bandicam 2017-07-16 11-58-27-723

1: 20xx/ミステリー体験 master
警察官

学生時代の夏休み、一人で車で帰省中のこと。

真夜中に栃木県の国道を走っていたとき、 路肩に立つ警官が赤く光る警棒をかざしているのが見えた。

1: 20xx/ミステリー体験 master
職質か?と思い車を停めた。

警官はこんな時間になにしてんの、とか酒飲んでないよね、とか聞いてきた。

時間にしてたった一、二分だったが、 後ろから来た車にクラクションを鳴らされた。

うるさいな、職質だよ と相手にしなかったが、あまりにもしつこい。

そのうち後続車のドライバーが出てきて、怒られた。

いや仕方ないじゃん、と警官のほうを振り向くと、 警官の形を模した看板だった。 その後の夜道はほんとに嫌だった。

1: 20xx/ミステリー体験 master
おいでおいで

これは元カノA子から聞いた話。

A子が物心つきはじめたころのこと。 夕方、母が食事の支度をしている間一人で遊んでいると、 洗濯機からにゅっと手が伸びていたという。

手はA子に向けておいでおいでをしている。

A子は興味津々で近づくが洗濯機の口には背が届かず、中を見ることはできない。 手はにゅっと突き出たままで、おいでおいでをしている。

そのうち、洗濯機の口のほうから 「A子ちゃんはいい子だね、遊んであげるから玄関から踏み台を持っておいで」

と男の声が聞こえた。

A子は言われるがまま、一生懸命踏み台を運びそれに登ると洗濯機の中が見えた。 洗濯機には水が張っており、手はすでになかった。

しかしA子は気になって仕方がない。 そのまま上体を傾け洗濯機の中身をさらに覗こうとしたとき、祖父に止められ抱き抱えられた。

祖父と母にこっぴどく叱られ、手の話は出来なかったが、 A子はそれからしばらくの間、洗濯機には人が入っており、洗ってくれているものだと考えていたとか。

それから二度と手を見ることはなかったという。



スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/