bandicam 2017-06-28 05-44-16-555

1: 2017/07/04(火)02:02:54 ID:bQv
どうすればええねん…
2: 2017/07/04(火)02:03:12
そんな馬鹿な
3: 2017/07/04(火)02:03:23 ID:bQv
>>2 まじなんだよな
4: 2017/07/04(火)02:03:38
証拠
5: 2017/07/04(火)02:03:51 ID:bQv
>>4 なに出せばええんや…
6: 2017/07/04(火)02:04:09
天涯孤独やん
9: 2017/07/04(火)02:04:50
家族って誰よ
12: 2017/07/04(火)02:05:16
どういう状況だお前は世帯主か?
15: 2017/07/04(火)02:06:24 ID:bQv
わい17歳学生、母親他界、1ヶ月まえから家に来てた女とどっかいった、祖母もたかいしてる
18: 2017/07/04(火)02:07:00 ID:bQv
父親の洗濯物全部ないんだよな
19: 2017/07/04(火)02:07:12
缶蹴りで鬼置いて皆で帰ったの思い出した
20: 2017/07/04(火)02:07:26 ID:bQv
>>19 最低だな
21: 2017/07/04(火)02:07:30
警察と親戚に電話
22: 2017/07/04(火)02:07:55 ID:bQv
>>21 親戚おらん、とりあえず明日帰ってこなかったら電話してみる
23: 2017/07/04(火)02:08:29
だからお前のスペックいえよ
24: 2017/07/04(火)02:09:20 ID:bQv
わいのスペック17歳(高3)
フツメン
ガリ
27: 2017/07/04(火)02:10:39 ID:bQv
父親が連れて来た女に嫌われてたから出ていかれたんかな
34: 2017/07/04(火)02:12:55
>>27
どうせ父親も女にポイされるから安心せえ
36: 2017/07/04(火)02:13:14 ID:bQv
>>34 捨てられたらかえってくるかな?
28: 2017/07/04(火)02:10:50
しかし何故こんな時間に帰宅なんだ
30: 2017/07/04(火)02:11:40 ID:bQv
>>28 友達のところで課題やってた
35: 2017/07/04(火)02:12:56
>>30
泊まってくれば良かったのに…って問題でもないか
かなり困るだろうけどとりあえず警察だな
仮に最悪の事態が起きてて父親がお前を捨てたつもりでも父親には不老の義務がある
38: 2017/07/04(火)02:13:22 ID:bQv
>>35 連絡したらみつかるかな?
41: 2017/07/04(火)02:13:44
>>38
警察からかけてもらう
逮捕はされたくないだろうさ
下手したら知らないかもしれないけど
29: 2017/07/04(火)02:11:19
服がないだけならまだわからんよ
31: 2017/07/04(火)02:12:03 ID:bQv
>>29 服とか全部持ってくてことは長いこと帰ってこないと思うんだか
32: 2017/07/04(火)02:12:15
他には?
33: 2017/07/04(火)02:12:52 ID:bQv
>>32 スーツもない、あとはケータイ着拒されてた
37: 2017/07/04(火)02:13:14
>>33
もうその時点で明日の朝速攻警察でいいぞ
39: 2017/07/04(火)02:13:32 ID:bQv
>>37 おけ
55: 2017/07/04(火)02:15:58
>>33
今から捜索願を
早い方が良いから
62: 2017/07/04(火)02:16:57 ID:bQv
>>55 事情きかれて寝れなくね?
40: 2017/07/04(火)02:13:39
警察に「帰って来たら誰も居ないんです!」て電話しろよ
42: 2017/07/04(火)02:13:50 ID:bQv
家は一軒家でローンもないから住める
43: 2017/07/04(火)02:14:10 ID:bQv
とりあえず今から電話したら寝れなさそうだから朝に電話するよ
45: 2017/07/04(火)02:14:36
>>43
とりあえず少しでも眠りな、おやすみ
気を強く持てよ
47: 2017/07/04(火)02:14:39
とんでもねぇな
朝一、一応警察な着拒も留守電なら充電ないだけかもしれんなー
48: 2017/07/04(火)02:14:48
物語の主人公みたいじゃん
52: 2017/07/04(火)02:15:52 ID:bQv
あの女が来てからめちゃくちゃや…
53: 2017/07/04(火)02:15:56
しばらく帰ってこなきゃ育児放棄で児相案件
62: 2017/07/04(火)02:16:57 ID:bQv
>>53 とりあえず朝に警察に電話する
59: 2017/07/04(火)02:16:39
帰って来たとしても気まずいな
63: 2017/07/04(火)02:17:02 ID:bQv
>>59 それな
61: 2017/07/04(火)02:16:49
でも早いほうがいいのはまじ
67: 2017/07/04(火)02:17:43
あと消えたもんあるか寝る前に見たほういいぞ
通帳、印鑑類とか
70: 2017/07/04(火)02:18:02 ID:bQv
>>67 印鑑と通帳は仕事のカバンにいれてたからない
80: 2017/07/04(火)02:19:45
>>70
全然家寄りついてなかったん?通帳と印鑑持ち歩いてんの普段からなん?
82: 2017/07/04(火)02:20:27 ID:bQv
>>80 わいが女おるから外で朝まで過ごしてたらしてた、バイト終わって帰ったらキレられるから
95: 2017/07/04(火)02:22:41
>>82
いやお前じゃなくて親父の話よ
96: 2017/07/04(火)02:23:00 ID:bQv
>>95 親父は女と家でいちゃいちゃしてたで
100: 2017/07/04(火)02:24:03
>>96
そしたら家出てく意味はわからんなぁー
まぁ女が言ってって可能性もあるか
72: 2017/07/04(火)02:18:16
てか仕事なにしてんだよ
職場に連絡取れるだろ
78: 2017/07/04(火)02:19:15 ID:bQv
>>72 サラリーマン詳しく聞いたことないからなにしてるかわからん
73: 2017/07/04(火)02:18:25
でも着替え全部ないんだろ?
87: 2017/07/04(火)02:21:06
給料明細とか会社わかる書類なにかしらないのか?
88: 2017/07/04(火)02:21:20 ID:bQv
>>87 父親のことはまったくしらない
89: 2017/07/04(火)02:21:40
親父が帰ってきてくれたらいいけど、帰ってこない前提で動いた方がいいぞ
何も言わなければこれからも同じ様な放置は発生するし、体力がなくなってからじゃ行動もできんで
90: 2017/07/04(火)02:21:50
まあ警察にかけたら連絡はしてくれるさ
まだ18前だったのが親父の甘いところだな
91: 2017/07/04(火)02:22:11
こんだけ書き込んでるなら警察に電話した方がいいと思うんだけど
97: 2017/07/04(火)02:23:25
大変だな
101: 2017/07/04(火)02:24:18
必要な時に必要な手続きを取れんアフォじゃないならさっさと保身に回れよ?
手持ちの金はどれ位あるの?
102: 2017/07/04(火)02:24:40 ID:bQv
>>101 六万ぐらい
106: 2017/07/04(火)02:25:23
食費と光熱費だけでも1ヶ月もたないな
107: 2017/07/04(火)02:25:40
6万って…
113: 2017/07/04(火)02:28:14
毒親すぎる
117: 2017/07/04(火)02:29:33
むしろ頼れる人がいないほうが役所は動く
135: 2017/07/04(火)02:34:52 ID:bQv
とりあえずいまから公衆電話いって、父親に電話してくる
142: 2017/07/04(火)02:36:20
警察に電話するなら110じゃなくて近隣の警察署に直でかけた方がいい
対応の感じが分かるから
143: 2017/07/04(火)02:36:36 ID:bQv
公衆電話いってくるよ
148: 2017/07/04(火)02:37:05
まぁでも着拒して出てくのはあかんやろ
151: 2017/07/04(火)02:38:12
すれ違う2人の想い
155: 2017/07/04(火)02:39:57
公衆電話行くなら警察行けよ…
160: 2017/07/04(火)02:41:30
まぁ確認くらいさせてやれよ
176: 2017/07/04(火)02:47:37 ID:bQv
ただいま
179: 2017/07/04(火)02:48:09 ID:bQv
女がクソだった模様
181: 2017/07/04(火)02:49:01
>>179
どうなったん
180: 2017/07/04(火)02:48:43
イッチ帰ってきたやん
182: 2017/07/04(火)02:49:01 ID:bQv
親父に言われたのは金は必要な分は全部出すし学校のことも全部やるから別々のところで住まわしてくれへんかて言われた
187: 2017/07/04(火)02:49:42
>>182
なるな
183: 2017/07/04(火)02:49:12
ほうほう
184: 2017/07/04(火)02:49:25 ID:bQv
これも育児放棄になるんか?
188: 2017/07/04(火)02:49:58
>>184
現在だったらなるかも
185: 2017/07/04(火)02:49:37
つまり別居だなぁ
190: 2017/07/04(火)02:50:39 ID:bQv
わいは父親だけが帰ってくるやったらいいけど女と暮らすのはいややからこの状態が1番と考えてるんやけど
196: 2017/07/04(火)02:51:31
>>190
まそりゃそうだわな
一回くらいお前も切れないで話はしてみたら?
198: 2017/07/04(火)02:51:55 ID:bQv
>>196 親父は女に夢中やから、話してもむりぽい
202: 2017/07/04(火)02:52:51
>>198
家の事は?つーか金もらえるならそのままでもいいん?
205: 2017/07/04(火)02:53:18 ID:bQv
>>202 家のことは自分でやるわいは金もらえたらそれでいいと思ってる
210: 2017/07/04(火)02:54:31
>>205
どうせすぐ仕送り止まるぞ
女が許さんやろ
213: 2017/07/04(火)02:54:42
>>205
自分でできるなら学校の分はちゃんとしてもらえ
その父親ならいつ気が変わるかもしれん一筆書いてもらえればいいんだけどなー
215: 2017/07/04(火)02:55:12 ID:bQv
>>213 とりあえず明日会う約束してみる
219: 2017/07/04(火)02:56:45
>>215
学校だけは行きたいからちゃんと働くまではお願いと言えよ
221: 2017/07/04(火)02:57:23 ID:bQv
>>219 わかったで
223: 2017/07/04(火)02:58:23
>>221
それと食費は多めにもらっとけ
光熱費やらは親払いそうだし
194: 2017/07/04(火)02:51:08
親戚いない身内は親父だけ、放棄以外の何物でもない
201: 2017/07/04(火)02:52:29
イッチ17なら学校やめて働けよ、出てけば全部解決
203: 2017/07/04(火)02:52:58 ID:bQv
>>201 美容師になりたいから学校いきたい
207: 2017/07/04(火)02:54:12
>>203
じゃあ我慢してバイトしながら寮でも入って学校通えばいい
211: 2017/07/04(火)02:54:31 ID:bQv
>>207 そーする
206: 2017/07/04(火)02:53:35
父親の精神年齢が低過ぎる
なんなんこの親


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499101374/