bandicam 2017-12-19 21-25-31-210


1: 2017/07/27(木)12:33:39 ID:7J1
誰もいない部屋で
「誰かいる?」と言う
2: 2017/07/27(木)12:34:17
いないよ
3: 2017/07/27(木)12:37:37
鏡の隣でお辞儀する
7: 2017/07/27(木)12:41:22
>>3
鏡の隣でお辞儀って何?
9: 2017/07/27(木)12:47:04
>>7
怖い話であるやで
11: 2017/07/27(木)12:50:26
>>9
鏡の前でお辞儀ではないんだよね?
鏡の隣でお辞儀ってのが分からない
29: 2017/07/27(木)13:13:44
>>11
洒落怖のリアルだよ
6: 2017/07/27(木)12:41:13
髪の毛洗いながらだるまさんがころんだ
10: 2017/07/27(木)12:49:50
夏場の肝試し最盛期に治安が悪い地域の心霊スポットに行く事
13: 2017/07/27(木)12:56:02
靴を揃えながら鐘を鳴らす想像をすること
14: 2017/07/27(木)12:56:56 ID:7J1
>>13
初聞
何が起こる?
15: 2017/07/27(木)12:57:12
>>14
俺が今適当に考えた
16: 2017/07/27(木)12:57:47 ID:7J1
>>15
お、おう
18: 2017/07/27(木)12:57:55
結果とかも知りたい
19: 2017/07/27(木)12:58:28
>>1
ちなみに聞いたらどうなるん?
24: 2017/07/27(木)13:05:30 ID:7J1
>>19
ラップ音等が起こる(霊がいた場合)
25: 2017/07/27(木)13:05:50
逆拍手

やってみたらゾワゾワした
26: 2017/07/27(木)13:08:26
俺の願望や妄想の前には他人や幽霊等に人格はない


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501126419/