bandicam 2017-07-31 05-08-31-897

1: 20xx/ミステリー体験 master
仕事が休みで山に一人で釣りに行って変な物見た。

去年、一昨年に何回か友人や嫁と遊びにその川へ行ったんだけど、昨日はヒマを持て余してる友人もいなく、たまたま一人で逝くことに 10時に家を出て昼頃から釣り開始。 夕方からかなり釣れだして、嫁には5時には帰るって言ってたんだけど夢中になりすぎて気付いたら6時過ぎだった。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー体験 master
山奥なので木が生い茂り薄暗くなってきたので、帰り支度を始めようかなーと思ってたら急な寒気に襲われて やっぱ山寒いわーとか思って脱いでた上着を着ようとした瞬間、 上流の方に気配を感じ目を向けると、小学生くらいの子供?(人っぽかった)みたいな感じのが立ってた。

思わず目を擦って確認したけど、やっぱりいた。

服を着てないのか 真っ白で山林の風景に浮いて見えた。

幽霊とか信じてないし、その物体をそういう類の物と思いたくなかったし、ましてやそれが何なのか うやむやなまま帰るのも嫌だったんで恐る恐る近づいてみると、その物体は上半分だけグネグネ動いてこっちを見てた。

手を上に上げて、かなりの速度で動いてたんでワインの栓抜きみたいな螺旋に見えた。 何物なのかハッキリとは確認できなかったけど この世の物とは思えない光景に鳥肌が立ちまじでヤバイと感じた。
1: 20xx/ミステリー体験 master
その瞬間猛烈な吐き気に襲われて、意思とは関係なく嘔吐。

その場によろめき、はいつくばって車まで行きました。 もちろん絶対に振り向きませんでした。 何とか車にたどり着き時計を見ると7時過ぎ。

外から何やら、「オーイ」「オーイ」とたくさんの声が聞こえる。
そこから記憶が無く、嫁が心配して探しに来てくれたみたいで、記憶が無い間、寝ていたのか嫁に起こされて帰宅。

家に着いたのは10時過ぎでした。
今は脱力感が凄く、今日は会社を休みました。

あれは何だったのか、今でも鳥肌と寒気が消えません。
最悪な事に釣り具置きっぱなし。

取りに行くなら今日しかないんですが、勇気が出ません。

道具高かったのに。
2: 20xx/ミステリー体験
と言うよりか残念ですが釣具は諦めた方が宜しいかと。 以前洒落怖にて山の気と言う妖怪?に娘が取り憑かれた話しを読んでのですが、貴方が何事も無く帰宅出来たのは大変幸運だったと思います。

又戻るなど一度拾った命を再度捨てに行く様な物…命はお金では買えませんよ。
1: 20xx/ミステリー体験 master
場所は福岡の田舎を流れる川の支流です
明日仕事終わったら友人(黒帯)と取ってきます。

親父にこの事を話したら ばあちゃんの知り合いにお祓いをしていただくことになりました。 明日お祓いに行ってきます。
1: 20xx/ミステリー体験 master
お祓い行ってきました。

菊地さん(霊媒師)によれば「○○君(自分の名前)は運が悪かった。でも無事だったのは不幸中の幸じゃね。」とのこと。

あれは何だったのかと聞くと、「見てはいけないもの」とだけ言われました。

菊地さんの恐れているのか安心しているのか分からない微妙な表情を見てると、それ以上は怖くて聞けませんでした。 例の奴は大丈夫だけど、他の霊がとりついているとのことでお祓いしてもらまいた。

お経みたいなのを唱えた後に 体中を、先っちょにシャンシャンって音がする鉄のついた棒で叩かれまくりました。

今は安心したのか落ち着いてきて体調もいいです。

ここのみんなに色々アドバイスいただいたおかげで、早めに対処できて良かったです。



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/