bandicam 2018-08-21 16-57-03-633


1: 20xx/ミステリー体験 master
ある晴れた日の海辺のこと。二組のカップルが海水浴に来ていた。

 四人は、ビーチバレーやらスイカ割やらで、リア充的充足ライフを満喫していた訳だが……。  その時、遠くから女性の叫び声が聞こえた。

1: 20xx/ミステリー体験 master
 みんなは、急いで声のする方に向かった。そして、声の主はメンバーの一人の女の子(仮に名前をA子としておこう)だった。

 彼女曰く、 「クラゲに刺されちゃったの~」

 ということだそうな。A子の足を見ると、足は真っ赤に腫れ、痛々しい様相を見せていた。

「大丈夫か?」

 心配そうな表情を浮かべるA子の彼氏(以下、名前をA男とする)。

 もう一組のカップルの方も不安げな顔でA子を眺めていた(以下、B男・B子とする)。

「病院で見て貰った方が、いいんじゃないか?」

 A男は、A子の足を撫でながら言った。

「心配ないよ、痛みも引いてきたし」

 A子の言うように時間が経つにつれて、クラゲに刺された痕は引いて行き、A子のスベスベの肌が戻ってきた。

四人は、いつの間にかクラゲの件は忘れ、そのまま遊びに夢中になった。

 そして、花火を終えた、真っ暗な夜の時間。四人は、ホテルに戻って眠ることにした。

 ホテルに戻った四人は、ホテルのロビーでしばらく談笑を楽しんだ。

 金槌のB子を背負ってB男が、平泳ぎをしたこと。浮き輪をサメと間違えてA男がパニックになったこと。

A子がクラゲに刺されて足が真っ赤になったこと。そして、A子の足が見た目には治って、何事もなかったこと。

 そんな話を続けていると、いつの間にか深夜の一時になっていた。

 二組のカップルはそれぞれの部屋に戻って眠ることにした。

 A子は、ベッドの上で横になり、A男に『おやすみ』と囁き、瞼を閉じた。

 その晩、A子は奇妙な夢を見た。

 何故だか、自分は硬い灰皿を握り締めている。その様子を、ぼんやりと眺めていたのだが、次の瞬間とんでもない事が起こった。

 A子は手に持った灰皿で、隣で眠っていたA男を殴りつけたのだ!

 何度も何度もA子は、A男の顔面を。そして、彼の顔面から噴水のような皿飛沫が上がり、ベッドは真っ赤に染まっていった。

『止めて!』

 A子は、心の中でそう懇願した。

しかし、無意識の狂気に支配された彼女を止めることはできなかった。

それでも尚、何度も何度も何度も何度も、A男の顔面を。

 その顔はもはや、A男の顔とは言えず、醜い肉の塊と化していた。

 そして、気が済むまで殴ったA子は、無意識のうちにベッドに入り、再び眠りに就いたのだった。  

 翌日の朝。  

 A子は汗びっしょりで、飛び起きた。  昨日は、酷い夢を見た気がする……。

 A子は、夢の内容を反芻していた。

 自分が、灰皿を持ってA男を殴りつけたこと。その時の自分は、自分自身を制御できず、恐怖心を感じたこと。

そして、それは唯の夢だったこと。

 その事をA男に話そうと、A子は隣のベッドに眼をやった。

 その瞬間、A子の絶叫がホテル中に響き渡った。

 真っ赤な肉と化したA男の顔がベッドの上で蹲っていた。

 今日見た夢は、『夢ではなかった』のだ。

 A子の叫び声を聞いたホテルのフロント係が、慌てて部屋の中に掛け込んで来た。

そして、彼らは言葉を失った。

   後日、警察が来て調査のために三人は取り調べを受けた。

 そのとき、A子はクラゲに刺されたことを警察に告げた。すると、警察は顔を見合わせ、驚愕の真実を語った。

「あのクラゲの刺には、恐ろしい毒素が含まれていまして……。

その毒素にやられると、自分の潜在意識を制御できなくなるんです。

それで寝ている間、あなたは無意識のうちに恋人を消してしまったのでしょう」

 A子は、この話を聞いて、海水浴に行ったことを深く後悔した。

そして、刺された直後にすぐに病院に行けば、この不幸な出来事を防げたのかも知れない。



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kaidan/1406623022/