bandicam 2018-03-20 12-55-09-510


1: 2017/4/01 00:02 master
スレ立てるのは初めてなので失礼があったらすみません。
先月から不気味な夢を連日見るようになり、体調にも影響が出てきてしまったのでどうか皆さんの知恵をお貸しください。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


口内炎とかいう病気軍の8番バッター


小学校で本当に苦痛だった事ってなに?


【カリスマ対決】稲葉浩志と氷室京介はどっちがカッコ良い?


酒鬼薔薇聖斗や女子高生コンクリ事件の犯人が結婚して子供までいるっておかしいと思う


【ビッグバンの謎】宇宙が存在してるのって不思議すぎないか?


【南海トラフ地震】東海・東南海・南海の三連動地震の位置関係


【少年犯罪の闇】サレジオ高校首切り事件・犯人の少年はその後に弁護士となった


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


寿命1年を365万円で売れるとしたら何年分売りたい?






スポンサーリンク

1: 2017/4/01 00:02 master
正確な日は覚えてないのですが、先月の上旬辺りから繰り返し同じ夢を見ます。 ざっくり言うと、自分の部屋で寝ている私の枕元に女性が正座していて、私の顔をじっと覗き込みながら何か呟いている夢です。

夢の中では意識があるのに体が動かず、実際に体験したことはないですが金縛りにあっているような感じです。 目も開けることができないのですが、何故かその女性がどんな顔をしているかは分かるのでそこはまあ夢補正かなと…

気味が悪いのは、途中で体が動くようになりその瞬間私自身も目が覚めるのですが、その時間が決まって夜中の3時頃だということです。 初めはストレスかな?とあまり気にかけていなかったのですが夢の中での状況が少しずつ変わっていき、それに合わせて私の体調にも変化が出てきたので今すごく困っています。
1: 2017/4/01 00:02 master
変化について簡単にまとめると…
・8月上旬~8月中旬 夢を見始める。
女の姿は認識できるので何か話しているのは分かるが、声は聞こえない。
実生活:何も変化はなく、夢のことも大して気には留めていない。
1: 2017/4/01 00:02 master
・8月中旬~8/27 声が聞こえ始める。
繰り返し「まだかなあ」と呟いている。
ずっとではないが、女の髪が私の顔にかかっている感触を感じ始める。
実生活:だんだん感覚が鮮明になっていくのが怖くて日付と内容のメモを取り始める。 この時期の終盤に寒気を感じるようになり、半袖で過ごせなくなる。
時々頭痛がある。
怖くなってきて実家に帰って家族に相談するが、相手にしてもらえない。

一人になるのが怖いので8/25からアパートに帰らず実家で過ごすことに。
1: 2017/4/01 00:02 master
・8/28~9/6 息遣いと髪の感触をずっと感じるようになる。
埃のような、酸っぱいような不快な臭いがする。
実生活:時々夢での臭いがして「まだかなあ」と耳元で聞こえる時がある。
ご飯を食べている時に臭いがして嘔吐してしまい、食欲不振に。

9/2~9/5の間高熱が出る。 家族も心配し始め精神科をに行くことを勧められる。
頭痛がひどくなり体もだるく、この頃から仕事も休みがちになる。
1: 2017/4/01 00:02 master
・9/7~9/11 「もうすぐ、もうちょっと、楽しい」と呟き始める。
合間に、ろっこ?おっこ?ろっと?みたいな響きの言葉も繰り返し呟いている。
臭いがきつくて寝ているのに気持ち悪くなってくる。
実生活:1日に1・2回、1分~5分程急に体が固まって動かなくなる。
動けない間は例の臭いがしていて、動けた後は暫く体に力が入らない。
9/9に病院に行くが、解決しそうな答えはもらえない。
1: 2017/4/01 00:02 master
・9/12 顔を掴まれて無理矢理上を向かされる。
最初は「楽しい」とゆっくりめに繰り返していたが、 途中から「早く」と呟くようになりだんだん叫ぶような声になっていった。
目が覚めた時、痕にはなっていなかったが首からこめかみにかけて激痛が走る。
実生活:寒気だけはあるものの、今までが嘘のように何も起こらない1日だった。
1: 2017/4/01 00:02 master
・9/13~ 先日のように顔を掴まれることはなかったが、 顔を触りながら「目開けて」と早口で呟いている。

実生活:寒気・頭痛・臭い・だるさ・食欲不振は続いているが、 体が動かなくなることはない。
1: 2017/4/01 00:02 master
…といった感じです。 補足になりますが、4年前に過換気症候群を患っており、 2年程前にほとんど治っていたのに8月末からまた過呼吸発作が起こるようになりました。 昔は抗不安薬や睡眠薬を処方してもらっていましたが、 今はもう薬も飲んでいないので病気の影響で夢を見始めたということはないと思います。

9/9に行った病院は以前に通っていた精神科なのですが、夢はストレスが原因で、 体の不調はその夢を見る恐怖から来ているのではないかと言われました。

先生の言うとおりであればいいのですが、何か起こるかもと思うととても怖いので 似たような体験をしたことがある・聞いたことがあると言う方がいれば助言をお願いします。
2: 20xx/ミステリー体験
お祓いがいいのでは。あてがないなら近所の力のある神社でお祈りを続ける。
気持ちを強く持つことが大事。霊に負けない。
1: 2017/4/01 00:02 master
自分で調べて見た限り、県内でお祓いしてくれる神社は見つけられませんでした。 お祈り行ってみます。普通に参拝する感じでいいんですかね??
今まで心霊体験をしたことなかったのでかなりてんぱってますが、めげずに頑張ってみます。
2: 20xx/ミステリー体験
県内でお祓いをしてくれる神社が1つもないってのはありえない。
(沖縄県はしらない。) 旧一宮はじめ何社もあるはず。
ただ、この場合は神社じゃなく密教寺院かな。
怪しい拝み屋のとこではなく。
1: 2017/4/01 00:02 master
私の調べ方が悪かったみたいです。 神社に行っている間に姉に調べてもらったら5件ヒットしたみたいなので、 本当にやばくなったらそっちも考えてみることにします。
2: 20xx/ミステリー体験
助かるっていうか 和らげる方法なら 聞いた事があるよ

神社に行ってからお賽銭をして御神木から葉を少し頂戴しますと呟いて 御神木から葉を1枚頂く 家に帰ってから 髪を1本歯の木に繋がっていた部分に結びつける
そして寝るときに枕の下に入れて寝ると少しは落ち着くと思うよ
2: 20xx/ミステリー体験
誰かに恨まれる覚えとかある? オカルトネタで言えば呪いとか…
あるんじゃないかな? 気分悪くしたらごめんね。
1: 2017/4/01 00:02 master
4年前まで働いていた会社で私のことを嫌っている人はいましたが 最近だと特に心当たりはないです。 知らない間に恨まれてたりって考えると怖いですね…
1: 2017/4/01 00:02 master
進展というか、今までになかったことがさっき起こったので書かせて頂きます。 6時頃から夕食を作っていたのですが、急に息ができなくなりました。

息を吸うことも吐くことも全くできなくてすごく怖くて 隣の部屋にいる祖母のところまで行ったのですが治まらず、 気を失って(祖母が言うには急に眠ったとのこと)しまいました。 その時にまた夢を見ました。

私は祖母の部屋で寝ていて、いつものように枕元に女がいるのですが、 頭を撫でながら「だめ、じっこ、じっこ」と繰り返し呟いていました。
(「じっこ」の部分は正しいか分かりませんが…) こんな時間にこの夢を見たのも初めてですし、呟く言葉も変わったので気味が悪いです。
1: 2017/4/01 00:02 master
女の滑舌があんまりよくないので自信はありませんが、
今回呟いていた言葉が「じっこ」で 前に呟いていたのが「ろっこ」だったら 六個とか十個とか数字のことかな?と勝手に推察してみました。
本当にそう言っているのかも怪しいし、数字も飛んでるし 推察したところで何も分からないんですが…
2: 20xx/ミステリー体験
生霊かなんかじゃないのかこういうのって
2: 20xx/ミステリー体験
お酒、粗塩を入れてお風呂に入る 寝る部屋で線香を焚く
線香の灰を混ぜた粗塩を玄関、窓の外にまく 寝る前に、自分の周りに膜を張るイメージをしてから寝る
1: 2017/4/01 00:02 master
みなさんありがとうございます。
自分でも霊的なものなのか精神的なものなのか判断できないので アドバイスしてもらったこと試してみます。
1: 2017/4/01 00:02 master
昨日から気付いたら意識が飛んで眠ってしまいます。 その度に夢を見るのですが、女の顔が自分の顔に見えてきました。

怖いと思うからひどくなるんだと思ってずっと怖くないと言い聞かせてきたのですが 鏡に映る自分の顔も別のものに見えてしまって怖くて頭がおかしくなりそうです。

今朝夢の中で両手首を掴まれたのですが赤い痕がついてます。 これも全部気のせいなんでしょうか。 気のせいであってほしいのですが、怖くて冷静な判断ができません。
1: 2017/4/01 00:02 master
起きていられる時間が短くなってきました。 時間関係なく夢を見るようになったのでかなりしんどいです。

その時私が寝てる部屋が夢の中でも繁栄されるのですが、 これは本当に夢なんですよね? だんだん分からなくなってきました。

みなさんから応援してもらって強い気持ちを持つようにしているのですが 抗おうとする度にひどくなっているような気もして少し怖いです…
2: 20xx/ミステリー体験
1さん大丈夫か?
しかし、1さんであって1さんでない、もうひとりの自分って一体何だ…
気をしっかりもってね!
1: 20xx/ミステリー体験 master
目を開けてしまいました。 絶対あけちゃ駄目だと思ってるのに、 生きてる私の方が強いって従っちゃ駄目だって思ってるのに逆らえませんでした。

目が合うと女は笑って「私のだよ嬉しいね楽しいね」と言っていました
今この部屋から逃げなきゃと思うのにベッドの上から降りようとしてるのに体が言うことを聞きません

多分部屋の中に女がいます ずっとうれしそうに笑ってます
もうやだ本当怖いです誰か助けて下さい
1: 20xx/ミステリー体験 master
叫んで家族呼びたいのに声も出ません
どうしたらいいですか
お願いします誰か助けて下さい
1: 20xx/ミステリー体験 master
ベッドの周りうろうろしてる気配あります
どうしたらいいか分かりません
笑い声が近いです
もう本当やだ怖いなんで声でないの

これ現実ですよね?

夢じゃないですよね?
2: 20xx/ミステリー体験
更新が止まっている。 心配ですね。
こんな事が本当にあるんだな…。

いい方向に行きますように。
2: 20xx/ミステリー体験
時間が悪いだけだ 怖れるな飲まれるな君の方が強い!

『お前には渡さない!』って怒りを表せ がんばれ負けるな!!

応援してるぞ!!!!!



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/