bandicam 2017-07-22 09-44-54-704

1: 2017/07/18(火)02:46:08 ID:p2O
マッマの大変さを知った


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

2: 2017/07/18(火)02:46:42
パッパの偉大さを知った
3: 2017/07/18(火)02:47:03
地元(笑)
それで生きていけるって
4: 2017/07/18(火)02:47:36
バッバの暖かさを知った
5: 2017/07/18(火)02:49:08
それでも大学いけるし友達はそのままやったしワイって最高なんやなって
まぁ特に理由もなく引きこもったワイやが
6: 2017/07/18(火)02:50:16 ID:p2O
家で家事手伝わないオトウット見るとイライラしてたわ
8: 2017/07/18(火)02:52:25
そして僕は・・・
9: 2017/07/18(火)02:52:58
風になった
11: 2017/07/18(火)02:54:24
中二までは不登校でも大丈夫
いくらでも巻き返せる
12: 2017/07/18(火)02:55:50
学校は勉強する場所というより人間関係を学ぶ場所だとわかったこと
13: 2017/07/18(火)02:55:51 ID:p2O
ワイは高1の時不登校だったけどみんなもそれくらいか?
15: 2017/07/18(火)02:56:59
>>13
留年にならないの?
18: 2017/07/18(火)02:58:24 ID:p2O
>>15
結局辞めて通信制行ったンゴねぇ…
16: 2017/07/18(火)02:57:29
ワイは中学3年やな
それから疲れた時には適度にサボることを学んだンゴ
19: 2017/07/18(火)02:59:40 ID:p2O
>>16
サボりぐせってなかなか治らないよな
21: 2017/07/18(火)03:05:15
>>19
サボり癖やないで
きちんとやることはやるけど疲れたら可能な範囲で力を抜いて
リラックスするくらいの意味や
20: 2017/07/18(火)03:00:55
不登校とサボりグセは一緒にするなってパワプロ
23: 2017/07/18(火)03:07:25
>>20
これ
外にも出られなくて髪もきれんかったわ
25: 2017/07/18(火)03:09:37
そもそもいじめられたり虐待受けたりして不登校になったんだから周りも少しくらいは悪いと思う
26: 2017/07/18(火)03:10:23
ワシ中学不登校やったけど昼に普通に散歩したり外に遊びにいってたなぁ
27: 2017/07/18(火)03:10:38
>>26
うらやまC
30: 2017/07/18(火)03:11:18 ID:p2O
>>26
知り合いに会ったらどうするんや…
34: 2017/07/18(火)03:12:08
>>30
そりゃ逃げる
28: 2017/07/18(火)03:10:56
こんな時間に起きてるワイが言っても説得力ないかもしれんが心のどこかに置いといてくれると嬉しいで

一度きりの人生、ゲームオーバーしたら二度とコンティニューはできひんけどな
ゲームオーバーってのは4ぬことや
つまり4なない限り何度だって挑戦し続けられるんやで
何回つまずいても、何回諦めてもそこを君のスタートラインにすればまた新しく始められるんやで
だから何回でも挑戦すればええ、夢を持て!
32: 2017/07/18(火)03:11:49
>>28
ちょっと泣きそうになってもうた
37: 2017/07/18(火)03:13:28
>>28
東大に10浪してでも入ることにしたわ
29: 2017/07/18(火)03:11:18
まあ復活したしええんやけどな
38: 2017/07/18(火)03:13:31
不登校って何が原因でなるん?
ワイの親友が卒業前に不登校になってそれ以来会えてへんわ
39: 2017/07/18(火)03:14:06
>>38
ワイの周りは家庭環境複雑な子が多かったで
42: 2017/07/18(火)03:14:55
>>39
確かにそいつ片親だったが友達も多かったし明るかったんやがなあ
46: 2017/07/18(火)03:15:48
>>42
変わった環境で暮らしてると突然おかしくなるからな
50: 2017/07/18(火)03:16:34
>>46
ワイはそいつの異変に気付いてやれへんかったんかもな
悔しいわ
40: 2017/07/18(火)03:14:13
ワシは理由分からずになんか行けなくなった
43: 2017/07/18(火)03:15:11
>>40
不思議やな
44: 2017/07/18(火)03:15:23
>>40
行かない期間が長ければ長いほど行きにくくなるよな
48: 2017/07/18(火)03:16:22
>>44
一回行かなかったらずっと行けない
45: 2017/07/18(火)03:15:33 ID:p2O
>>40
ワイもや
いじめとかは無かった
47: 2017/07/18(火)03:15:51
怒られるのが怖くてなったりしてまったわ 登校するとなってもちょっと恥ずかしいから行きづらくてそのままずるずる不登校よ
53: 2017/07/18(火)03:17:43
わいは結局通信制行ってる
54: 2017/07/18(火)03:18:03
>>53
今はちゃんと行けてるならええんやで
55: 2017/07/18(火)03:18:14
専門学校にでも通うわ
そのためにアルバイトして資金を貯める
多分200年くらいバイトすれば貯まるやろ
56: 2017/07/18(火)03:18:18
通信制も良し悪しみたいやな
57: 2017/07/18(火)03:18:29
登校するとクラスメイトから注目浴びるのが恥ずかしすぎて行きづらいわ
60: 2017/07/18(火)03:19:28
>>57
3、4時間もすれば飽きられてそう
61: 2017/07/18(火)03:19:58
>>60
90秒やぞ
63: 2017/07/18(火)03:20:43
>>61
その90秒が恥ずかしくて行けんかったんや... ほんまくだらない理由で不登校なってもうた
65: 2017/07/18(火)03:21:50
>>63
まあまあ。大丈夫やって!人生これからやで!長生きしてやろうや!


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500313568/