bandicam 2018-08-21 16-57-03-633


1: 20xx/ミステリー体験 master
人の首

小学校上がる前か上がったばっかのころ親戚の家でトイレで…

親戚の家はなんか変な造りで、壁一枚隔てて廊下が平行にあるんだ。 玄関入ってすぐ見える廊下は普段から利用。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー体験 master
玄関から右手の廊下はガレージにも繋がってて、一応通れるけど物置化しててあんま使ってない。 トイレはその物置化してる廊下の突き当たりにあって、 電気赤っぽいの使って付けても明るくなんないし夏でもヒヤッとしてて未だに怖かったりする。

その日は家族で遊びに行ってて、みんなは玄関入ってすぐの部屋でクーラーかけて雑談タイム いつもトイレは母親に付いてきてもらうのに暑くて動くのがいやな母親に 言いくるめられて一人で行くことになった。

gkbrしながらダッシュでトイレへ トイレからも玄関から外の様子が見えるからトイレのドア全開で ちょっとでも怖さまぎらわそうとしてずっと外を見てた。

用も足し終わって、トイレから出ようとしたら玄関前を 男の人の首がふわふわ浮遊しながら通りすぎた…

もうあまりの出来事に放心、しばらくして泣き叫んで 駆けつけた親や親戚に事情を話すとみんな大笑い。

夕方、近所のおばさんが家に飛び込んできて「二軒隣のおじさんが交通事故で亡くなった」とのこと。

ちょうど病院で息引き取ったのが、私が首見た時間と同じだったみたい。


不気味な園児

中学行く途中…

小~大学までエスカレーター式の私学に行ってたんだけど、 市バス通学で家からバス停まで徒歩じゃ無理たから学校に内緒で途中までチャリ通してた。

朝いつも通る道にマンションがあって、 いつからかそのマンションの下で幼稚園児を見るようになった。

でもいつもマンション側向いてて顔は見たことなくて、 しかも幼稚園バス待つにしては8時前は早いなと思ってたんだ。

ある日、いつも通りそのマンションの前を通るとやっぱり園児がいて 今日もいるなーと横目で見ながら通りすぎようとしたら ゆっくりその子がこっち向いてニコッと笑ったんだ。

その瞬間背筋にゾクッとしたものが走って、慌てて目を反らした。

ちょっと距離が空いてから振り返って確認してもその子はもういないし、 さっき見たばっかの園児の顔が思い出せなくて気持ち悪くなってその場を立ち去った。

結局バス停にたどり着く前に車と接触事故起こしたんだけど、 事故るワケない見通しのいい通りだし、なぜ事故ったのか原因不明。

ちなみに私も車もぶつかる直前までお互いの姿見えてなかった。



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/