bandicam 2018-08-21 16-57-03-633


1: 20xx/ミステリー体験 master
私がまだ小学校の頃の話。

その頃団地に住んでたが、うちの真下の階に同級生の子(仮にA)が引っ越してきた。



スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー体験 master
特には仲良くなかったけれど、家が一階違いだし同じ学校なので、 それなりに仲良くなってきた。

ある日Aが「うちには神様がいる」と言いだした。

私はあまり気にも留めずにいたが、 その日の夕食の時に何気なくその事を両親に話して聞かせた。

すると母は、Aの家が変な宗教団体に入っていることを教えてくれた。

Aの母親は殆ど家から出ず、その宗教団体の会合の時だけ外出するといった感じだったらしく、 時刻を問わず階下から変なお祈りが聞こえて気味が悪いと言った。

数日後の夕方、学校から帰ってくると家には誰もいなかったので一人で漫画を読んでいた。

すると階下から物凄い勢いでお祈りが聞こえてきた。

その日はいつもより酷く、お祈りというかうめき声のように聞こえた。

一向にやむ気配がなく、段々酷くなってくるので心配になってAの家に行ってみた。

その日までAの家の中には入ったことがなかったので、 何となく気が引けながら呼び鈴を押した。すぐにAが扉から出てきた。

扉が開くと、声にならないうめき声が充満していた。

Aは私を見るなり一生懸命に「神様があばれ出した!たすけて!」と言った。

部屋の中はまだ夕方の早い時間なのにカーテンを締め切っているせいで薄暗かった。

Aに案内されるままに一番奥の座敷にいった。

そこには豪華な祭壇があり、Aの母親が一生懸命に何者かをなだめていた。

それが神様だった。うめき声の主はその神様だった。

神様は祭壇に祭り上げられていた。手足を椅子に縛り付けてあり、髪は綺麗に剃り落とされていた。

酷く衰弱しており、うめき声もかすれていたが、かすかに聞き取ることができた。

「カ…ミ…サ…マ…」そう言っていた。

後日談 Aの両親は娘が生まれた時、教祖に「この子は神様の生まれ変わりだ」といわれたらしい。

それ以来、彼らは娘を神様だと思い込み祭壇に祭っていた。

保護されるまで5年近くも手足を椅子に括りつけられたままだった。

そのせいか手足は大きく捩れていた。娘が生まれてから家庭内では殆ど会話はなかった。

彼らは毎日”神様”にお供え物として少量の食物を食べさせていた。

娘は喋る能力はなかったが、毎日聞かされていたのだろう「カミサマ」という言葉だけは覚えていた。



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/