bandicam 2017-06-09 18-52-54-372

1: 2017/4/01 00:02 master
かいつまむ テレポートした話。
1: 2017/4/01 00:02 master
まずは概要だけど、車でトンネルに入ったらピカーってなって違うトンネルから出てきた。


それは車一台分しか通れないせまいトンネルで、あきらかにおかしい。


その後すこし道に迷ったが、無事目的地まで行けた。時間や日付けを超越したものではなかった。


後日、記憶を頼りにそのトンネルを探しに行き、それを特定した。


久留米近郊スタート→山道を通って小石原道の駅→日田市内→大山道の駅→小国→黒川ゴールというルート。
1: 2017/4/01 00:02 master
小石原道の駅→日田市内の間のトンネルの左側に歩道が一段高くなって設置されてて、 そこを小学低学年の小さい子が一人で自転車に乗ってる後姿がみえた。


全体的にオレンジ色に発光してる感じに、ずいぶんと光ってみえる。


特に自転車は蛍光オレンジみたいなまぶしさ。


その自転車から小さな白い光がフワフワというかシャキーンとというか、ひとつ射出された。
1: 2017/4/01 00:02 master
で、さらに徐行して停車寸前になった次の瞬間、 いやあ、びっくりしたよ、ピカーッって視界が全部真っ白になっちまったと思ったら、外に出たまぶしさと気付いた。


何故か出た先は車一台がやっと通れる林道。標識みたら玖珠となってる。
1: 2017/4/01 00:02 master
いま地図調べると、たぶん211号を小石原から南へ下ったどこかのトンネルから、 東有田という地名のとこにある小さいトンネルへとテレポートしてしまったってことになる。


約25kmほど南東に飛ばされたことになるけど、日時は超越してなかった。
1: 2017/4/01 00:02 master
全体的にオレンジ色に発光してるかんじにずいぶんと光ってみえる 特に自転車は蛍光オレンジみたいなまぶしさ
2: 2017/04/01 00:02
これさ俺は今までに2回幽霊らしきものを見てるんだけどオレンジに発光してるんだよな たまにあるオレンジて言う人のは信用してる


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


岡山市内の不思議な場所に建ってる家が気になる


太平洋戦争勃発の原因が複雑過ぎる


2018年の大阪は災害や事件ばかりでヤバすぎ


宇宙人が存在してほしいヤツ集まれ


闘いに敗れたオスミツバチの悲しすぎる運命


車中泊とキャンプだったらどっち楽しい?


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


夢占いってガチで当たるよな


探偵ナイトスクープで一番闇深い依頼ってなに?


もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事


地震専門家「2030年までは南海トラフ地震は発生しないと思う」


GoogleChromeに悪魔の数字が隠されていた


ガチでクズが多い教師の担当教科といえば何?


おすすめオカルト記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


【知らないと怖い】医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ



ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186053286/