中に首吊り自札してたらしい

あ~、あの物音は苦しくて棒れてた音だったんだなぁ…と
14: 2012/04/06(金) 14:35:19.74
>>13
その手の話は時々聞くけど、マジですか…(((´;ω;`)))
俺だったら一生のトラウマになりそう
16: 2012/04/25(水) 22:35:53.42
学生時代一人暮らししてたアパートで、ある日雨と風が強くてサッシのあたりがガタガタいってたが
翌日早かったしイヤホンで音楽を聞きながら布団かぶって寝た。
次の日出先から帰って来てベランダに出だら泥だらけの足跡でいっぱいだった、
ベランダの柵の外側を歩いてきたような痕跡も点々と隣りの部屋から続いていて
怖くなって大家さんに話すと警察が来た。

どうも何者かが建物の雨樋を登ってベランダの外を歩いて私の部屋のベランダに侵入していたらしい。
サッシのカギを開けようとしたのかもねって言われた、二重鍵しておいて良かった。
そしてあのガタガタは風じゃなかったんだと思ってぞっとした。
24: 2012/04/29(日) 08:52:07.81
夏に弱ってる蝉を捕まえた
掌に乗せて踏まれない様に生垣の上に置いてやろうとしたらチクリ
え??と思って蝉を見ればあの吸い口で刺してる…(怪我は無)
総毛立ったのでさっさと蝉を放し、二度と蝉なんか触るもんかって思った
蝉って刺すんだね、それまで知らなかったよ
25: 2012/04/29(日) 11:06:06.70
>>24
そうなの!知らなかった。よけい怖くなった・・。
でも屋内に入ってきたとき、ゴキジェットをかけるのは
可哀想でできないしな。
子供の頃、玉虫っていうのかな?きれいな彩色の虫。あれが服についたので
手でとったらチクッとした。やっぱ噛んだみたい。
26: 2012/04/29(日) 11:37:31.49
結構噛む(刺す)虫多いよね
玉虫なんて最近とんと見ないけど、あれって普段木を食べてるから噛まれたら
痛そう
バッタもコオロギも噛むし嫌い…
56: 2012/05/04(金) 17:24:08.05
俺は見た
お母んの自慢の庭の家庭菜園を、隣の猫がトイレとして使っていた
72: 2012/05/08(火) 09:21:12.24
友達が「子供を作るのは将来介護要員にする為」と真顔で言った
怖くて訊き返せなかった
73: 2012/05/08(火) 09:33:10.82
>>72
そりゃ怖い
親から愛情もらってないねたぶん
85: 2012/05/09(水) 18:18:16.26
数年前にウチの爺さんが亡くなった
割に皆から愛されるタイプの好々爺だった
爺さんは昏睡状態だったんだが、何故か涙を流していた
生理的な涙なのか感情的な涙なのかは分らなかったが、爺さんの涙を拭き取ってやった
可愛がって貰ったし、色んな思い出が甦ってきて自分もボロボロ泣いた
爺さんの涙をティッシュで拭き取るとなんか黄色っぽい
臨終間際だったんでそれを親・親戚一同揃って黙って見ている
誰も爺さんに触れないし、同居していた叔父に至ってはマスクまでしていた(風邪などではない)
でも爺さんが息を引き取るまで涙を拭き続けた
そして聞いた。誰も爺さんに触れなかった訳を
爺さんは糖尿の合併症から数種の病気に罹っていたが、B型肝炎にも罹っていたらしかった
それを後出しで告げた父に色んな意味でくってかかった
父は唯「それを言うと他に涙を拭いてあげる人がいなくなる」とだけ言った
都合が悪いので自分達は見ているだけ
体裁の為なら誰かを犠牲にしても平気な親戚一同と親
爺さん、天国でまだ泣いてないかな…
113: 2012/05/18(金) 13:17:16.59
指のささくれ引っ張ったら
第二関節までピーッとめくれた時
115: 2012/05/18(金) 21:49:41.87
>>113
ぎゃあああああ!!
なんで途中でやめなかったんだ
326: 2012/10/22(月) 00:30:33.51
>>113
それやったことあるー
剥いたあとの傷口から菌が入って腫れあがって
抜爪するはめになった
161: 2012/07/04(水) 12:58:02.73
道歩いてたら向かいから顔見知りのおじさんが歩いてきた。
会釈したらあちらもこっちに気付いてにこっと笑って会釈した。
え~っとどこのおじさんだったかな~って考えた。よく知ってる顔なんだけど・・・

ぞぞ~~っと鳥肌が立った。
あのおじさんは俺が小さい頃から何度か夢の中に出てくる人で
現実にはいないはずの人なんだけど・・・

振り返ったらおじさんはいなかった。
181: 2012/07/06(金) 09:01:20.49
ずいぶん前のお盆の事、立派な家の前を通りかかり、ふと庭を見ると
髪を芸者さんみたいに結い上げ、かなり派手な着物を着た人が
後ろ向きに立っていた。今時珍しいなと思った。
帰り道、またそこを通るとその女の人は真っ暗な中、まだ同じ場所に
同じ姿勢で立っていた。ゾッとして走って逃げたよ。
後で聞いた話だと、その家の亡くなった奥さんの髪で作ったカツラを被せ
奥さんの着物を着せた人形をお盆には飾るならわしだったとか。
220: 2012/07/26(木) 00:40:05.39
電車内で「コノヒトチカンデス」の呪文を唱える恐ろしい妖怪が出没すると聞く。 呪文を唱えられたら逃れる術は無いらしい…ゾッとする。
幽霊なんか可愛いもんだ
252: 2012/08/25(土) 12:07:52.57
俺は市販のペットボトルを使用した後に、
自分で作った麦茶を入れるということを繰り返していた。
ある日、ペットボトルの底を見ると、透明なプツプツした
卵状のものができてた。

ペットボトルには口をつけないようにしていたんだけどね。
295: 2012/10/15(月) 10:16:05.78
子供の頃、知らないマンションの屋上に侵入し(オートロックのない時代)、
夕空を満喫しかけた時、屋上への出入口が勝手に閉まって鍵がかかってしまった。
そういう仕様と知らなかったので、当時勿論携帯電話やポケベルすらなかったし、
誰かに気付いてもらわなきゃ、と屋上から下の道路に叫ぼうと見下ろした瞬間、

人も車も動物も何かの音すら、何もいなかった、しなかった時、心底ゾッとした。
マンション前を歩いてた時は普通に通行人も車もいたし、
鳥も飛んでたはずなのに、誰もいない、車も通らない、静か。夕陽も濃い。

このまま4ぬかと本気で泣きそうになった。一生懸命で叫びまくった(生まれて
初めて、助けてって絶叫したw)気付いてもらえたけど…
あの静けさは何だったんだろう。
助けてほしいから、一生懸命であちこち見回したのに、本当に誰もいなくて。
違う世界に一人さ迷いこんだ感じだった。
297: 2012/10/15(月) 21:21:21.43
>>295
助けてって叫ばなかったらどうなってたんだろう…
352: 2012/11/01(木) 10:24:56.80
結婚式の招待状が届いて、誰かと思ったら高校時代の
名前と顔ぐらいは知ってるけど、クラスも違う話したこともない子だった。
「なぜ私に?」と思って、申し訳ないけど欠席の返事をした。
後日、彼女から披露宴のDVDが送られてきた。
司会者が、私のことを「新婦の一番の親友」と紹介して、高校時代の
スライドを流していたが、「いつ撮った?!」と思うような私の写真が
何枚も映されていた。
披露宴後の自分で撮ったと思われる映像には、「○○ちゃん(私)
今日は会えなくて残念だったけど、私たちはずっと一緒だよ。」と。

全然覚えてないけど、知らない間に彼女と親しくしていたんだろうか?
なんか脳とか精神とか、そういうの診てもらった方がいいのか?
353: 2012/11/01(木) 11:51:38.87
>>352
ホラーだね
相手の意図が全く分からない所が怖い。頭おかしい
355: 2012/11/02(金) 00:28:53.64
>>352
マジでゾッとした


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1333188799/