bandicam 2017-06-11 16-11-23-047

2: 2017/04/01 00:02
こんにちは管理人です。

都市伝説でも色々と取り上げられていますが、オーブという霊現象があります。科学的な現象とも言われていますが、科学では解明する事が難しいオーブ現象も多々あります。

今回お届けする話は珍しいオーブ現象の一つで、人の顔を持つ「人面オーブ」についての話題をお送りしたいと思います。 

それでは不思議な世界をお楽しみ下さい。
1: 2017/4/01 00:02 master



「オーブ」と言えば、霊魂の魂の現れのような見方が多く、心霊写真や、動画などに写りこむ怪奇現象の一つであると言われている。

この、現象についてある専門学者の見解では、「電気エネルギーを持つ意識体の可能性がある」述べている。

しかし、残念ながら「オーブ」についての実態は未だに解明されていない。


そしてこのオーブの出現で、珍しい現象が起こっていた国があるという。


2010年、オーストラリアのパームに住まうポール・コックラン氏の自宅に、奇妙な現象が起こり始めたというのである。それは、室内に「オーブ」が頻繁に現れるというものだ。

ところが、通常の我々の知る「オーブ」とは異なりコックラン氏の自宅に現れる「オーブ」には、『不気味な顔』があるという。
bandicam 2017-06-11 16-02-32-708


居間をスーッと横切る人間の顔を持つオーブ。顔の表情はまるで”エイリアン・グレイ”のようなものであるというのだ。また、この出現には歴史があり、初めてこの異様なオーブが目撃されるようになったのは、1996年頃からであるというのだ。

というのも、コックラン氏は、現在の自宅が3件目にあたるという。初めて人面オーブを目撃した時には、その当時住んでいた家自体に何らかの因縁があるためだと考え引っ越したのだが、引っ越した先の自宅にも人面オーブが出現し、怪奇現象が絶えないのだというのである。
bandicam 2017-06-11 16-07-21-332



コックラン氏は、この室内に起きる現象を撮影し、「YouTube」に公開している。


「YouTube」に映る、人面オーブは動きがスムーズで、まるでこの世と異世界を行ったり来たりしているかのようでさえある。


また、この人面オーブには意思があるかのようにコックラン氏にポーズを取ってくる事もありコミュニケーションを取りたがっているように思えるのだという。まさに生きているようだと、コックラン氏は語る。


自宅に、出現するこの「オーブ」は、大きさや形が様々で、顔のある人面オーブだけがこうした意思表示を行うのだというのだ。
何とも不可解な現象であるが、コックラン氏自身なぜこのように付きまとわれるのか不思議で仕方がないというのだ。

この現象に、地元に住む超常現象研究家のロン・ストリックラー氏によると、この「オーブ」の正体について「別の次元から投影されたエイリアン、或いは、ノン・ヒューマン型生物であるかもしれない」と、このように述べた。


つまりは、霊的な現象では無くエイリアン異次元投影説を主張しているのだ。

この話にはさらに続きがあるという、今度は今まで出現していた人面オーブに変化が現れたというのだ。
その姿、なんと「人面」だけに留まらず後頭部が異様に突き出してきており、大きな黒い瞳を持つエイリアン・グレイを彷彿させるようなものに進化をしたというのだ。

さらに、今まで出現していなかった爬虫類系の顔を持つオーブも出現しており、ますます怪奇現象に拍車をかける様な事態になっているのだという。

コックラン氏はある夜、進化した人面オーブの撮影を試みた、撮影は見事成功しており
「YouTube」で公開されたが、今回撮影された画像には、前回とは異なる姿が撮影されていたのだ。

その画像を見る限り、異世界から3次元空間に顔出し辺りを浮遊しているようにしか見えなのだ。まさに、ミステリーである。

とにもかくにも、この怪奇現象に悩まされるコックラン氏が気の毒でならない。

またしても、コックラン氏の寝室に驚異的事件が発生した。


それはコックラン氏が夜、寝室で休んでいると、何かの気配を感じ、ベットサイドのライトを付けると、そこにはベット周りを徘徊するように浮かぶエイリアンの姿があったという、身長1.2メートルの小柄で顔が爬虫類系の顔つきで浮遊していたというのだ。


しばらく浮遊してから空間に溶け込むように姿を消したエイリアン。

爬虫類系のエイリアンであれば、グレイを支配し管理するという
「爬虫類型エイリアンの
”レプティリアン”」なのかもしれない。


この、理解に苦しむ不可解な怪奇現象に、コックラン氏は日々頭を悩ませているという。




コックラン氏の不可解な怪奇現象に気の毒としか言いようがないの一言に尽きるものである。

しかし、何故こんなにも頻繁に出現するのか、またその目的は一体どこにあるのか?

我々地球人は、彼らの目的が何であるかについて、いつか解明される日が来る事を待つしかないのであろうか。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング