bandicam 2017-07-07 08-05-00-713

1: 2017/07/06(木)12:10:17 ID:3Q4
勝手にエアコンつけるやつってレッテル貼られて他の友達にも言いふらされた
2: 2017/07/06(木)12:11:14
エアコン引っ剥がしたれや
3: 2017/07/06(木)12:11:49
どんだけ人見る目がないんだよ
4: 2017/07/06(木)12:11:50
君がエアコンかけると汗臭いのが充満するから
5: 2017/07/06(木)12:12:39 ID:3Q4
無断でエアコン使う礼儀知らずとか言われたけど
なんのためにエアコンつけてんのか
8: 2017/07/06(木)12:13:37
>>5
そのぐらいで切れるそいつが異常
6: 2017/07/06(木)12:13:02
別に気にせんやつはふーんで終わりやしそんなに気にするこたーないで
7: 2017/07/06(木)12:13:17
まず友達に聞くよね?
9: 2017/07/06(木)12:13:40
勝手に冷蔵庫開ける奴に近い行為
10: 2017/07/06(木)12:13:54
電気代のこと考えれば勝手につけるのはNG
11: 2017/07/06(木)12:14:02
冷蔵庫とエアコンは比較になるん?
12: 2017/07/06(木)12:14:26
ワイならエアコン使った後でこれは私が使った分のエアコン代に回し給えと5000兆円ポンとあげるで
13: 2017/07/06(木)12:14:39
14: 2017/07/06(木)12:14:45
普通付けてええか聞いてから使うやろ
16: 2017/07/06(木)12:15:20 ID:3Q4
>>14
じゃあお前トイレ使うときにわざわざ、トイレ借りて良い?とか聞くんか
18: 2017/07/06(木)12:15:42
>>16
聞くぞ
21: 2017/07/06(木)12:16:07
>>16
非常識過ぎて草
17: 2017/07/06(木)12:15:35
冷蔵庫も勝手に開けそう
22: 2017/07/06(木)12:16:11 ID:3Q4
聞くとかいうやつ草
断られたらどうするんや
25: 2017/07/06(木)12:16:55
>>22
地獄を見せてやんよ
26: 2017/07/06(木)12:17:02
>>22
そもそも人の家の物を勝手に使おうとは思わない
27: 2017/07/06(木)12:17:21
>>22
トイレで断られることはないだろ
エアコンは知らん
デブな自分の身を恨めデブ
29: 2017/07/06(木)12:18:48
>>22
帰る
二度とそいつの家行かないし口もきかない、でええやん
30: 2017/07/06(木)12:19:43
>>22
断る奴なんていないぞ
単なる互いを気遣う儀式やけどそれが大切なんや
24: 2017/07/06(木)12:16:45
断るやつおらんやろうけど
聞くやろ普通
31: 2017/07/06(木)12:22:14
イッチも冷蔵庫勝手に開けられて飲み物飲まれたら嫌やろそれと同じやで
33: 2017/07/06(木)12:23:47 ID:3Q4
>>31
えぇ…食べ物はあかんやろ
37: 2017/07/06(木)12:24:40
>>33
人の家のもの勝手に使ってる時点で周りはお前のことそう思ってるぞ
電気にも金がかかってるんや
44: 2017/07/06(木)12:27:13 ID:3Q4
>>37
金がかかるとか当たり前やろアホちゃう?
48: 2017/07/06(木)12:27:55
>>44
食い物じゃなかったら勝手に使っていいと思っとるんかこいつ
38: 2017/07/06(木)12:25:11
すまん、唐揚げにレモンかけといたで
すまん、唐揚げにレモンかけてええか?
どっちがいいか
46: 2017/07/06(木)12:27:37 ID:3Q4
>>38
ワイどっちでも好きやからどっちでもええで
43: 2017/07/06(木)12:26:44
勝手に使うんはあかんやろ
45: 2017/07/06(木)12:27:20
ワイは3桁デブやが流石に聞くわ
47: 2017/07/06(木)12:27:42
このデブ自分のこと悪くないって思ってそう
50: 2017/07/06(木)12:28:08 ID:3Q4
お前らは電気も食パンも同じなんやな
56: 2017/07/06(木)12:29:45
>>50
人が金かけてる物を勝手に使うなゴミ
61: 2017/07/06(木)12:30:29 ID:3Q4
>>56
草ァ!
電気代なんて言うほどかからんけど知らんの?
一人暮らししてみ
68: 2017/07/06(木)12:31:16
>>61
お前夏のエアコン代舐めてんの?
71: 2017/07/06(木)12:31:42 ID:3Q4
>>68
え、ワイ仕事中以外つけっぱやけど8000円くらいやで電気代
73: 2017/07/06(木)12:31:49
>>61
高いで
一人暮らし4年目やけど公共料金の支払いにはひいひい言っとるわ
52: 2017/07/06(木)12:29:03
どうせガンガンに利かしてもデブは汗かくんやからいらんやろ
62: 2017/07/06(木)12:30:38
収納とか勝手に開けそう
66: 2017/07/06(木)12:31:03
>>62
RPGかな?
64: 2017/07/06(木)12:30:55
本当に悪くないって思うなら言いふらされた友達に自分は悪くないって主張すればいいよ
高確率で引かれるけど
67: 2017/07/06(木)12:31:10
まるで自分の部屋かのように使う奴おるよな
70: 2017/07/06(木)12:31:34
勝手にタンス開けて他人の服着そう
76: 2017/07/06(木)12:32:25 ID:3Q4
ガス代なんて風呂3日に一度とかにすれば毎月3000円以内で収まるしなぁ
79: 2017/07/06(木)12:32:48
>>76
臭そう
83: 2017/07/06(木)12:33:15 ID:3Q4
>>79
職場で臭いとか言われたことないし大丈夫や
85: 2017/07/06(木)12:33:32
>>83
言わないだけだぞ
86: 2017/07/06(木)12:33:43
>>83
言ったらモラハラとかになるから言えんだけやぞ
90: 2017/07/06(木)12:34:22
>>83
触らぬ神に祟りなしやぞ
78: 2017/07/06(木)12:32:42
でもイッチは自分の部屋のエアコン勝手につけられたら怒るんやろ?
80: 2017/07/06(木)12:32:58
この時期のデブが風呂3日に一度とか部屋から出るなレベル
81: 2017/07/06(木)12:33:02
こういう自分の家感覚で他人のもの使うやつ、マジで嫌われるで
89: 2017/07/06(木)12:34:04
体にカビ生えてそう
92: 2017/07/06(木)12:34:25 ID:3Q4
いきなり汚物騒ぎになって草
動物とか風呂入らんのやで?
93: 2017/07/06(木)12:34:54
>>92
じゃあ風呂入るなや
95: 2017/07/06(木)12:35:10 ID:3Q4
>>93
不潔はあかんやろ
99: 2017/07/06(木)12:35:28
>>95
不潔やんけ
100: 2017/07/06(木)12:35:37
そいつお前のこと友達思ってないぞ
102: 2017/07/06(木)12:35:42
文明を捨てたデブ
105: 2017/07/06(木)12:36:09
自然界にデブはいないぞ
贅沢病やからな
108: 2017/07/06(木)12:36:19
金かかるとかの前に、人の家のものを勝手に使うなって話やぞ
28: 2017/07/06(木)12:17:24
本日のどういう教育受けてんだスレ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499310617/