bandicam 2017-06-10 16-45-26-567

2: 2017/04/01 00:02
こんにちは管理人です。

かつて有名になった不思議な現象の「ミステリーサークル」色々な説もあり、人が作ったものもありと、空想を楽しんだ頃を思い出します。

今回お届けする話はそんな謎のサークルが海底で作られているのです。一体何者が、何のために、どのようにして。。。 

それでは不思議な世界をお楽しみ下さい。
1: 2017/4/01 00:02 master
まずは海底に作られたミステリーサークルをご覧ください。

bandicam 2017-06-10 16-38-35-352

bandicam 2017-06-10 16-38-40-261

bandicam 2017-06-10 16-38-48-696

bandicam 2017-06-10 16-38-57-118

bandicam 2017-06-10 16-38-58-987

bandicam 2017-06-10 16-39-06-222

bandicam 2017-06-10 16-39-11-702

これが奄美諸島の海底で撮影されたものですが、完全な円形状のサークルになってるのがお分かりいただけると思います。

人が作りだすにしても目的もわかりませんし、本当に宇宙人が関わっているのでしょうか。

しかし、このミステリーサークルを作ったものは人でも宇宙人でもありませんでした。

その正体は・・・・・・・・・・・

フグでした。

bandicam 2017-06-10 16-40-02-357

なんとも可愛らしいオスのフグがメスの為に作っていたもの。

ベッドです。フグのオスがメスに気に入ってもらおうと一生懸命にベッドを作っていたのでした。

bandicam 2017-06-10 16-40-05-115
bandicam 2017-06-10 16-40-08-144
bandicam 2017-06-10 16-40-09-196
bandicam 2017-06-10 16-40-12-121

そしてフグのベッド作りは一層激しくなります。

貝殻などの小物を使いオシャレに仕立て上げていくのです。
bandicam 2017-06-10 16-54-24-725
bandicam 2017-06-10 16-54-28-491
bandicam 2017-06-10 16-54-40-691


こうして小物を置き終えたオスの元に一匹のメスが引き寄せられてきました。
bandicam 2017-06-10 16-54-51-693
bandicam 2017-06-10 16-54-56-267
bandicam 2017-06-10 16-54-57-662


人の世界も動物たちの世界も女性に気に入られる為には努力を怠ってはダメなようですね。

それにしても、完璧なサークルを作り上げてしまうフグの能力には驚かされました。


フグさん。

お幸せに。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

参考:http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4589618/The-elaborate-mating-rituals-pufferfish-revealed.html